• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

帰ってきたプリンセス

 
【帰ってきたプリンセス】
 
全8巻
 
 
ドラマ又、観ました
 
 
 
 
 
 
大人のラブコメディ
 
 
なんか
色々と考えさせられるストーリーだった
 
 
何で、こんなに根にもちつづけ、仕返しを考えるんだろう
 
とか
懲りないお人好し男とか…
 
 
面白いと言うより、観る側本人の取り方で何通りにも取れるお話だったかな
 
 
私は、観てよかったと思う
 
 
ドキドキする様な事は、なかったけどね
 
 
あ〜
次は、ドキドキする様なの借りてこよう
 
 
 

アロマ加湿器

 
去年の暮れから加湿器が調子悪い
(蒸気が出てない感じ)
 
 
大寒波だった1月も、なんか部屋が乾燥してたし
 
 
やはり
この職業、喉は大事
 
 
ここ数日、喉と鼻の間がムズムズしていたのもあり、これは買い替え時期かな
と思い
安かったし買い替えました 
 
 
 
 
ほんのりアロマの香りもするし、喉も潤いそう
 
 
 
これで、花粉症なのか風邪なのかよく分からない喉のムズムズを治しま〜す
 
 
 
 
 

パック中?!

パック中?!


 
 
 
Pureくん
 
 
私の外したパックが顔にかかって、まるで一緒にパックしたみたいになっちゃった
 
 
 

何度見ても笑える〜

健康&美容グッズ

健康&美容グッズ


 
 
 
最近愛用の健康&美容グッズです
 
 

オレンジのは、この間だいだいから台湾のお土産にもらった【カッサ】と言います
 
 
もう1つは、姉とお揃いで買ったちょっといいお値段のものです
 
 

 
テレビ見たり、DVD見たりお風呂上がりなどに愛用していま〜す
 
 
 
 

打ち合わせの後に

打ち合わせの後に


 
 
 
 
朝から打ち合わせ
 
 
終わって町田さんと、又々打ち合わせがてらランチに

 
 
 
 
海老と野菜のドリアです
 
 

 
 

今日の夕陽

今日の夕陽


とっても綺麗です。名護の北の屋我地ビーチというところです!
 
 
 
 
又々美しい写メが友人から送られて来ました
 
 

ほんと綺麗で、癒されるわ〜
 

那覇の空

那覇の空


今、那覇から名護目指し、北上中
 
 
 
 
と友人から写メが
 
那覇の空は、雲1つない快晴だぁ〜

 
私も沖縄行きたい

manny

 
【manny】
〜ママが恋したベビーシッター〜
 
ドラマ
 
又々観ました
 
 
 
 
 
なかなか面白かったです
 
ハートフルな家族もののストーリーで
 
 
 
 
主役の俳優さんは
斜めから観るとちょっとキムタクに似てるかな〜とも思う表情もあったが、私にはどうしても
〈KABAちゃん〉
に見えてしまって…
 
ちょっと笑えた
 
 
 
さぁ
次はなに観るかな
 
 
オススメありますか〜
 
 
 
 

男前!?

男前!?


 
Pureくん
 
 
男前になったかな
 
 
トリミングに行って
 

綺麗になって、帰って来ました
 
 
 
クッションカバーを新しくしたので、その前で写真撮影

爽やかノート

 
もうそろそろ体質改善ノートも終わりそうなので
 
ノートを買いに
 
 
爽やかなノートを見つけたので
 
 
 
 
2冊買い置きしちゃいました
 
 
今日も頑張ってジム行かないとね〜
 
 
 
 
 
 

男前代

男前代


 
 
 
PUREくん火曜日がトリミングなんだぁ〜
と言うと

 
 
義兄が
 
 
じゃあこれで
 

【ピュア君男前代】
 
 
と書いてトリミング代をカンパしてくれました
 
 

 
 
 
ほんとPUREを愛してくれている義兄です
 
 

 
綺麗になって又、会いに行かないとだね
 
 
 
 

ホームパーティー

ホームパーティー


 
 
 
続く時は続く友との楽しい時間
 
 

昨夜は、一番上の姉宅で、あや(白城あやか)とマリエッタ(美郷真也)とホームパーティーでした
 
 
 
めちゃくちゃ飲んで、話が弾んで

アッと言う間の時間でした
 
 
ほんと宝塚のあの時代を一緒に過ごしてきた仲間は、思うことが一緒だったりで、話が合うんだなぁ〜

 
 
 
 
 

甥っ子も初恋のあやかちゃんと一緒に過ごせて大満足
 
 
 
 

 
おばちゃんの株が上がりました
 
 
 

 
 
 

サーフィン!?

サーフィン!?


 
 
 
この間、姉宅に行った時義兄のサーフボードにのせてみました
 
 

Pureくんちょっとドキドキかな

兄弟デート!?

兄弟デート!?


 
 
 
昨夜は、突然のお誘いでみのるちゃん(稔幸さん)とデートで韓国料理を食べに
 

 
 
 
マッコリも飲んだし
 
韓国ドラマ風に焼酎も飲んじゃいました

 
 
色んな話も出来たし、また二人で何かやれたらな〜なんて話もして楽しかったです
 
 

やっぱり兄弟っていいね〜
 
 
 
 

 
あっ
みのるちゃんに薦められて、Facebookを登録してもらったんだが、やり方が全然分からない
 

恋したい

 
ちょっと時間がかかりましたが観ました
 
韓流ドラマ
 
【恋したい】
 
全13巻
 
 
 
 
 
行ったり来たりのストーリーで、家族愛あり、複雑な恋あり…
 
 
なんか
勉強になったが、結末がよく分からない
 
 
観る人のご想像にお任せします
 
 
と言う感じで
私としては、ここまで時間かけたのに〜とちょっと消化不良のドラマでした
 
 
次はなに観るかな〜
 
 
 
 

続けて誕生日会

 
20日の父の誕生日会に引き続き
 
 
昨夜は
2月半ばと3月の数日前の遅れたSEX AND THE CITY仲間二人の合同誕生日会でした
 
 
 
 
 
 
二人のリクエストあって、串揚げパーティーになりました
 
 
 
又々、色んな話で盛り上がり
 
 
 
 
 
あっと言う間の時間になりました
 
 
 
改めて思うことは
この仲間は、おべんちゃらや慰め合ったりするだけの仲間じゃないって事
 
 
 
時には厳しく時には一緒に泣いて、仲間同士を誇りに思い
 
 
職業は、違うけどほんといい仲間なんだなぁ〜
 
 
皆さんの周りには、同情だけじゃなく、ほんとに思って怒ってくれる友達が何人いるんだろう〜
 
 
 
 
まぁ
こんな文章書いたからって
昨日そんな会話があったわけではないんだけどね
 
 
 
素敵な仲間に
 
 
 
 
 

EMAO NEWS

THE SHOW 「 EXTENSION 2 」

日時:7月20日(金)18:30
      21日 (土)13:00 17:00
      22日 (日)11:30 15:30 開演

場所:渋谷区 文化総合センター大和田  さくらホール
    渋谷区桜丘町23番21号 渋谷区文化総合センター大和田4F



麻路さき x 稔幸 x えまおゆう
スペシャルサマーパ-ティー 2012 ~煌めく星に想いを寄せて~


懐かしいメンバーでの 星組時代のエピソードや近況などの楽しいトークと歌、
デュエットなど・・・  お見逃しなく!

日時 : 8月10日(金)
    ディナー 18:30~19:30  ショー 19:30~20:30

場所 : 第一ホテル東京 5階 ボールルーム 「ラ・ローズ」
    
チケット代金 :  18,000円


~ご好評につき、追加公演の開催が決定しました。~

【日時】2012年8月10日(金)お食事 13:00~/ショー 14:00~  
【料金】18,000円 

追加申込みの受付をさせて頂きますので、
Bun's Mateまで、お問い合わせ下さい。


bunsmate@mail.goo.ne.jp

-------------------------------------------


※無事終了いたしました。ありがとうございました。

誕生日会

誕生日会


 
 
 
父もとても喜んでいました
 
 

 
 
 
 

バーベキュー

バーベキュー


 
 
 
義兄が、色々と準備してくれて
 
 
姉達も手作り料理を持ち寄り

 
 
会話を楽しみながら一家団欒
 
 
 
 

3人3匹も待てしてます
 
 
 

 
 
 
 
 
 

父の誕生日

父の誕生日


 
 
 
今日は、父の歳の誕生日です
 
 

家族が集まって、午後からすぐ上の姉宅でバーベキュー誕生日会です
 
 
 

 
ちなみに
この写メは、
父の若き頃の写真です
 

ウサピョンと言います!

 
 
この写メは、又々アルバムから撮って来ました
 
 
 
小学生の頃の私と
その頃飼っていた、パンダウサギの【ウサピョン】です
 
 
 
 
 
 
ある時、学校から帰って来たらウサピョンが、亡くなる寸前で
亡くなる姿を直視出来ませんでした
亡くなった後は、恐くて事実を認めたくなくて
母が花壇に埋めるまで、見れなかったのを思い出します
 
 
 
今は、大人になったから死と言うものを、小学生の頃よりは、受け止められると思いますが
 
 
PUREくんに何かあった時の自分だけは、想像したくないくらい恐ろしいです
 
 
それにしても
初々しいね〜
 
 
この写真
 
 
 
まだまだ
お宝写メがあるのでお楽しみ〜
 
 
 

姉から

姉から


 
 
すごい人だ〜
数もハンパじゃない
でも、もうすぐに〜
 
 
 
 

一番上の姉から
嬉しそうに
 
写メつきメールが
 
 

東方神起のコンサート見て又、若返って帰って来るんだろうなぁ〜
 
 
 

ハンドクリーム

 
公演中の差し入れ
 
 
イヤ
ホワイトデ〜に
 
といただきました
 
 
ハンドクリーム
 
 
 
 
 
 
アロマな香りで、ベタベタしないし、なかなかよいです
 
 
 
 
 
 
あっ
ちなみに関東エリアでは、昨日の朝からTBSで、カン・ジファンssi主演のドラマが放送されてます
 
 
もうレンタルでぜ〜んぶ観ちゃったけど
 
 
これがファン心理と言うものか
 
 
又、改めて観ちゃってます
 
 
今、借りてる韓流ドラマは、いつ観れるかな〜
 
 
 

ポテトサラダ

ポテトサラダ


 
 
 
母が大好きだった、叔母(母の妹)の作ったポテトサラダ
 
 
亡くなる前も、いつも叔母に

「あなたの作るポテトサラダが食べたい
と言っていたらしい
 
 
それを知ってか

姉が、叔母から作り方を伝授してもらい、作ってくれました
 
 
美味しかったので、お持ち帰りしちゃいました
 
 


コナが(/▽\)♪

コナが(/▽\)♪


 
 
コナが黒いハートのクッションみたいに写ってて笑える
 
 
 
姉からの写メ

 
 
ほんと笑えるわ〜

早速!?

早速!?


 
 
 
今日は、姉宅へ
 
 
さっきからずっと
東方神起の新曲

『STILL』
のDVDを見せられています
 
 
 
今週末は、埼玉スーパーアリーナのコンサートに行くらしい

 
 
早く借りてきた韓流ドラマ見たいのに
あと
何回見せられのか…
 
 

このDVD

誕生会の後に

 
美味しく誕生日会をした後は
 
まだ食べたりない
この間のグローブ座で共演した斬太(高橋良輔くん)、途中から合流した捨吉(谷山知宏くん)
 
そして順くんとでワインバーへ
 
 
 
 
 
フォーショットで
 
 
楽しい会になりました
 
 
 
 
 

昨夜のディナー

 
昨夜のかなり遅れた!?
 
 
誕生日会ディナーは、銀座のFrenchで
 
 
めちゃくちゃ豪華でした
 
 
 
オマール海老のコースだよ
 
 
 
 
 
次々と並ぶご馳走
 
 
最後は、お肉で終わり
 
 
そして
 
 
 
 
誕生日会と言うことで、豪華なケーキ
 
 
 
久し振りにゴージャスな日になり、とても幸せ気分になりました
 
 
順くん
ありがとう
 
 
 
 
 
 

宝塚花組

宝塚花組


 
 
 
今日は、順くんに誘われて(かなり遅れたBirthdayプレゼント)
 
宝塚花組公演 
 

『復活』『カノン』
 
を観に行って来ました
 
 
はっちさん(夏美ようさん)もこの作品後、専科に行ってしまうし

私の事を応援してくれてた扇めぐむちゃんもこの公演が、さよなら公演と言うことで、観れて良かったです
 
 
順くんありがとう

 
 
 
この後は、ディナーへ
 

ご苦労様でした。

 
3月11日に終わったグローブ座での公演
 
 
その稽古中から本番まで、お世話になった草履
 
 
 
 
底もすり減って
使い切りました
 
 
 
ご苦労様でした
 
 
 
 
 
 

やっと塗れた♪

 
さすがに日本物だから
 
 
ネイルは、塗れなかったこの公演
 
 
 
やっと
ネイルが出来た
 
 
 
 
 
 
春らしく
 
 
ピンクにしちゃいました
 
 
 
 
 

日本物

 
 
 
以前
実家に帰った時、アルバムから盗み撮りした母の女優の頃の写真
 
 
 
これは、エノケンさんと共演した時の、お姫様役の時の写メらしい
 
 
 
可愛いね
 
 
 
母のこの歳の頃、私は
ただひたすら男になる努力をしてたかな〜

祝・千秋楽

祝・千秋楽


 
 
 
可笑しなコンビ
のツーショット
 
 
石川五右衛門

〜天翔ける盗賊〜
 
ご観劇いただいた皆様、ありがとうございました
 
 

無事、千秋楽を終えることが出来ました
 
 
 

あれから一年…

あれから一年…


 
 
 
未だに、完璧に復興されていない、東日本…
 
 
あれから一年
 
 

 
アッと言う間でした…
 
 
 
この写メは、東日本太平洋沖地震が起こった日のラジオの収録の時です。
 
 
 

まさか
ここまでになるとは、想像もつかず、余震が続く中の収録でした。
 
 
 
決して
この日を忘れないためにも、この写メは残してありました。
 
 

 
あれから
一年
 
 
 
亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に、今、復興のために頑張っているすべての方に平安と愛が皆様の元に訪れることを祈りたいと思います☆
 

 

ストラップ

ストップ

昨日は、無事に初日が開きました
観にいらして下さった皆様ありがとうございました

そして
今日は、早速中日
早いね〜

そして
昨夜、初日を観てくれたSEX AND THE CITY仲間の1人が、ストラップをくれました
これは

ハワイのお守りで、1つ1つに意味があるんだって
私のは、悪縁を立ちきり、良縁を呼ぶ、愛のお守りらしい

いいことあるかな〜

観ちゃった(^^;

 
初日前だと言うのに…
 
 
待てずに観てしまった
 
 
 
 
 
 
カン・ジファンssi主演の韓流ドラマ
 
 
 
『私に嘘をついてみて』
 
 
 
【宮】のユン・ウネちゃんが相手役でした
 
 
 
終わりは、何か他の出演の方の結末が、無理矢理な感じがしましたが
 
 
 
やっぱり
カン・ジファンssiは、素敵だったし
 
 
何度も言っていますが、kissがうまい
 
 
もう
ドキドキしちゃいましたよ
 
 
あー
あんなkiss私もしてみたい…
 
 
 
今回の舞台
五右衛門は、そんなドキドキな感じはないけど、今日は初日なので、別なドキドキ感で頑張ります
 
 
皆様
劇場でお待ちしていますね
 
 
では
舞台稽古
2幕目行って来ます
 
 
 
 
 

飴ちゃん

 
楽屋に帰ったら、化粧前に飴が
 
 
 
 
順くん飴だよ
 
 
 
これじゃあ
食べた後、袋が捨てれなくなっちゃうよ〜
 
 
 
 

階段づくし

 
今回は、楽屋から舞台に行くまでが、階段、階段、階段
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着物だしケガのないように気をつけないとね
 
 
 
 
 
 

劇場入り

 
今日から、グローブ座劇場入り
 
 
 
舞台から見る客席は、こんな感じ
 
 
 
 
 
 
階段が多いから気をつけないとね
 
 
 
 
 

確認作業

 
明日から劇場入りと言うことで
 
 
今日は
稽古はなしですが、衣装小道具確認で
 
 
稽古場は、ごった返してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨーグルトドリンク

ヨーグルトドリンク


 
 
 
このヨーグルトドリンク
 
 
数年前から、毎朝欠かさず飲んでいましたが…
 

 
 
テレビで
インフルエンザ予防によい
 
放送されてからと言うもの

最近、売り切ればかりで
 
 
買えない時が多い
 
 
まぁ

私は、インフルエンザの予防接種を受けてないのにインフルエンザにかかったことがないのは、事実なんだけど…
 
 
 
早く店頭に、いつもの様に出て、普通に買えるようにならないかな〜

 
 
 
 
 
 

今日の夕飯

今日の夕飯


 
 
 
今日の夜休憩は、ちょっと早め 
 
 
またまた、順くんと稽古場近くを探索に

 
 
で、結局松屋に入って
 
牛カルビ丼を食べました
 
 
 

ご飯少なめ温玉のせだよ
 
 

食べて、祈って、恋をして

 
久し振りに洋画を観ました
 
 
 
 
 
 
 
ジュリアロバーツ主演の
 
 
『食べて、祈って、恋をして』
 
 
 
何か見終わった後、私も自分探しに海外に行こうかな〜なんて思ってしまいました
 
 
 
あと
恋に臆病になる気持ちが何か分かるわ〜
 
 
 
ほんと
恋してないなぁ〜
 
 
 
 
 
 

コナも一緒に

 
 
コナも一緒にお祝いしてるよ
 
 
 
 
 
 

今日は雛祭り&誕生日

 
今日は、ひな祭り
 
 
 
 
 
そして
タバサの誕生日
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜のお供!?

 
稽古終わりが遅くまっすぐ帰宅の時は、お風呂あがりに飲みたくなる
 
 
 
そこで、家の1人飲み禁止の私としては
 
 
 
 
 
 
SANTORY
ALL FREEにはまっていた
 
 
 
ただ
最近、出たこれ
 
 
 
 
Asahi DRY ZERO
 
 
これはなかなかいける
 
 
 
どちらもノンアルコールビールだから、1人飲みもだし、しばらくはまりそう
 
 
 
 

昨日の休憩

昨日の休憩


 
 
 
 
又々
のせるの忘れてた
 
 

昨日の夜休憩に順くんと近くのおそば屋さんに行きました
 
 
そこで食べた鳥南はんそばです
 
 
 

 
 

ごちになりましたm(__)m

ごちになりましたm(__)m


 
 
 
 
誕生日会の後は、話がつきず、早見優ちゃんオススメの会員制のアメリカンクラブへ…
 
 
 
もう

そこは、海外
 
英語が飛び交っていて、なんかドキドキしました
 
話もつきない中しぶしぶお開きにすることに

 
チェックしようとしたら
 
 
「It's on me!!」
 
 

優ちゃんが…
 
 
意味は
私のおごりです!
ご馳走です!
 
 
と…

申し訳ないと思いながらもご馳走になってしまいました
 
 
 
また、ご飯しようね〜なんて約束してバイバイしました

 
 
優ちゃんのお友達も最高な方だったし
 
素敵な出会いに感謝です
 

 

昨夜は

昨夜は


 
 
 
 
昨夜は、稽古終わって
 
 

順くんと川崎麻世くんのお誕生日会に顔を出しました
 
 
 

 
 
そして
そこで、宝塚入学前に好きだったアイドル
 
 

早見優ちゃんにお会いして、メル友になっちゃいました
 
 
めちゃくちゃ気さくで、アメリカンで、可愛くてやっぱり好きだわ〜
 

 
 
優ちゃんも
宝塚現役の私の舞台を観に来てくれたことがあり、意気投合して
気分転換も出来たし、ほんと楽しい時間が過ごせました

 
 
 
 
 
 

今日は

 
 
今日のツーショットは、キュートな捨吉役の谷山知宏くんと我等が五右衛門、サムさんで〜す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も又々、今から通しだぁ〜
 
 

3月の言葉

 
3月になりました
 
 
アッ
と言う間の日々だった様な…
 
 
 
そして
3月のカレンダーの言葉は
 
 
 
 
 
 
【ほらほら春といっしょに夢が動きだすよ
 
 
 
私にも春よこ〜い
 
 
 
 
 
 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »