• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

頑張ってますp(^-^)q

頑張ってますp(^-^)q


 
 
 
昨夜も長い1日でした
 
 

アンダルシアの振り付けから始まって(これは新しい場面ちょっと男役風)
ALL THAT JAZZの固めで、めちゃくちゃ女になって
 
最後は

Day By Dayの思いだし
この写メは、ガンガン踊りまくってる皆
 
 
 

今回は、前回よりもグレードアップしていい作品になる様に、皆で燃えてますよ
 
 
まだ、参加してない方もいるけど…
 
 

集合写真も撮りました
 
 
 
 

沢山、宣伝して皆さんに観てもらいたいなぁ〜
 
 
 
で、今日は急にオフになりました
 

朝、身体が休みですって言ってるのか背中がバンバンで起き上がれなかった
 
 

久々に斎藤さんにメンテナンスに来てもらって、持病の腰、膝などを稽古、本番まで、もたせるアドバイスもしてもらい、休息日にすることにしました
 
 

ほんとは、プールでアクアビクスを受けに行こうと思ったけど、さすがに斎藤さんに、明日からもあるのでと止められた
 
 

ちょうど爪がとれちゃったし、パンフレット用の写真撮りもあるって言ってたので気分転換も兼ねてネイルに行きました
 
 
 
 

リフレッシュして、明日からも頑張りま〜す
 
 
 
 
 

ジョイント

ジョイント


 
 
 
昨日も長い1日でした
 
 
夕方から川崎麻世くんが、稽古に初参加

 
 
早速、来るなりおねだりして台本に名前を書いてもらっちゃいました
 
 
 

そして
名カメラマンの英佑くんが、何を話してるやらこの三人
 
 
 

雑談仲間のスリーショットを撮影してくれました
 
 
 
さぁ

今日は、お稽古始まりがゆっくりなので、ヘロヘロになってる足をメンテナンスしてから、稽古に行こうかな〜
 
 
 
 

 

ハードな1日

ハードな1日


 
 
 
昨日は、私にとっての新場面 
 
 
大ナンバーでもある
【I got Rhythm】

 
の振り付け&ちょっと思いだしでした
 
 
今回は、メンバーも変更があるからリニューアルされて、又、元気な場面になりそうです

 
 
 
 
あっ
ペアで踊るとこもありますよ

それも神崎くんと
 
 
どっちが、リードしてるのか…
 
 
とにかく

長丁場の振り付けで、9時に終わってヘロヘロになりました
 
 
 
 
 

 
 
今日も朝から長丁場になりそうだけど、頑張って来まーす
 
 

 
 
 

今日の稽古

今日の稽古


 
 
 
今日の稽古はプロローグや中詰の思いだし、確認でした
 
 

又々、初演のEXTENSHIONから一緒の津田くんと同期の千賀ちゃんです
 
 
 
そして
私の過去に共演した仲間の写メも
 

 
 
 
ピンストライプで一緒だった矢部くん五右衛門で一緒だった良輔くん、そしてHONK以来お馴染みの津田くんです

 
 
 
みんなで楽しく今日も汗かきました
 
 

 
 
あっ
今度のEXTENSHION2
私のファンの方なら、懐かしくワクワクしちゃう曲が新しく入ってます
残念ながら私は、歌わないけどね

 
 
ヒントはニューヨーク
 
 
お楽しみに〜
 
 

 

稽古始動

稽古始動


 
 
 
EXTENSHION2の稽古
始まりました
 
 

もう始まってるメンバーもいましたが、
私は、今日から参加でした
 
 
初日は
ALL THAT JAZZの思いだし、固めでした
 

 
写メは
新しいメンバーの矢部っちと熊谷くんです
 
(+振り付けの檀ちゃんです)
 
 
 

そして
 
ALL THAT JAZZ
今回は、この三人で
頑張りまーす

 
 
 
 
 
 

チラシ

チラシ


 
 
 
 
チラシができました
 
 
 

まだ何も決まってないけど、今から楽しみでーす
 
 
 

昨日1日

昨日1日


 
 
 
 
昨日は、朝から檀ちゃんレッスン
 
 

又々、先週の続きで、韓流ドラマ【私に嘘をついてみて】のサントラからのバラードを踊りました
 
 
バラードは、カウントがありながら自分の感性で踊れるから気持ちいいです

ましてや自分の好きな曲だと、踊ってるテンションもあがってくるよね
 
 
そして

夜は、又々テンションあがりっばなしの仲間と集まりました
 
 
 
 

毎回思うけど、苦楽を共にして1つのもの作り上げてきた仲間って最高だよね
 
 
そんな中で、昨夜は私が未経験な部分でのアドバイスを、先輩方にしていただきました
 

 
アドバイスを聞きながら、ある意味この方たち、私の家族より私を理解してくれているかもと思い、ちょっとウルっとしそうになりました
 
 
私も人生の充実を目指して頑張らないと

 
 
 
 
 

ラッキーショット

 
昨夜は、久々に友人のお店に顔を出しました
 
 
 
 
写メは、仲良しの美樹ちゃん
 
 
私の宝塚時代は、生で見たことはないけど、清水港の綱五郎を見てから
男役の私にドキッしたらしい
 
 
そして
又々ラッキーなことに、いつもパワーをくれる米良さんにバッタリ
 
 
 
米良さん家のサンボちゃんも一緒にスリーショットだよ
 
 
 
 
 
稽古前に、またパワーもらえてEXTENSHION2も初日に向けて頑張らないとね〜
 
 
今度は、会場も広いので、皆さん沢山観にいらして下さいね〜
 
 
 
 

ムッとしてる?

ムッとしてる?


 
 
 
夏の装いでとPUREくんを写メしたかったんだけど…
 
 

ちょっと顔がムッとしてる
 
 
 
 
 

 
 
ほんとは
以前撮ったこんな感じにしたかったのだけど
 
 

帽子を被せたら、ご機嫌ななめになってしまって
 
帽子は断念した姿を写メしたけど
 
 

やっぱり顔が怒ってる(見比べてみて下さい)
 
 
 

 
 
 

お箸

お箸


 
この間、東京スカイツリーの前夜祭に行った時に買った箸
 
 
涼しそうで、これからの季節美味しく食事が取れそうです

 
お素麺とか似合いそうかな〜
 
 

ほのぼの

ほのぼの


 
 
 
昨日は、同期生と同期の旦那様とお茶しました
 
 

同期は、8ヶ月で、彼女のお腹を気にする旦那様の姿が暖かかったわ〜
 
そして
妊婦さんの彼女は、なんかキラキラ輝いて綺麗になってた
 
 

わたしも早くあんなキラキラな姿になりたいなぁ
 
まぁ、その前に沢山しなきゃいけないことあるけどね
 
 
 

今年は、わたしの身近で出産ラッシュだな〜
 
 
 
 
 
 

ニューバージョン

ニューバージョン


 
 
 
又々、期間限定で玄米ブラン新しい味が出ました
 
【宇治抹茶味】
 

 
 
 
 
甘過ぎず、なかなか美味しかったです
 
 

 
又、稽古が始まって不規則になるから、玄米ブランが役に立ちそうです
 
 

 
 

今日の檀ちゃんレッスン

今日の檀ちゃんレッスン


 
 
 
檀ちゃんレッスン
 
 
今日も一番のりで、着いたら誰もいなかった

 
 
なので、柔軟して待つことに
 
 
そして

檀ちゃんは、きたものの他の皆さんは、お休みらしくマンツーマンのレッスンになってしまった
 
 
 
でも
1人だと言うことで、私の大好きなカン・ジファンssi主演のドラマ

私に嘘をついてみて
のサントラの中のバラードでコンビネーション(振り付け)をしてくれた
 
 

 
 
 
それも

大好きなサビの部分からの振り付けで、なんかテンションあがりました
 
 

 
 
 
さすがに1人だと手ぬけないしちょっと終わったらヘロヘロ
でも

心地よい疲れでした
 
 
 

歯のメンテナンス

 
昨日は、レッスンの後、歯のメンテナンスに行って来ました
 
 
 
診療中に兄を撮ってみました
 
 
どうやら
歯のあまりよくない遺伝を母から受け継いでしまったらしく
奥歯をしっかり磨くようにと歯間ブラシをもらって帰って来ました
 
 
 
 
とりあえず
虫歯はないとのことで一安心
 
 
皆さまも、痛くないからと行ってほっておくと年齢いってからが、大変になるので、定期的に健診を忘れずにね〜
 
そういえば
統計で、掛かり付けの歯医者がいる人の方が、元気で長生きするらしいです
 
 
 
では
今日もレッスン行って来よう〜
 
 
 
 
 

整理してたら…

 
以前使ってたauのプライベート携帯
 
 
 
 
思い出を整理するため
処分しようと画像など見てたら、PUREくんの若い時の画像が沢山ありましたが
 
 
そして
こんな懐かしい写メも見つけちゃいました
 
 
ビリーとヘレンのポスター写真と実際の舞台の時の写メ
 
 
 
 
まだ
若いよね〜
 
 
外見はともかく、気持ちだけでも若くいたいものです
 
 
 
 

トリミングへ

トリミングへ


 
 
 
Pureくんトリミングへ
 
 
すっきりして、いい匂い

 
 
今は、疲れて爆睡中

美食会2

 
そして
 
鱧ずし
 
 
 
 
 
最後のお食事はサッパリと
 
 
 
 
そして
デザートは
 
 
 
トマトのパールアガ
 
 
で終わり
 
 
完食させていただきました
 
 
 
 
来週辺りからボチボチとEXTENSHION2の稽古も始まって来ます
 
 
美味しいものをいっばい頂いて、元気になったし
皆で、素敵なショーになるよう頑張ろう〜
と結束を固める、素敵な美食会になりました
 
 
 
 
 

美食会

昨夜は、神崎順くんの知り合いの方に、初夏の美食会に招待していただきました
 
 
 
 
季節的に
初夏の便りと共に、和歌山紀の川の鮎、瀬戸内明石の鱧を中心としたお料理の数々
 
 
 
先付には
 
 
 
 
 
次はお椀もの
 
 
 
 
 
向付はこれぞ鱧の定番
 
 
 
 
焼き物には、やはり鮎
 
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 

取材でした!

取材でした!


 
 
 
昨日は、7月の舞台

ショー Extension2の取材が出演者数名でありました
 
 
久しぶりに顔合わせて

また、楽しい舞台になる予感
 
リニューアルされる場面もあるし、皆さまお楽しみに
 
 

ちなみに、久々の麻世くんとのツーショットです
 
 

きみはペット

 
久しぶりに韓流映画観ました
 
 
 
 
【きみはペット】
 
 
 
 
チャン・グンソクssi主演です
 
 
何かグンソクssiのファンには満足かもしれないけど、ストーリーが分かりすぎちゃって…
 
 
映画そのものは、物足りなかったかな…
 
 
どうせなら映画じゃなくドラマにして、もうちょっと細かい描写や心の移り変わりなど、表現されたら面白いかも
 
 
個人的にチャン・グンソクssiは、声に魅力があると思っているのですが
役としては、もうちょっとクールな方が好きかな
 
 
 

今日のランチ

今日のランチ


 
 
今日も朝から檀ちゃんレッスン
 
 
暑いし、動いたしいい汗かきました
 

 
そして今日も終わって、ランチタイム
 
 
 
 

若鶏と白ネギのペペロンチーノを頼みました
 
 
なかなかさっぱりして美味しかった〜
 

 
あっ
それから、昨日はブログがちょっとメンテナンス中で、コメントも私のアップもなかなかされず焦りましたが、今日は大丈夫みたいです
 
 
皆さま

こんな時もありますので、宜しくお付き合い下さいね
 
 

スカイプ

 
パソコンがバージョンアップされて、早いし画像が綺麗になって
気持ちがいい
 
 
それでと言うわけではないが、スカイプをすすめられたが
 
 
 
 
さっばり分からないやぁ〜
 
 
 
 

バージョンアップ

 
私のパソコン
 
 
実は、今年くらいから機能が全然使えてなかった
 
 
色々、自分でやってみたが、サッパリ
 
 
 
私の親友の友人が、パソコンの名手と言うことで、遠隔操作で、もろもろ調べてくれた
 
 
そうしたら
機能のパージョンアップの期限がとっくに過ぎていて、使い物にならない感じになっていた
 
 
まぁ
パソコン本体は、何ともないので、バージョンアップをお願いすることに
 
 
 
この
Windows7
をインストールして、まるで新品同様にパソコンまで磨いてくれて、私の手元に帰ってきました
 
 
ほんと
優しいお友達に感謝感謝です
 
 
 
 
あっ
おかげで、ゲームの種類も増えてました
 
 
 
そこかよ
 
 
 
大切に使いたいと思います
 
 
 
 

昨夜は

昨夜は


 
 
 
 
昨夜は、実家の歯医者の会が帝国ホテルでありました
 
 

沢山の方が、ご参加いただいて、盛況に終わることが出来ました
 
 
 
 
そして

お隣りの席だった、私が中学生くらいから知っている大好きな上級生
 
元星組の三城礼さんとツーショット
 
 

京ちゃんの旦那様撮影 
 
 
パーティーが終わって、ようさんとお嬢様も駆けつけてくれて
 
 

 
ぷっちさんや義姉のおこちゃんも一緒に元星組が集合しました
 
 

私は、この頃最下級生だったけど、こうやって集えて、改めていい時の宝塚にいたなぁ〜と思い帰宅しました
 
 
 
 
 

ポスター撮り

ポスター撮り


 
 
 
昨日は、11月の関西でのポスター撮りで、大阪へ
 
 
まっすぐな性格の一途な役らしい

 
 
相手役さんは、みみさんだよ〜
 
 
 

6月になりました(^^;

 
2012年もアッと言う間
 
半年最後の月になりました
 
 
6月のカレンダーは
 
 
 
 
幸せになれないんじゃなくて
幸せに気づいてないだけかも
 
 
ん…
 
 
幸せだけど、人間もっと幸せを望んでしまうものなのかも
 
 
今に感謝していれば、幸せは自然にやってくるかな〜
 
 
 
 
 
 
 

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »