• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

コナ、ヒーターの前で

コナ、ヒーターの前で

 
 
自分で枕持ってきて、ちゃっかり赤外線ヒーターの前で寝てるよ
 
 
 
 
姉の家のコナちゃん
 
 
まだ赤ちゃんなのに、かなりの運動神経らしい
 
 
明日の元旦は、母の四十九日だし(PUREくんお誕生日だよ)家族全員集まるから、コナちゃんと初対面しまーす
 
 
楽しみ〜
 
 
 
 
 
今年は、日本中イヤ世界中にとって激動の一年になりましたが
来年は少しでも心安らかに、生きている者同士が助け合い、全世界が平和になっていきます様に
 
 
 
BLOGに遊びに来て下さった皆様
今年一年、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

養老乃滝

養老乃滝

 
 
 
 
昔、貧しい家の孝行息子が、お父さんにお酒を呑ませて上げたいと、ひょうたんで滝の水を汲んで帰ったら、お酒になっていたと言うお話で、日本百名水の一つです
 
 
 
 
温泉に行ってる姉から写メが
 
 
 
 
 

きれいになりました!

きれいになりました!

 
 
 
昨日、お誕生日前のトリミングに行って
 
 
きれいになりました
 
 
 
 
 
 
 

雑巾

 
PUREをトリミングに預けてから
バタバタ片付けてます
 
 
 
何を思い立ったのか
 
 
古くなったタオルで雑巾縫いはじめています
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新しいノート

 
今日から
体質改善ノートも16冊目になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
公演中は、時間通りに食事を取れなかったりしたけど…
 
 
又、新しいノートになったのでもう一度色々なことを改めて見直してみようかと思います
 
 
 
それにしても
忘年会やら何やらで休肝日つくれてないなぁ〜
 
 
 

2012年カレンダー

2012年カレンダー

 
 
 
あっと言う間に今年のカレンダーも後4日
 
 
来年2012年のカレンダーを用意しないと
 
 
1月めくる前に、最初のカレンダーの言葉もいいのでのせちゃいます
 
 
 
きのうよりきょう
 
きょうよりあした
 
少しずつ少しずつ
 
 
いつも希望といっしょ
 
 
 
 
日々の努力が大切だね
 
 
日々の努力と言うことで、久しぶりに今日は、JazzDanceのレッスンに行って来ました
 
 
動いている様で、使ってなかった筋力がめちゃくちゃ落ちてたわ〜
 
 
来年も頑張ろう
 
 
 
 
 
 

ゴースト

 
久しぶりに
年末の掃除の合間にDVDを観ました 
 
 
 
ゴースト
〜天国のささやき〜
 
 
ファイナルシーズン
1、2、3巻
(まだここまでしかレンタルされてないので)
 
 
 
 
 
なんか
母が亡くなってまだ、一ヶ月ちょっとなだけに、何かストーリーが今まで以上にリアルに受け止めてしまって…
 
 
 
母は、光の中に行ったのだろうか
 
 
等々
色々と考えてしまった
 
 
 
正直
やっと母の死をゆっくり受け止める時間が出来たので…
 
 
浅田真央ちゃんじゃないが、今までになく母がいつも近くに感じる時が多くなった
 
とくに
舞台やステージに立っている時に…
 
 
 
 
母の残してくれたメッセージを、色々と思い出して、しばらくはゆっくりしたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 

K−POP!?

K−POP!?

 
 
 
 
姉が
「なんか今日の髪型、韓流かK−POPの男の子にいそう
 
 
 
 
言われ、写メを撮らされました 
 
 
私って、韓流顔なのかな
 
 
 
 
 
恥ずかしいけど、BLOGにのせてと言うのでのせてみました
 
 
 
 
 
 

サンタマフラー

サンタマフラー

 
 
 
PUREくん
 
 
サンタマフラー着けて、お散歩行こうかな〜
 
 
 
 
 

チナ、タバサ、コナ

チナ、タバサ、コナ

 
 
 
兄の家のチナちゃん
 
 
 
姉の家のタバサコナからも
 
 
 
 
 
 
 

Merry X'mas

Merry X'mas

 
 
 
PUREくんはトナカイになってみました
 
 
背中にサンタさんを乗せて
 
 
みんながHAPPYなX'masを過ごせます様に
 
 
 
 
 
 
Merry X'mas
 
 
 
 
 
 
 

ミサ

ミサ

 
 
 
X'masの生誕ごミサにあずかってきました
 
 
母の告別式をした教会です
 
 
母と子供の頃、毎年来ていたので、沢山色々なことを思い出しました
 
 
 
母のために沢山お祈りしました
 
 
 
 
今から
姉宅でシャンパンで乾杯です
 
 
 
彼じゃなくて…
 
 
 
 

博品館劇場

 
 
昨日は、博品館劇場に
 
『裏切りは僕の名前を知っている』
 
を観に行って来ました
 
 
絆で一緒だった、川尻くんこと根本正勝くんが出ていま〜す
 
マンガが原作なので、リアルな芝居という感じではなかったけど、面白かったです
 
ちょっとボーイズラブと思っちゃう場面が多々ありましたが…
 
 
終演後に、根本くん、そしてたまたま観に来ていた、これまた絆の共演者、牛こと加藤良輔くんと記念撮影しちゃいました
 
 
 
 
 
今日はX'masイブ
 
 
私は、シングルベルなので姉と教会に行こうと思ってま〜す
 
 
皆さんも楽しいイブを
 
 
 

X'masショー

 
 
無事に仕事納めのX'masショー終えることが出来ました
 
 
 
 
明治座に引き続き
駆けつけて、仕事納めを見届けて下さった皆様、本当にありがとうございました
 
 
昨夜は、いつものショーと違って宝塚を知らない方、男性の方が多く、私も新鮮な気持ちになりました
 
 
楽しんでもらえたかな〜なんて思う半面、新しい絆が結ばれたらいいなぁ〜とポジティブにも考えちゃってます
 
 
 
昨日は、リハーサルから母が観ていたみたいで…見張られている感じがしてドキドキでしたが、頑張れました
 
 
それに
母のかたみの十字架のネックレス、指輪をして歌ったので心強かったです
 
 
 
 
 
ほんと
震災から始まって、色々なことがあった一年でした
 
 
 
 
とにかく、皆頑張った一年でした
 
 
 
 
 
 
支えあった支えて下さった、全ての皆様に感謝して今年最後の日まで大切に過ごしたいと思います
 
しばらくは、忘年会が続きそうかな〜
皆様も楽しい年末を〜
 
 
 
 

本番です♪

本番です♪

 
 
昨日のオケ合わせ後の写メです
 
 
今日は、この3人で楽しいX'masショーに出来る様に頑張りま〜す
 
 
 
会場でお待ちしてます
 
 

バンド合わせ

バンド合わせ

 
 
 
明治座終わって、休みなくリハーサルしています
 
 
今日はバンド合わせ
 
 
今回は、ステージングやちょっとした振りも私が考えなくちゃだったので、責任重大
 
 
狭いスペースでいかに派手に魅せれるか頑張ります
 
 
 
 
 

ストラップ

ストラップ

 
 
可愛いストラップいただきました
 
 
早速付けちゃいました
 
 
えまお ゆうの裏は、PUREって書いてあります
 
 
 
 

しらけどり

しらけどり
しらけどり

 
 
 
ジャーン
 
 
 
小松の親分のしらけどりで〜す
 
 
しっかり写メ撮らせていただきました
 
 
 
小松の親分さんは、めちゃくちゃ可愛い方です
 
 
 
 
しーらけどり
とーんでゆーく
みなみのそ〜らへ
 
みじめみじめ
 
 
 
 
 
 

無事・千秋楽

無事・千秋楽

 
 
 
無事
千秋楽終わりました
 
 
観に来て下さった、全ての皆様に改めてお礼申し上げます
 
 
ありがとうございました
 
 
イヤ〜
1ヶ月(私はそれ以上だけど)休みなく皆で完走しました
 
 
 
そして
この写メは
 
 
私は、明治座楽屋は一人部屋でしたが
 
 
寂しがり屋なもんで、いつも
こののりこさん(鷹月笙さん)だいだい(大洋あゆ夢)のお部屋にお邪魔していました
 
 
でもって
私が楽屋にいない時は、皆さんこのお部屋を訪ねて下さるもんですから、優しいのりちゃんが私の名前も、のれんに貼り付けてくれました
 
 
 
長いようであっという間の楽しい1ヶ月でした
 
 
 
又、この公演で出来た『絆』を大切に
次の22日のX'masショーに向けて、また休みなしで頑張ります
 
 
さっ
歌詞覚えないと
 
 
 
 
 
 

マイブームソング

マイブームソング

 
 
 
チャングンソクさんのめちゃくちゃファンなわけではないけど…
 
 
イケメンですねを観てから、このCDが私のマイブームです
 
 
なんか元気になれると言うか…
 
 
 
 
この公演もあと2日
 
 
寂しい気もするけど
 
早くすべてが終わって、家でダラーっと韓流ドラマのDVDを観まくりたい
 
 
 
 

小松の親分さんから

 
 
 
 
 
吉良筆頭取締役専務の小松政夫さんから表彰状をいただきました
 
 
 
 
 
 
 
なんか
嬉しくてテンションあがっちゃいます 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 

あれから1ヶ月

あれから1ヶ月

 
 
 
母が亡くなって、まる1ヶ月が経ちました…
 
 
この頃の様に、母に元気になって欲しいと新婚旅行の写真を最後まで飾っていた父…
 
 
 
自分の両親なんだけど、なんか映画のワンシーンみたいで
 
 
 
 
あっ
今日は討ち入りの日でもあるんだ
 
 
2回公演頑張ろう
 
 
 

タバサとコナ

タバサとコナ
タバサとコナ

お天気がいいのでお庭でサッカーボールで遊んでるよ 
 
 
 
 
いいなぁ〜
 
 
私は、1日劇場でPUREはお家でお留守番
 
 
今年ぜ〜んぶ仕事終わったら、PUREといっぱい遊ぼうっと
 
 
 

結婚式

結婚式

 
 
 
昨日は、吉住の料理長のさとし君の結婚式でした
 
 
二人ともキラキラして、ほんと素敵でした
 
 
 
 
私は、相手探しからはじめないとだからいつのことになるのかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 

これを飲んで…

 
そろそろ疲れが蓄積されてきた感じ
 
 
昨日は、一回公演だったが終演後は、結婚式に行って来たし
(あやかりたい)
 
 
今日から又、2×3だ
 
これを乗り切るには、これしかない
 
 
 
 
 
昨日、兄が観に来て差し入れてくれたプロポリスやビタミン剤
 
 
そして
ファンの方から頂いたユンケル
 
 
これを飲んで今日も2回頑張りま〜す
 
 
 

プラズマクラスター

 
楽屋に
 
『プラズマクラスターイオン発生機』
 
 
のコンパクト型の空気清浄機がファンの方から入いりました
 
 
 
 
 
ちょうど楽屋が、ほこりっぼかったし助かりました
 
 
早速使ってま〜す
 
 
 
 
 

豪華なお弁当

豪華なお弁当

 
 
 
昨日は、明治座公演も中日と言うことで
 
 
座長の前川さんから豪華なお弁当が入りました
 
 
 
 
折り返し
 
 
今日からも又、気を引き締めて頑張ります
 
 
 
 
 
 

宝くじ

 
 
宝くじをいただきました
 
 
 
 
 
当たるといいなぁ〜
 
 
 
 
 
 

加湿器

加湿器

 
 
 
悩んでます
 
 
家の加湿器が、なんか調子悪いし、音うるさいし
 
 
でも
この季節、公演中は必需品だし
 
 
買い替えようかな…
 
 
 
デザイン重視にするか性能重視にするか
 
 
 
カタログ見てよ〜く考えてみよう
 
 
 
あっ
それから2月4、5日は又々関西(宝塚)になりそうです
 
 
 
 
 

胡蝶蘭

 
胡蝶蘭をいただきました
 
 
 
 
愛之助くん
(片岡愛之助さん)
 
 
とても立派になってしまって
 
 
宝塚現役の時からのお友達で、あの頃は恋愛相談にものってもらってたよな〜私…
 
 
ほんと
ありがたいです
 
 
 
さっ
あと一回頑張ろう
 
 
 

朝から

 
今日は、朝からちょっと作ってみた
 
 
 
 
 
チンゲン菜と豚肉炒め
 
 
 
 
 
そろそろ疲れが出て来ている身体
 
 
気持ちだけで突っ走ると危険だからね〜
 
 
スタミナつけて、今日は一回公演頑張ろう〜
 
 
 
 
 

きれ〜い

きれ〜い

北海道の富良野です。雪が多くてビックリです。
 
 
 
又々知り合いの方が写メを送って下さいました
 
 
 
 
 

携帯加湿器

 
 
 
やっと忘れず持って来れました
 
 
 
携帯加湿器
 
 
これで乾燥を防いで、今日も2回公演頑張ります
 
 
 
 
 
 

箱根

箱根

 
 
 
お友達が、箱根の写メを送ってきてくれました
 
 
なんかパワーもらえました
 
 
私も
何も考えないで、どこかに行きた〜い
 
 
 

マカロニサラダ

マカロニサラダ

 
 
 
昨日は、長いお留守番になるPUREを姉が預かってくれました
 
 
で、帰るとPUREも戻っていて
 
 
冷蔵庫には「作ったから食べてね」と姉の手作りマカロニサラダが入ってました
 
 
 
 
 
公演中は、野菜不足になりがちだから、めちゃくちゃ嬉しかったです
 
 
 
今朝は、これ食べて2回公演頑張ります
 
 
 
 
 
 

12月のことば

12月のことば

 
 
 
昨日
更新し忘れましたが
 
 
12月のカレンダーのことばは
 
 
 
『夢を探しつづけた時間は
宝ものになっていくね
 
 
うん
 
 
 
私も宝物をもっと増やせる様に頑張ります
 
 
 
ちなみに
昨夜は、絆で一緒だったサラリーマンの根本くんと職人の平野くんとご飯しました
 
 
楽しかった〜
 
 
 

タバサとコナ

タバサとコナ

 
 
 
ベランダに並ぶタバサとコナ
 
 
かわいいね
 
 
 
では
朝から癒されたので、今日も頑張ります
 
 
 
あっ
昨日、公演時間オーバーでカットがあり
まぼろしの初日になってしまいました
浴衣姿の男役OG達は、今日から見れませ〜ん
 
 
 
では
 
 
 
 

いよいよ初日

いよいよ初日

 
 
 
いよいよ
今から、初日です
 
 
ショーでは
母のかたみのイヤリングとネックレスをつけて頑張りま〜す
 
 
 
 

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »