• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

反省?!

とりあえず
レッスンの帰りにPUREをピックアップ
 
 
 
 
反省してるのかな
 
 
 
 
 
私の膝の上に乗ろうと必死です
 
 
 
 
 

Halloween2

 
私のハロウィン〓
       
 
 
 
 
 
みさるから写メが
 
 
お題は
『カボチャ姫』
だそうです
 
 
 
姫なのかな…
 
 
 
そして
 
Halloweenバージョンの素敵なお花もファンの方から届きました
 
 
 
 
 
 
 

Halloween

今日は
Halloween
 
 
 
 
PUREくんも変身しました
 
 
 
でも
昨夜も姉宅に行ってしまいました
 
 
 
この二日、打ち合わせやら何やらで出かけていたからかまたもやわざとの場所に…
 
 
一日目は、怒らなかったけど、昨夜は怒ったら噛まれてパワーストーンが弾けた
 
 
噛まれたことより(噛まれた傷より)お気に入りのパワーストーンが弾けたことが、めちゃくちゃ悲しかった
 
 
 
で、ちょうど義兄がPUREを迎えに来てくれたので、そのまま彼一人姉宅へ
 
 
 
PUREくんも、義兄が大好きだし
私は
新しく穏やかな女の子飼った方がいいのかな〜
 
 
 
 
 

バレエ

今日、台風の中新国立劇場で又々麻里子さんとデートでバレエ観劇です
 
 
 
 
『火の鳥』
 
『シンフォニー・イン・C』
 
『ペンギン・カフエ』
 
 
の3部構成です
 
 
 
休憩に麻里子さんと二人でシャンペン飲んじゃった
 
 
 
 
3作とも全く違った演目で、めちゃくちゃ楽しかったし、バレエの基礎をやっぱりきちんと学ばなければと思いました
 
 
 
 
 
 

夜景

 
 
事務所のベランダから見る夜景がめちゃくちゃ綺麗です
 
 
 
 
 

打ち合わせ

今日は、事務所で名古屋ブルーノートでのライブの打ち合わせでした
 
 
 
 
久しぶりの神津さんも一緒でーす
 
 
 
 
 
皆様、夜公演2回だけど、ちょっと早いクリスマスを一緒に過ごしましょうね〜
 
 
 

起きれません…

 
 
 
今日は、昨日に増して寒い
 
 
 
PUREくんは
 
 
 
 
 
 
寒くて起きてきません
 
 
 
 
 
 

衝動買い?!

思わず通販で買ってしまった
 
 
 
 
 
なんか軍服チックだけど、ラインが女性っぽくて、おしゃれだったので
 
 
 
どこに来て行こうかな〜
 
それにしても
 
今日は、寒い〜
 
 
 
 
 
でも
今から、頑張って夜の檀ちゃんレッスンに行って来まーす
 
 
 

ひーくん

ひーくん

 
 
 
 
 
今日は、美奈子ちゃん(真織由季さん)家のひーくんのお誕生日です
 
 
おめでとうメールしたらお返事が来ました
 
 
 
久しぶりのひーくん登場
 
9歳になったんだって
 
 
 
相変わらず目がクリッとしてかわいいね〜
 
 
 

ロザリオ

姉から、韓国のお土産に、母、義姉、すぐ上の姉と四人お揃いの、ブレスレット型ロザリオをもらいました
 
 
 
 
 
改めてロザリオをもらうと
 
全然、教会に行ってないなぁ〜
 
ちょっと反省してしまいます
 
 
いつ行けるかな〜
 
 
 
 
あっ
 
ちなみに私は、ユノにはまることはないと思います
 
姉とは、タイプが違うからね
 
 
 

宮(クン)

昨夜は、PUREくんを姉宅に拉致されてしまったのでレッスンの帰りに姉宅にお迎えに来ました
 
 
 
来るなり、ユノが出ていたミュージカルのCDを聞かされパンフレットもユノのページを見て見てと…
(私は順番に見るつもりが)
 
 
 
 
blogに載せるよと言うと、ポスターやらミュージカルのチケットやら、ユノグッズを出してきて、『はい写メ撮って』と並べてくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすら、ユノトークを聞かされてしまった
 
 
 
姉のユノ好きには頭がさがります
 
 
 
 
 
 

ハロウィンタバサ

ハロウィンタバサ

ハロウィンが近いので、カボチャ被ってみました
 
 
 
姉から、タバサの写メが
 
 
 
 
 
私も、この間のHalloweenテンプレートのPUREとは、別にHalloweenバージョンPUREを撮ってあるんだ〜
 
 
お楽しみね
 
 
 
ちなみに柔軟剤ですが
雨の日、晴れた日、PUREの毛布タオルケット用など、分けて私は使ってます
 
 
ダウニーは、いい香りだけど、PUREの鼻には香りがきついかなと思いまだ試してみてませんが、今度買ってみようかな〜
 
 
 
 

柔軟剤

 
 
今日は、めちゃくちゃ秋晴れで絶好のお洗濯日和
 
 
 
さぁ
今日は、どの柔軟剤
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、ある意味柔軟剤フェチかも
 
 
 
 
 

取り急ぎですが…

 
宝塚の時に使ってた手帳を取り出して来て、2011年のスケジュール表を入れ替えちゃった
 
 
色々と予定が決まり始めたかも
 
 
 
いつもblogを見て下さってる方々、あたたかいコメントを残して下さってる方々に、いち早く報告したいと思って、詳細はわかり次第、blog管理人さんからお知らせしますが
 
 
 
取り急ぎ私から…
 
 
 
★12月19日(日)の名古屋ライブ、場所はブルーノートで、昼、夜二回公演あります
 
 
 
 
★2011年1月から、富山の情報番組のレギュラーで毎週出演させていただく事になりました
その特番が、先ず12月に放送があります
 
 
 
 
★来年1月21日〜30日銀座・博品館劇場でなんと日本物男役で、出演しちゃいます
(立ち回りもあるかも)
 
 
 
日頃の感謝を込めて、先にご報告しちゃいました
 
 
 
皆さんも来年の手帳を、用意して予定空けて待ってて下さいね
 
 
 
 
 
 

テンプレート

 
PUREくん
 
 
 
 
この写メで、テンプレート入選しました
 

ミュージカル報告

ミュージカル報告

ユノミュージカル『宮』は、まさに宝塚の石田昌也先生のバウミュージカルみたいな楽しいコメディでした
ユノはスーツ姿良し軍服姿良し歌も上手くなっていて、最高でした
その上、韓国はフィナーレで、写真を録って良いので私達の前3列の日本人ファンはそれに夢中で、4列目の私達から、スタンディングオベーションしたから、ユノとまさに向かい合って、話しているみたいな錯覚おこしてしまいました
 
 
ミュージカル後、ユノが打ち上げで使うお店で、サムギョプソルに舌鼓を打ち今日は、ユノの事務所や行きつけのカフェを巡っています
2日間ちゃんと寝ていない位、興奮しています
サムギョプソルのお店ドンジュは安くて、美味しくてお薦めです
 
 
 
 
 
 
又、姉から報告メールが
 
私は、あまりこういう感覚になったことがない
 
 
私、冷めてるのかな
 
 
姉は、今が青春
 
 
 
 
 
 

お寝坊さん?!

PUREくんまだ起きて来ない
 
 
見に行ってみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 

また韓国へ

また韓国へ

ユノミュージカルを観に韓国です
期待していなかったお席も何と、前から4列目センターです
チケットをゲットするまで、大変な思いをしたのでこれは神様とユノからのプレゼントだわぁ〜
ユノの皇太子姿ガン見してきます
 
 
 
 
 
 
一番上の姉から写メが
 
 
 
イヤ〜
 
自分の息子みたいな彼に、これだけラブラブになれる姉のパワーがすごい
 
 
それが姉の若さの秘訣なのかな
 
 
 
私は今、そこまで夢中になれる男性がいないなぁ〜
 
 
 
 

牡蠣屋

昨夜は牡蠣屋さんに行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった〜
 
 
 
 
それによく飲みました
 
 
 
 
 
 
 
 
何本空けたかシャンパンスパークリングワインワイン
 
 
 
 
メンバーは
 
 
 
 
 
 
麻里子さん(麻路さきさん)檀ひとみさんでーす
 
 
69期生の方々に挟まれて、レディーストークで盛り上がりました
 
 
 
帰りは私の家へ
 
 
 
 
 
 
麻里子さんとPUREくんのツーショットだよ
 
 
 
この麻里子さん
男役・麻路さきと言うよりも母の顔と言う感じで優しい表情してるよね〜
 
 
貴重なショットです
 
 
 
まぁ
そんなこんなで、楽しい夜を過ごしました
 
 
 
 
で、もって朝のJazzDanceのレッスンはヘロヘロでしたがなんとか頑張ってきました
 
 
 

丹波の黒枝豆

 
 
今朝、関西の知り合いの方から、こんなに沢山『丹波の黒枝豆が届きました
 
 
 
 
 
いつも忘れずにいてくれて、ほんと感謝です
 
 
 
 
 
 
お酒がすすみそうだなぁ〜
 
 
 
 
 

夕飯!?

 
 
今日は、久しぶりに
 
 
『白菜ど豚バラ蒸し』 
 
 
を作っちゃいました
 
 
お肉が全く見えない
 
 
 
 
 
 
なかなか美味しく出来たかな
 
 
 
 
 
さっ
夕飯食べたら、ダンスレッスンに行かなきゃ
 
 
 
あっ
ここで、私の最近思うことを一つ
 
 
私は、ほぼ毎日トレーニングやらレッスンに行ってます
 
 
時には、禁酒したり食事制限も
 
 
 
なのに
私の友達に、私よりよく食べて(時間関係なく)、お酒も半端なく飲んでいて、運動も全くしていないのに、いつまでも細い人がいます
 
 
ほんと、身体を交換して欲しくなる時がある
 
 
やっぱり遺伝なんだろうな〜
 
 

トリミング

 
 
 
 
今日は、トリミングに行って来ました
 
 
 
 
 
きれいになりました
 
 
 
PURE
 
 
 
 
 
 

おいしい!

 
 
 
コンビニでみつけたスナック菓子
 
 
 
ごま油だし、なんかあっさりしてて、お酒のつまみにオススメでーす
 
 
 
 
 
 

なかなかいける!

 
 
 
 
体質改善ノートを付けはじめてから、3食はきちんと取るようにしている私
 
 
 
ほんと時間がタイトな時は、玄米ブランが昼食に
 
 
 
私のお気に入り味は、『クリームチーズ』と『カカオ』でしたが、新発売されて買ってみた、この【アップルタルト】味がなかなかいけます
 
 
オススメだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

同期水入らず

昨夜は、久しぶりに同期水入らずで、祐里ちゃん(天海祐希)とイタリアンを食べに行きました
 
 
 
イヤ〜
同じ歳だからこそ話し合えることなど(独身同士だし
色んな話が出来ました
 
 
チリ鉱山の絆じゃないけど、宝塚音楽学校予科生時代に苦楽を共にした同期の絆も、強いですよ〜
 
 
 
でもって
 
 
 
 
祐里ちゃんがチョイスしたパスタです
 
 
美味しかった〜
(うにのパスタとまいたけのパスタ)
 
 
 
特別サービスで、祐里ちゃんの指だけ写ってます
 
 
 
最後は、デザートがワゴンで出てきました
 
 
 
 
 
お腹も心もいっぱいになって帰宅しました
 
 
 
 
 
 
 
 

泣きっぱなし(:_;)

 
 
 
チリ落盤事故33人無事救出
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
昨日から泣きっぱなしな私
 
 
彼等の姿が見えて、家族との再会を見るたびに
 
 
 
 
 
33人の、心と身体の強さを尊敬します
 
 
 
そして
救出隊の皆様、本当にご苦労様でした
 
 
 
 
 
ほんとによかった…
 
 
 
 
 
 

一冊の本

お誕生会の時に
 
 
ファンの方に、このような本をいただきました
 
 
 
 
 
 
『魔性と聖性』
 
 
 
オススメの古書だそうです
 
 
 
 
 
この本を書いた作家は、
 
私の叔父『矢代静一』でした
 
 
私を宝塚に導いて、私に『えまおゆう』と言う芸名をつけてくれた、叔父です
 
なんか
この時期にこの本をいただいたのは、叔父からのなにかメッセージがあるのではないかと思いました
 
 
 
それにしても
 
 
この本を薦めて、プレゼントして下さったファンの方は、この本を書いたのが、私の叔父だと知って、プレゼントして下さったのだろうか
 
 
お手紙には、その様なことは何もふれてなかったしなぁ…
 
 
 
 

改めて…

朝からチリ鉱山救出の中継にくぎ付けです
 
 
みんなが無事に救出出来るのを祈るばかりです
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
先日、ファンクラブのお誕生会でいただいたプレゼントをblogに載せていませんでした
 
 
 
 
 
 
先ずは、洋服
 
 
これは、当日着て行きました
 
 
 
そして
 
 
トレーニング用水着
 
 
 
 
 
最近は、レッスンの後でも斎藤さんに出された水中でのトレーニングをしにプールに行くので洗い替えに購入させていただきました
 
 
今日も今からJazzDanceプールトレーニング頑張って来ます
 
 
 
BUN'S MATEの皆様、素敵なプレゼントをありがとうございました
 
 
 
 
 

名探偵ポワロ

昨日は、HONKで共演したキャットさん(津田英佑くん)が出演している
 
 
『名探偵ポワロ』
 
 
 
を観に行きました
 
 
他にも事務所の先輩の榛名由梨さんをはじめ村國さんや安倍くん、かしげや、牧瀬かいちゃん等、知り合いが沢山出ていて、楽しみました
 
 
 
 
イヤ〜
 
 
芝居は、もちろん楽しかったのですが、私の感動は
 
 
 
「ママ〜
 
 
 
声に振り返ると
 
 
私の大好きな子供達が集まって来てくれました
 
 
 
もう
ママは感動
 
 
 
思わず
出演者とじゃなく、子供達と記念撮影してしまいました
 
 
 
 
 
 
 
又々、子供達に沢山のパワーをもらえた観劇日になりました
 
 
 
 
 
 
 

体育の日

体育の日

 
 今日は、幼稚園の運動会です
 
 
 
 
 
知り合いから写メが
 
 
晴れてよかったね
 
 
 
 
 
私も自分の子供の運動会行ける日が、早く来るといいなぁ〜
 
 
 

薬王院

山を降りる途中に 
 
 
『薬王院』
(パワースポットだよ)
 
 
があり
 
 
 
 
 
 
 
参拝祈願
 
してきました
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
もうヘロヘロになってしまった友達もいたので途中からは、リフトに乗って降りてきました
 
 
 
 
 
これまた気持ちよかったんだぁ〜
 
 
 
パワーももらえたし、なんか途中知らない方のカメラマンも沢山したし
(私的に、感動するシチュエーションが沢山あったんだ
 
 
 
気分のいい一日になりました
 
 
お天気もよくなったしね
 
 
 
 
 
 
 

登りました!

 
 
 
登りました
 
 
 
高尾山山頂
 
 
 
 
 
出発時の私
 
 
 
 
 
頂上から見る景色は、めちゃくちゃ綺麗で、気持ちいいよ
 
 
 
 
 
 
 
 

登ってます!

登り始めました
 
 
 
 
 
入口で鷺
とにかく鳥が迎えてくれました
 
 
 
 
 
 
とにかく森林パワーがすご〜い
 
 
 
 
 
 
途中、小川のせせらぎで…
 
 
 
 
 
 
 
水が冷たい
 
 
 
やっぱり晴れて来てます
 
 
 
 
 
 
 
 

とりあえず晴れた!?

一昨日、ちょっとだけ霊感の強いお友達から
 
 
『パワースポットに行こう
 
 
と誘われて
 
 
 
なんか私の中でも
 
 
『今だ
 
 
と思うものがあって…
 
 
 
向かってます
(山登り)
 
 
 
 
雨を心配していた、友達もいましたが…
 
 
 
 
 
『私が行くなら晴れる
 
と思い込んでいたら、やっぱり晴れた
 
 
沢山パワーもらってきます
 
 
 
 
 

アップ

 
 
PUREきんベタベタ私にくっついてくるから
 
 
アップのPUREくん撮ってみました
 
 
 
 

おまけ写メ

 
 
 
 
嚆矢の二人と、おまけ写メ
 
 
ほんと家族の様な二人です

ライブ

夜は、息子のライブを観に行きました
 
 
 
 
 
嚆矢
 
 
 
 
 
二人共ハートフルに、優しい歌を歌ってました
 
 
心が暖かくなりました
 
 
なんか嬉しかった
 
 
 
終わって
 
 
 
 
 
記念撮影
 
 
 
又、みんなで集まりたいなぁ〜
 
 
 
 

豪華なレッスン

今日の檀ちゃんレッスンは、なんと麻里子さん(麻路さきさん)も一緒でした
 
 
 
 
この間、一緒にライブに行った時、誘っちゃった
 
 
 
檀ちゃんと麻里子さんは同期だし
 
 
ちなみに
右の後ろ姿は、瑠菜まりちゃん
 
 
あと
私の同期の一絵梨花も来まして、豪華なレッスンになりました
 
 
イヤ〜
 
麻里子さん踊り出すと、やっぱりかっこよかったわ〜
 
 
 
レッスンの後は、みんなでランチ
 
 
又、色んな話しで盛り上がりました
 
 
 
あっ
 
 
ここで取り急ぎ
 
 
 
 
 
12月19日に名古屋でライブします
 
 
詳細は、又改めてインフォメーションしまーす
 
 
 
 
 
 

ファブリーズ

一時、PUREくんがおいたばかりしていたから
 
 
ファブリーズが一気になくなった
 
 
 
 
 
なので
 
新しく購入
 
 
 
みはるオススメのダウニーの香りだよ
 
 
 
 
 
 

久しぶりに?!

今日は、久しぶりにボイストレーニングに行ってきました
 
 
 
 
もちろん僕も一緒だよ
 
 
 
いつもの定位置で、ママの歌をガムを食べながら大人しく聞いてました
 
 
 
 
 
 
PURE
 
 
 
 
 
 

誕生日石

お誕生日プレゼントに、9月の誕生石のパワーストーンをいただきました
 
 
 
 
サファイア(青玉)
 
 
神秘なパワー・不運を払う・賢明・誠実・真理
 
 
意味をもつ石です
 
 
 
これからは、沢山いいことありそうな予感
 
 
 
 
 

朝から…

 
朝から作っちゃいました
 
 
 
豚肉とチンゲンサイ炒め
 
 
 
 
 
なかなか美味しく出来ました
 
 
 

昨夜は…

昨日、ファンの方に誕生日会をしていただいた後は
 
 
まりこさん(麻路さきさん)と久しぶりのデートでした
 
 
 
まりこさんに誘っていただいてライブを見に行きましたが、そのライブの歌手はなんと
 
 
雪組の時のかわいい男役さんだった神月茜ちゃんのライブでした
 
 
すっかり色っぽい女性となって、宝塚の男役時代には活かせられなかった、めちゃくちゃ綺麗なハイソプラノで歌っていました
 
 
 
なんか…
 
 
 
感動しちゃいました
 
 
 
私ももっと頑張らないとな
 
 
ちなみに
うらやましかったのは、会場のほとんどが男性ファンだったこと
 
 
 
そして
ライブ終わりに、まりこさんと、まりこさんがこの間の舞台で共演したダイアモンドドックスの小寺利光くんとスリーショットを撮りました
 
 
 
 
そして
この後は、上級生、下級生関係なく、まりこさんとレディーストークで盛り上がりました
 
 
まりこさんと素敵な時間を過ごせて又、なにか自分の中で動き始めた気がしました
 
 
 
 
 
 
 

誕生日会

今日は、ランチで仲良しのIvoのレストランでファンの方々にお誕生日会をしていただきました
 
 
 
 
 
Ivoが特製のオリジナルケーキを焼いてくれました
 
 
 
 
 
なんか
このハート型が私にハッピーなことを運んでくれる気がします
 
 
 
今日、久しぶりにファンの方々に会えて、パワーもらえて充電出来た気がします
 
 
 
 
 
えまおゆう
 
 
 
突っ走ります
 
 
 
 
 

またまた新作

又々、ローソン新作ロールケーキが出ていましたよ
 
 
 
 
 
今度は
 
 
『プレミアム生キャラメルロールケーキ』
 
 
 
味は…
 
 
 
キャラメル好きの人には、めちゃくちゃ美味しいかも
 
 
 
私は、キャラメル好きではないから…
 
 
 
 
 
 

お花

ジムのプールトレーニングの後
久しぶりにお花屋さんのぞきました
 
 
お花屋さんも秋だね〜
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
これは、鶏頭とバラです
 
 

お宝発見?!

この間、実家で見つけたこのお宝
 
 
 
 
一番上の姉が、宝塚ファンだった頃の物差しです
 
 
 
 
 
わかるかな
 
 
 
上から
 
 
 
 
安奈淳さん
 
 
松あきらさん
 
 
榛名由梨さん
 
 
 
 
 
 
瀬戸内美八さん
 
 
順みつきさん
 
 
汀夏子さん 
 
 
 
 
 
 
麻実れいさん
 
 
鳳蘭さん
 
 
 
すごい大スターさんばかり
 
 
 
この頃のスターさんて、ほんと独特の個性があって、それがそれぞれの魅力になって、偉大だったなぁ〜と改めて思ってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 

10月になりました!

 
あっ
と言う間にもう10月になりました
 
 
 
 
カレンダーも10月になりました
 
 
 
『気にしないってことも、特技だったりして』
 
 
 
う〜ん
 
 
 
なんかある意味この言葉、私にとっての『教訓』になる言葉かも
 
 
 
気にし過ぎるのも、時に寄って余計に自分を苦しめて、誰かを傷つけたりすることもあるかもしれないからね
 
 
 
 
今年ももう後、3ヶ月向上心で頑張りますよ〜
 
 
 
 
 
 
 

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »