• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

くつろいでます!

くつろいでます!

 
 
朝からくつろぎながら見上げるPUREが又可愛くて
 
 
思わず写メ撮りました
 
 
 
 

マグネット板

 
 
風水を特別信じてるわけじゃなかったけど
 
 
玄関掃除して観葉植物置いたら
 
 
いい感じになってきたっぽいから
 
 
冷蔵庫に貼ってあったマグネットとかも、外して綺麗にして
 
 
 
マグネット板を買って、(注文していたのが届いたので)
 
 
 
 
 
冷蔵庫の前に貼っていた、免許証更新のお知らせハガキ等々をこちらに貼りかえて、風水的運気もあがる様に、冷蔵庫の正面をスッキリしてみました
 
 
 
 
 
 
これでいいことが(カン・ジファン様のこととかカン・ジファン様ことなど)又、沢山ある様に頑張らなくっちゃ
 
 
 
 
 
 
 

不思議な夢?!

 
 
 
怖いと言えば怖い
 
 
 
とにかく不思議な夢だった…
 
 
 
 
まず時代が今ではないし…(軍服着てる人がいたし)
 
 
 
韓国の長身の男性が出てきたけど、カン・ジファン様じゃなかったし…
 
 
 
あれは誰だったんだろう
 
 
すぐ上の姉がチャングンソクさんが好きで
 
 
 
 
姉から借りた
 
 
『メリは外泊中』
(チャングンソクさんは、快刀ホンギルドンの時よりこっちの方が、素直でかわいい)
 
 
のDVDを観て、寝たからその中の誰か
 
 
違うな〜
 
 
 
宮(クン)に出てきた主役の男の子にも似ていた気もする…
 
 
とにかくめちゃくちゃ長身でスラッとして素敵で
 
 
 
刀で刺されそうな私を護ってくれてた…
 
 
でもって、病院か劇場、ホテルとも思えるとこにいた私は、亡くなってると思われる人と会話していて…
 
 
私の父や兄達には、その人達は全く見えてない
 
 
 
なんか
気になる
 
 
 
亡くなってる人と会話することも怖いが、あの長身の韓国人と思われる私を助けた人は誰
 
 
 
今日は、朝から思い出せそうで出せないその方のことが気になって仕方ない、今朝のわたしでした
 
 
 
 
 
 
 
 

勉強します(^-^ ゞ

 
 
 
 
 
 
 
 
韓国語DSが届きました
 
 
 
10月の舞台は、韓国の男の子も一緒なので、頑張って勉強しようかと思ってます
 
 
 
 
 

行ってよかった♪

 
 
 
 
どうやら昨日から風邪気味かな
 
 
なんか体調よくない感じはしましたが、頑張って檀ちゃんレッスン行って来ました
 
 
今日は、特別ワークショップレッスンになっていて、ニューヨークから仁見先生がいらっしゃってのレッスンでした
 
 
いつも顔を見たことのないプロの方ばかりの参加で、いつも先生の檀ちゃんも一緒にレッスン受けていましたが、レベルが高っ
 
 
でも
すごい勉強になったと言うか、自分の中で使ってると思ってた筋肉が、ごまかして怠けて使っていたことが分かり、めちゃくちゃタメになったし
行ってよかったと思いました
 
 
 
 
終わって
身体の筋肉筋がのびきった感じで気持ちいいです
 
稽古着の上からシャワー浴びた感じのすごい汗でした
 
 
 
 
 

すねてる?

すねてる?

 
 
姉の家で、ちょっとすねちゃった
 
 
PUREくん
 
 
 
 
 
 

改善ノート

 
体質改善ノートも14冊目になりました
 
 
 
 
でも
なんか、最近うまくコントロール出来ていない気が
 
 
休肝日も作ってるのになぁ〜
 
 
9月からリハーサルも始まるし
もう一回一冊目を振り返って頑張らなくちゃなぁ〜
 
 
 
 
 

お見舞い

お見舞い

 
 
生花はダメだと言うことで、花を加工したものを買って母のところへ
 
 
だいぶよくなって、リハビリ頑張っているみたいです
 
 
 
 

スチール

 
今日は、10月の舞台のスチール撮りでした
 
 
 
 
メイクの坪ちゃんと
 
 
めちゃくちゃ可愛らしい男の子で、最初役者さんかと思ってしまいました
 
 
 

コンサート

 
昨夜は
10月20日〜25日に新国立劇場(中劇場)である舞台
 
 
『絆(少年よ大紙を抱け!)』
 
で共演させていただくことになりましたLeadのコンサートに行って来ました
 
 
 
 
 
始まる前に、コンサートグッズもいただいて
 
 
 
おまけに
 
 
 
記念撮影もしてもらっちゃいました
 
 
皆さん
礼儀正しいし、可愛くて又、新しく息子が出来た感じ
 
 
一緒に稽古&舞台を作れるのが楽しみになりました
 
 
コンサートもパワフルだったし、若さ全開で気持ちよかった〜
 
 
いっぱいパワーもらえました
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
この舞台、韓国からも男の子が出演します
(昨日、ご挨拶しましたが可愛らしかった)
 
 
カン・ジファン様に一歩近づけた感じ
 
 
韓国語教えてもらおっと
 
 
 
 
 

うちわとタオル

昨夜は久しぶりに姉宅にお泊まりしました
夕食後、宅急便屋さんが
中は
今週末にある、エーネイションというコンサートに東方神起が出演するらしく、その応援グッズのうちわとタオルでした
嬉しそうに取り出して自慢していました
今から週末が楽しみらしい

玄関マット

 
この間
玄関もきれ〜いにお掃除したし
 
 
 
 
 
せっかくだからと、この間山中湖に行った時に玄関マット他が安くなっているお店を見つけたから、新しいのを購入しちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
何点かみて悩んでたら、姉が選んでくれました
 
 
 
 
 
 
風水的にも黄色は金運がいいと言うから、今までの出費を取り戻さなければ
 
 
な〜んて
 
 
 
 
 
 
玄関もきれいになって
 
 
いいことがいっぱい入って来ます様に
 
 
 
 
 

映画は映画だ

映画は映画だ

 
 
 
観ました
 
 
又々、カン・ジファンが出ている映画
 
 
『映画は映画だ』
 
 
 
ん…
 
 
カン・ジファンのエッチなシーンもちょっと出てきてドキドキしましたが
 
 
内容的には、立ち回りと違って、殴りあったり殺しちゃう場面がグロテスクで微妙
 
 
 
 
まぁ
カン・ジファン様を観れたってことでよしとします
 
 
 

快刀ホンギルドン

 
 
又々観ちゃいました
(ちょっと寝不足)
 
 
カン・ジファン主演の
 
 
 
 
 
『快刀ホンギルドン』
 
 
 
やっぱり素敵だったわ〜
 
 
 
 
立ち回りもかっこよかったし、どこかコメディみたいな事をしたかと思いきや、無邪気な顔で泣くシーンや(これが母性本能くすぐられるんだぁ〜)
で、やっぱりキスがうまかった
 
 
ちなみに
カン・ジファン様の作品を色々観ていますが
今回の相手役さんが一番好きかな〜
 
 
 
作品については、かなり面白かったが、結末が私的にはちょっとなぁ…
 
 
チャン・グンソク扮する王子も最初はよかったけど、王になってからはイヤな人になっちゃって…
 
 
 
やっぱり
私は、ハッピーエンドなのが好きみたいです
 
 
 
そして
カン・ジファンは素敵でした
 
 
 
 
 
あっ
それから
10月にも舞台がありそうです
 
 
詳細は又、わかり次第発表しまーす
 
 
 

きれーい!!

きれーい!!

日本の屋根でーす。白馬岳から日本海に続く山並みです。先週行って参りました。
 
 
 
 
と友人から写メが…
 
 
やっぱり自然てきれいだし、見ていて希望がもてる感じです
 
 
あっ
母は、昨日ちゃんと一般病棟に戻ることが出来ました
 
あとは、リハビリ頑張ってもらわないと
 
 

終わりました!

手術、無事に終わりました
 
今日は大事をとってICUにいますが、手術事態はうまくいったのでよかったです
 
 
皆さんご心配おかけしました
 
 
 

病院です!

今から母の手術です
 
 
実は、手術の時に病院で立ち合うのは初めてで心臓が痛いです
 
でも
私が、靭帯切れて手術した時は、母がずっといてくれたので
 
わからないけど
涙が出てきて、父や母と顔合わせられない
 
 
でも頑張って、見送って、見守ってきます

ん…

 
 
昨日、東京に帰って来ました
 
 
PURE共々とてもリフレッシュ出来ましたが
 
 
帰宅途中連絡あり、母が骨折で又、入院してしまいました
 
 
速攻、姉と病院へ…
 
 
とりあえずは
手術することになりましたが、元々身体が弱くなっているだけに、ちょっと心配です
 
 
今回、ランチショーも来れなかったし…
 
 
 
 
とにかく母自身が前向きに頑張って欲しいです
 
 
 

BBQ

 
昨夜は、バーベキューでおいしく、楽しく、心地よく
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、森林の中での食事は美味しかったな〜
 
 
 
 
 
 
 

今日のブランチは

 
今日のブランチは、PUREくんもタバサも一緒に行けるハンバーガー屋さんへ
 
 
 
 
 
 
ホットドッグも頼んで
 
 
 
 
皆で楽しくシェアしていただきました
 
 
 
 
 
 

午後は

 
 
ランチに義兄が、大根おろしのぶっかけうどんを作ってくれました
 
 
 
 
さっぱりして
これまた美味しいんだ〜
 
 
 
 
そして
 
 
その後は、食後の運動
 
ということで
白鳥の足こぎボートに乗りました
 
 
 
 
かなりのいい運動になりました
(スポーツジムのマシーンバイクに乗った感じ)
 
 
 
 
 
 

夏休み

 
 
一番上の姉は、宮古島へ
 
私は、すぐ上の姉家族と山中湖に来ました
 
 
 
 
 
マイナスイオンいっぱいで気持ちいい〜
 
 
 
 
 
 
義兄もPUREもタバサも楽しんでいます
 
 
 
 
 
 

7級公務員

 
 
 
『7級公務員』
 
 
カン・ジファン主演の映画観ちゃいました
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ三枚目みたいな感じだったけど、やっぱりキスがうまかった
(今まで見たドラマの中では、チョーハードでしたが)
 
 
相手役は、共演2作目のキム・ハヌル
 
 
縁がある人は続くもんなんだなぁ〜
 
 
私も手形の縁があるから頑張って引き寄せるぞぉー
 
 
 
 
 

宮古島

宮古島
宮古島

 
 
私達は、無事宮古島に着きました台風も去って、青い空と海と気持ちよいです
 
 
写真は部屋のプールとベランダからの海です
 
 
 
 
 
一番上の姉から写メが送られてきました
 
 
いいなぁ〜宮古島
 
私が初めての写真集『PURE』を撮影したのが宮古島でした
 
 
懐かしい〜
 
 
 
 

十周年

 
昨日は、いつもお世話になっているお店、バルベラーノの十周年パーティーがありました
 
 
 
 
 
てつ君おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
これからも美味しいお料理を宜しくお願いしますね
 
 
 
 
 

扇風機

 
 
扇風機が届きました
 
 
今から組み立てます
 
 
 
 
 
PUREくん興味津々
 
 
 
 
出来上がって
 
 
早速涼んでます
 
 
 
 
 

ランチショー

 
 
ランチショー
無事に終わりました
 
 
いらっしゃって下さったすべての皆様、ありがとうございました
 
 
イヤ〜
榛名さんにしても、瀬戸内さんにしても、流石エンターテイナーは違うなぁ〜と改めて感じ、とても勉強になりました
 
 
プラス
二人とも懐がデカイ
 
 
なので
私も変な緊張もなく、ショーを思いっきり楽しんじゃいました
 
 
 
又、これから次々とお仕事が入って来ています
 
 
皆様、今後とも宜しくお願いします
 
 
 
ルミさんとは、撮りそこねてしまいましたがショー様とのツーショットでーす
 
 
 
 
 
 
 
 

へへへ

 
 
 
 
これ
 
 
ある意味、テレビ画面の中でだけどツーショットだよね
 
 
 
 
 
 

又々テンションあがりました♪

又々テンションあがりました♪

 
又々、つぶやいちゃいます
 
 
ただ今、姉から写メつきメールで連絡あり
 
 
 
先日PARUさんからコメントいただいて
カン・ジファン関連のテレビ番組のチェックを姉にお願いしていたら
(姉は、Mネットに加入しているので)
 
 
 
今日の『カン・ジファンのある日何処かで2』という番組で
カン・ジファンが宝塚観劇後、宝塚トップスターの手形が飾られてる場所に訪れたようで
 
 
 
なんとその時
わ、わ、私の手形に手を合わせていたそうで
 
 
あれだけある手形の中で…(といいつつ、行ったことないから実際どれだけ並んでいるのかは、自分でも分かりませんが)
 
 
私のを選んでくれたのが、めちゃくちゃ嬉しい
 
 
 
 
 
 
ちなみに
私も手は大きい方ですが、カン・ジファンの方が大きかったみたいです
 
 
 
この高いテンションのまま明日も頑張っちゃいま〜す
 
 
 
 
 

長い1日

 
今日は朝から、バンド合わせでスタジオです
 
 
 
 
久しぶりの五人編成でのバンドさんで、音が豪華になった感じがして
朝早かったのは何のそので、一気にテンションあがりました
 
 
 
 
 
ホテルのランチショーなので、おしとやかな感じにしないといけないのに
私は、ライブハウスの様に盛り上がりそうです(一曲、そんな感じにガンガンなのがあるんだ)
 
 
 
そして
バンド合わせが終わって
ホテルに荷物(衣装や化粧道具)を入れて
その後、打ち合わせ
 
 
 
ホテルにチェックインしたら、部屋から高層ビルがいい感じに見えたので
 
思わず写メしちゃいました
 
 
 
 
では
打ち合わせして来まーす
 
 
 
 

ランチ

 
 
今日から、ジムも夏休みということで
 
 
朝から、買い出しやら何やらと明後日のランチショーの準備でバタバタしています
 
 
 
今日は、衣装の最終打ち合わせもあるし、長い1日になります
 
 
なので、買い物途中に1人中華屋さんでランチしちゃいました
 
 
 
 
 
野菜五目焼きそば
 
 
 
大好きなウズラの卵が入ってたから、大満足
 
 
 
 
 
さぁ午後も活動開始
 
 
 
 
 
 

玄関掃除

 
今日は、朝からJazzDanceのレッスンに行って
 
その後
思い立って靴もぜ〜んぶしまって、玄関掃除をしてみた
 
 
風水的にも玄関を綺麗にするのはいいらしい
 
 
 
 
 
でもって、小さいけど観葉植物を置いてみました
 
 
 
 
 
なんか気持ちいい感じ
 
 
 
 
 
玄関から、いい気がいっぱい入ってきそうです
 
 
 
 
 
6日はもちろん
 
 
今年も後半戦
がんばれそう
 
 
 
では
6日のランチショーのために今から美容院へ行って来ます
 
 
 
 

EMAO NEWS 更新

drama STAGE

★10月20日~25日
新国立劇場・中劇場 『絆 -少年よ大紙を抱け-』 
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/kizuna--2011/

★11月9日~12日
吉祥寺・前進座 『EXTENSION!!』

★12月1日~18日
明治座 :前川清・秋元順子特別公演

、『ザ・ナイスガイ』THE NICE GUY
ーどうしてこんなにモテるんだろうー

、『ザ・ファンタスティック・トゥ』THE FANTASTIC TWO
ー唄う二人は夢を見るー

karaoke EMAO TalkLive in TAKARAZUKA Part5      
      えまおゆう  ト-ク&ライブ

●日時:2011年9月24日(土)
17:30 開始( 開場17:00予定)      

●場所 :Bar Sally http://www.sally.or.tv/

●チケット代金 : 6,000円 (ワンドリンク込)   
         
●お申込み方法など、その他詳細はこちら       

sports EMAO WORK SHOP in TAKARAZUKA Part3
~美しいボディラインを作ろう!~お家でできるエクササイズ~

●日時:2011年9月23日、25日14時~16時

●参加費:3500円(23、25日の両日参加の方はあわせて6000円)

参加方法など、その他詳細はこちら

tv  TV

9月24日(土) 25時頃 TBS「エンプラ」

『絆 -少年よ大紙を抱け-』 をご紹介します。コメントあり。

mailtoファンレターの宛先が変わりました

事務所移転のため、ファンレター受付住所が変わりました。

新住所:
〒108-0075 港区港南4丁目6ー3ー1503
町田英子事務所内 えまおゆう 宛

つぶやきます!

 
PARUさん初コメントありがとうございました
 
 
PARUさんからの
カン・ジファン情報をみて…
 
つぶやきます
 
 
 
あ〜
10年前だったら私の宝塚現役最後の舞台も観てもらえたかもな〜
 
 
元宝塚の対談した方って誰だろぅ〜
 
 
 
私の現役時代の頃は
韓流はまだ日本にあまり流れて来てなかったし…
 
 
 
いつか
夢の夢だけど、カン・ジファンとミュージカルで共通してみたい
 
 
そのためにも
 
 
自分磨き頑張らないと
 
 
 
 
 
 
 

恋の花火

恋の花火

 
 
 
これで何作目
 
 
と言われるだろう…
 
 
観ました韓流ドラマ
 
 
 
 
 
 
『恋の花火』
 
 
 
 
カン・ジファンが出ています
 
 
やっぱり
笑顔と泣き顔と声がいい
 
 
歩き方も好きだぁ〜と今回改めて思いました
(姿勢がいい)
 
 
他に、ユン・サンヒョンという俳優さんが出ていましたが、東京は、TBSで午前中にやっていた韓流ドラマによく出ていたと思います
 
 
 
まぁ
ストーリー的には、男性しっかりしろと思うところもありましたが…
 
 
カン・ジファンがよかったからオーケーとします
 
 
 
そうそう
 
ストーリーの中で
 
 
カン・ジファンが、『花火』について
 
 
「花火は美しい
 
自分の身をこがして
 
一番美しい姿をみせる
 
それだけに
充分価値がある」
 
 
みたいなことを語るとこがあるんだけど
 
 
思わず
 
 
私も身をこがして、最後の宝塚ラストステージやったよな〜
 
 
「花火の様なトップスターになりたい」って…
 
言ってたことを想いだし
 
 
今さらながら
 
カン・ジファンに「価値があった」って言われたみたいな気分になり、勝手に喜んでしまいました
 
 
 
 
 
 

8月です!

8月です!

 
 
 
今日から8月です
 
 
カレンダーの言葉は
 
 
『明日のために
ゆっくり、のんびり
ひと休み
 
 
 
世間は夏休み真っ最中です
 
 
 
 
 
私は、6日のランチショーに向けて
 
 
準備やら追い込みの一週間です
 
 
皆様と素敵な夏休みの思い出が作れるといいなぁ〜
 
まだ、悩んでる皆さん
 
今からでも遅くはないので、是非お待ちしていまーす
 
 
 
 
 
 

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »