• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

まだまだ暑いね〜

まだまだ暑いね〜


 
 
 
 
今朝は、ちょっと涼しいかな
と思ったけどまだまだ暑いみたい
 

 
扇風機だけだとPUREくんも、やはり冷たいフローリングの上へ
 
 

仕方ないから冷房入れるかな
 
 
 
 

美味でした3

 
卵がけご飯が食べた〜いの一言がこれ
 
 
★〆御飯
 
トリュフと温泉玉子の御飯
 
 
 
これは、どう見ても卵がけご飯とは言えない豪華な御飯でした
 
 
★デザート
 
梨のコンポートパパイヤソース
 
 
 
 
 
以上
 
 
 
親友の一言から、こんな豪華でヘルシーな夕食にありつくことが出来ました
 
 
 
 
では
今から消化しにプールへ行って来ます
 
 
 
 

美味でした2

では、引き続き
 
 
★中皿
 
北海道噴火湾産・本鮪にぎり
 
 
 
これは、目の前で板前さんが握ってくれます
 
 
 
 
 
★強肴
 
牛塩焼き・おろしぽん酢
 
 
 
 
 
★口変わり
 
鮑と順才
 
 
 
 
 
★お食事
 
ご飯・二種類
(喧嘩祭り・ミルキークィーン)
小鉢、香の物、味噌汁
 
 
 
 
 
そして
これが噂の卵がけご飯
 
 
続く
 
 

美味でした(^O^)b

昨日は、宝塚現役の時からお世話になっている方と親友と麻布十番で食事会
(半月早い誕生日)
 
 
きっかけは、その親友が「もし、明日死ぬって言ったら、美味しい卵がけご飯が食べたい
 
と言った一言でした
 
「美味しい卵がけご飯が、出てくるお店があるの〜」
と言うことで連れて行って頂きました
 
【尾崎幸隆】の店
(残念ながら、今月いっぱいで閉店してお引っ越しとか…)
 
 
イヤ〜
卵がけご飯とか、そんなもんじゃない豪華な和食の数々でした
 
 
では順番に
 
 
★前菜
 
小茄子枝豆射込み
チェリートマトの塩煮
本鮪頭肉のしぐれ煮
アボガド生ハム・キャビア添え
枝豆・とうもろこし真丈
焼き椎茸大徳寺納豆添え
 
 
 
 
★お凌ぎ
 
北海道、戸井産の鉄火丼
 
 
 
 
 
★お椀
 
松茸とそうめん南瓜
 
 
 
 
 
★箸休め
 
イナダと活菜のサラダ仕立て
 
 
 
マグロ刺身
 
 
 
 
続く
 
 

購入!!

購入!!


 
 
 
ジムで着る水着購入しました
 
 
気分転換
 

 
イヤ〜
 
 
週に何度もジムのプールに行ったり洗濯してると生地の傷みも早いのかな

ちょっと生地が薄く伸びてしまってまして
 
 
これ着て又、トレーニング頑張らないとね
 
 
 

そして
もう1つ
 
 
 
 

スマホのタッチペン
 
 
キラキラしていてシンプルで、かなり気に入ったかも

お値段も安かったし
(楽天のネットで売ってま〜す420円)
 
 
 

 

作りました!

作りました!


 
 
 
なんか一昨日くらいから咳が
 
 
昨夜は、大人しく自炊しました
 
 
夏バテ防止メニュー

 
 
チンゲン菜と豚肉炒め
(ちょっとだけニンニク入れてね)
 
 
中々美味しく出来ました
 
 
 

 
そして
今朝は、朝からカレーを食べました
 
 
お供は、宝塚時代からお世話になっている、串揚げ屋さんのマスターが毎年贈ってくれるらっきょ
 
 

 
 
これが、また美味しいんだ
 
 
 
 
朝からボリュームある食事を取って夏風邪を吹き飛ばしたいと思います

 
 

ネイル

ネイル


 
 
 
 
また、爪が割れてしまった
 
 
今回は、思いっきり短くしてみた
 
 

ちょっと秋を意識したカラーにしました
 
 
 
まだまだ残暑厳しいけどね
 
 
 
 

夏風邪も流行っているみたいなので、皆様も気をつけて下さい
(そんな私は、ちょっとヤバい感じ)
 
 
 
 
 
 

好物

好物


 
 
 
大好物の桃が沢山贈られてきました
 
 

 
 
誰かさんも大好物なようです
 
 
 

 
 
二人で仲良くいただきました
(まぁPUREは、お腹こわしてもいけないので、一口ね)

 
 
 
 
 
 

募金

募金


 
 
 
昨日、恵比寿を歩いてたら募金していました
 
ふくしまのわんちゃん救わなきゃ
 
もちろん募金してきました

 
 
少しでも多くのわんちゃんが、飼い主と幸せに暮らせる事を、祈り願います
 
 

LOVE MISSION

 
LOVE MISSION
〜スーパースターと結婚せよ
 
 
 
 
韓流DVD久しぶり観ました
 
 
話は
北朝鮮の工作員の話で、韓国にスパイとして潜入し、身を隠して、国と同士のために命をかけて任務を遂行する
みたいな話なんだけど、奥が深い感じがしました 
 
 
日本と韓国、日本と中国、色々な問題が現実に起こってるから余計に考えさせられました
 
 
まぁ
結果、ハッピーエンドだし、ラブコメ風なので見終わっての重さはなかったし、終わりも納得
 
 
又、色々な心の勉強にもなりました
 
 
 
やっぱり韓流ドラマ好きだわ〜
 
 
 
 
 

くつろぐU^ ェ^U

くつろぐU^<br />
 ェ^U


 
 
 
私の寝ている布団の上でくつろぐタバサ
 
 
そしてPUREは横で

 
 
 
 
先日
すぐ上の家に泊まった時の朝です
 

 
どちらかと言うと不眠症な私
 
 
すぐ上の姉の家に泊まると、何故かすごい睡魔におそわれて寝れちゃいます
 
 

気がつくと、私のまわりで皆寝ています
 
 
 
 

 
 

ラッキー

昨日は
プールの帰りに母の写真前に飾るお花を買いに、いつものお花屋さんへ  
 
 
そしたらラッキーなことに私が買おうか迷ってた観葉植物をプレゼントしてくれました
 
 
 
 
夜は、ファンクラブの打ち合わせ兼ねてもつ鍋食べに行っちゃいました
 
 
 
 
昨日は、塩味を頼みました
 
 
 
 
 
 

バリ島から

バリ島から


 
 
 
 
姉たちが、バリ島旅行から帰国
 
 
天気もよくカラッと晴れて滅茶苦茶楽しかったらしい
 
 

 
 
また、バリ島にも行きたいなぁ〜
 
 
旅行気分のお裾分け

狙ってます( 笑)

狙ってます(<br />
 笑)


 
 
 
PUREくん
 
 
ジーッと見てます
 

 
 
目線の先には
 
 
 
 

 
 
白パン
 
 
 
必ず

白パンを温めてテーブルに置くと、横にチョコンと座って、目で欲しさを訴えるPUREです
 
 
 
 

朝食

朝食


 
 
 
 
 
昨日は、スマホのフリーズ対策でdocomoへ行きました
 
 
ほんと電話中に急に切れたり、聞こえなくなったり…最近不具合が多いよなぁ〜
 

機種の問題なのか
 
 
で、帰りに久しぶり買い出しに行けたので食材調達
 
 
久しぶりに釜あげしらすトーストを作ってみました

 
 
美味しく頂きました
 
 
 
 
 

観葉植物

観葉植物


 
 
 
久しぶりにジムの帰りにお花屋さんへ
 
 
又々、可愛い観葉植物を見つけて、リビング用に買いました

 
 
そして
玄関にはサボテンを
 
 
 

悪いエネルギーをぜ〜んぶ吸いとってくれそう〜
 
 
 
 
そうそう私…
 

左膝捻挫して靭帯痛めてしまいました
それも旅行中に
 

痛みに強いから又、湿布でごまかして、トークショーの時も張り切って踊っちゃってたから
 
悪化したかな

又、トレーナーさんからダンス禁止令が出されてしまいました
 
 

何とかプールのウォーキングは、許可してもらったので昨日は、ジムのプールへ
アクアビクスやってたから、受けちゃった
やりだすと張り切り過ぎるのが、私の難点
 

 
出来たかさぶたを剥がすみたいな行為はやめて下さい
とご注意を受けてしまいました
 
 

動けないのはストレスだけど腹筋くらいは頑張ろうっと
 
 
とりあえず
今日は大人しく

 
 
 
 
 
 
 

友人から写メ

友人から写メ


 
 
こちらはオーストリア、レッヒでこの川沿いにトレッキング。
天気が良すぎて昼間は山なのに暑い感じです。さらっとしてるからいいんだけど・・
 
 
 
と、友人から写メが…
 
オーストリアかぁー

絶対一度行きたいんだけどなかなかねぇ〜
 
皆さんにもオーストリアのお裾分け
 
 
 

 

サーフボードにのって…

サーフボードにのって…


 
 
 
姉宅に行った時のPure
 
サーフボードにのって
 
 
でも、水嫌いだから犬かきも実際は出来ないんだけどね
 

 

旅行中の私

旅行中の私


 
 
 
 
 
 
 
 

旅行中の時の私
 
 
一緒に行った友人が、写メを送ってきてくれました
 

 
旅行中は、携帯繋がらないし(敢えて手続きもしなかったので)持ち歩くことがなかったから
写メも全く自分では撮ってなかった… 
 

すべて友人任せ
 
 
でも
それが今の自分には必要な時間だったので
 

 
 
 

くつろいでますf(^_^;

くつろいでますf(^_^;


 
 
 
 昨日に引き続き
今日も、帰りそこねて結局姉宅でくつろいでます
 
 
わんこ達も一緒に
 
 

 
 
素っぴんで、携帯いじってる私
 
 
姉に、勝手に撮られてました

 
 

バーベキューパーティー

バーベキューパーティー


 
 
 
 
昨日は、すぐ上の姉宅でバーベキューパーティーをしました
 
早いピッチで、飲んだからか
 
 

写メ撮るの忘れてしまい、これ一枚だけだった
 
 
 
 
 
 
 

青年館

青年館


 
 
 
昨日は、ちょっとヘロヘロだったけど
親友の頼みとあって、日本青年館に雪組公演
 

双曲線上のカルテ
 
を観に行って来ました
 
 

ちぎちゃんがめちゃくちゃ綺麗で素敵になっていました
でもって、ちぎちゃんの同期の星組さんからきた子が又、ちぎちゃんとのバランスもよくてよかったんだなぁ〜

 
あと
ピザ屋さんのおじさん役の子も、役者さんとして、きちんと成り立った演技がよかったです
 
 
そしてそして

私が現役時代に一緒に舞台に立っていた、はっちさんやまゆみちゃんの絶妙な夫婦役は、やっぱり最高でした
 
 

親友に誘われて、ヘロヘロの中、見に行ったとはいえ、観にきてよかった〜と思わせる作品でした
 
 
内容も重い感じでしたが
 
そこは

流石石田先生ワールドで緩和され、見終わった後も心地よい疲れで終われました
(どうしても私は、作品に入り込んでしまうので、観劇にもかなりのエネルギーを消耗してしまうんです)
 

 
 
13日までやっているみたいなので、お時間がある方は、観に行ってみては
 
 
 
ちなみに
疲れていた私は

開演前、ロクシタンカフェで親友と待ち合わせした時、めったに食べないスイーツを頼んでしまっていました
 
 
 
 

ココナッツアイスのミルクティーです
 
 

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪


 
 
 
第一ホテル東京トークショー
〜煌めく星に想いを寄せて〜
 
 
無事に終わることが、出来ました

 
 
沢山の方々にいらして頂き、私たちもあの時代にタイムスリップした感じで客席と一体になって、楽しむ事が出来ました
 

 
いらして下さったすべて皆様
 
 
ありがとうございました
 
 

 
 
終わってからは、協力して下さったスタッフさんと乾杯しました
 
 

 
 
また
こんな機会があればいいね〜
等と話ながら、名残惜しくもお開きになりました
 
 
やっぱり

麻里子さんは、憧れた方、みのるちゃんは、兄貴なんだよな〜と改めて思った日でもありました
 
 
 
素敵な上級生の方々に感謝
 
 

寝ないとなのに…

寝ないとなのに…


 
 
 
寝ないとなのに、これじゃあ寝れない
 
 
なでしこ

お願いします
 
あと二点入れて〜
 
 
アメリカは、そのままで
 
 

私は、今日は長丁場頑張りますから

打ち合わせ

打ち合わせ


 
昨日は、明日のトークショーの最終確認打ち合わせとピアノ伴奏合わせがありました
 
 
みんな真剣
 
 

私は、そんな皆さんを写メしてみました
 
最下級生なのに
 
でも
許されてます

 
イヤ
諦められてるのか
 
 
でも
私の記憶力は、なかなかのもの

 
きっと
懐かしく、楽しいトークショーになる事でしょう
 
 
 

そして
打ち合わせ終わったのが、かなり遅かった
 
 
最後に残った、稔ちゃんと私

遅めの夕御飯に行くことに
 
 
でその後
いつもお世話になっている、てつのお店バルベラーノの11周年と言うことで、吉住ママも一緒にお祝いに顔だしました

 
 
 
 
おめでたい
 
 

明日のトークショーもおめでたいものにしたいで〜す
 
 
 
 

最近のお気に入り

最近のお気に入り


 
 
 
 
Extensionの稽古中からはまってます
 
 
このスープ
 
 

カロリーもかいてあるし、なかなか美味しいです
 
 
さぁ
今日は、今から最終打ち合わせに行って来まーす
 
 

昨日

 
昨日は、PUREくんはトリミングへ
 
 
 
 
私は、夜
 
暑気払い
 
と言うことで、いつもお世話になっている仲間達と米良美一さんと吉住でご飯会がありました
 
 
 
皆で美味しく、楽しい時間を過ごせました
 
 
 
 
 

美味しかった〜

美味しかった〜


 
 
 
帰国してPureを姉宅に迎えに行ったら、姉が作ってくれました
 
 
 
【トマト素麺】
 

海外帰りには、サッパリしていて極上の一品でした
 
 
 
 

8月です!

8月です!


 
 
 
5日目に入っていますが
 
8月になりました
 
 

 
【自分を信じて
おもいきってジャンプ
 
 
 
先ずは

自分を信じない事には、何事も始まらないよね
 
 
無になりながら、そんな事も考えてたかな〜
 
 

 
 

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »