• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 忘れてた〜 | トップページ | 元気になるために!? »

桜〜Sakura 〜

 
 
 
今回、初共演の
嚆矢〜Kouya〜
 
 
の二人からCDをいただいちゃいました
 
 
普段の二人とちょっと違ってしっとりとした優しい曲(歌)ですよ
 
 
二人ともとてもいい子で仲良くしてもらってます
 
 
右の子は(博人くん)、私の息子だからね
 
 
って
言うか、博人くんのお母様は私と同じ歳らしい
 
 
だから
本当の息子でもいいんだよな〜
 
 
 
では
今日も子供達とアヒルママ頑張って来ます
 
 
 
 
 
 

« 忘れてた〜 | トップページ | 元気になるために!? »

コメント


heart01アヒルママ様smileお稽古noteお疲れ様でしたheart01heart02m(__)mheart02heart01

CDcdのプレゼント、よかったですねnoteshappy01notes
イケメンのお二人の優しい歌が聴こえてきそうsign04notewinknote
気になるので、さがしてきいてみちゃいまぁすsign04musichappy02cd

博人様ってば、おいくつなのでしょう…coldsweats01若そう…bud

お二人様、ぶんちゃんのことをよろしくお願い致しますheart01happy02heart01

ぶんちゃん、こんにちは(^-^*)/

今日も暑いですね!
こうしてコメントしている今も、頑張ってるんだろうなo(^-^)o

FIGHTp(^^)q

しかし、博人さんと裕次郎さんは、CDを出されてるんですね!
知らなかった〜♪

ミュージカルが楽しみです(^O^)/

ぶんちゃん、こんにちは(^0^)/

え〜、お母さんがぶんちゃんと同じ歳ですって〜!

大丈夫!
ぶんちゃんはお姉さんにしか見えませんよ(^^)v

でも、ぶんちゃんは面倒見がいいから、そこは母親のようなのかもo(^-^)o
今日もファイトですよ、ぶんちゃん(^0^)/

おはようございますsun
CD出してる方なんですね!happy02
探してみたくなりました!

いってらっしゃい♪♪

博人くん、アーティストだったんですねo(^-^)o

ステキなご子息で(笑)

さぁて今日も一日がんばりんこshineshineですp(^^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてた〜 | トップページ | 元気になるために!? »