• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

BUN ' S MATE 誕生日会

BUN ' S MATE 誕生日会


 
 
 
 
昨日、BUN ' S MATE のファンクラブの方々にお誕生日のお祝いをしてもらいました
 
 
 
 

なんかぶっちゃけトークしたり、なんか母くらいの歳の方に、ともて素敵なアドバイス言葉をいただけて、いつものとは何か違う、心に響く誕生日会でした
 
 
ほんと変わらず私を励まし、応援してくださるファンの方に改めて感謝を込めてありがとうございました
 

  

今日の朝食

今日の朝食


 
 
 
 
 
今朝は、5時くらいに目が覚めてしまって、後寝れなくなってしまった
 
 
なので、自分のために朝食作ってみました
 
 


紫陽花

紫陽花


 
 
 
 
家をあけるとお花がすぐダメになってしまう
 
 
 
帰って直ぐお花屋さんへ
 
 
季節外れだけど、何故か紫陽花を見ると母を思い出す
 

 
私の生まれた月
 
 
産んでくれてありがとうの感謝の気持ちを込めて紫陽花買って、飾ってみました
 

 私が産まれるために、母体が危ないと言われたのに、毎日教会にお祈りしに行って生んでくれたんだから、感謝しないと
 
 
 
 
あっ最近夢に出てくる母は、若い時なんだよなぁー
 

 
これは、更新されてなかった分をもう一度
 

ジュエリーウォーター

ジュエリーウォーター


 
 
 
 
フィリコのジュエリーウォーターをいただきました
 
 
瓶や装飾が綺麗過ぎて、飲めないなぁ〜
 
 

とりあえず、飾っておきます
 

似てるかな〜?!

似てるかな〜?!


 
 
 
知人から、わたしに似てるって送られてきた写メ
 
 
似てるかな〜
 
 
 
こんな

可愛くなれたらいいなぁー
 
 
 

豚肉

豚肉


 
 
 
 
九州の知人から、黒豚が、届きました
 
 
 
少しずつ涼しくなってきているし

 
 
 
お友達と鍋でもやろうかな〜
 
 
 
 
 
 

 

大好きな仲間と

大好きな仲間と
大好きな仲間と


 
 
 
 
 
昨夜は、私の大切な親友たち
Sex And The City 仲間に誕生日&又々10周年をお祝いしてもらいました
 

私の退団の時、号泣していた親友たちほんとあれから10年
 
変わらずお祝いしてもらえて、集えて幸せです
 
 

お料理続き

 
 
フカヒレの次は
 
 
エビチリじゃなくカニチリでした
 
 
しめの冷やし担々麺
 
 
 
 
一口サイズにしていただきました
 
 
 
ほんと何もかも美味しく頂きました
 
 
 
素敵なanniversary誕生日会に感謝
 
 
 
こうしていつも気にかけて下さる全ての方にも、改めて感謝したいと思いました
 
 
 
 
 
 

Anniversary

Anniversary


 
 
 
昨夜も誕生日をお祝いしていただきました
 
 
昨日は

2012年9月23日ということで、宝塚退団してまる10年目のanniversaryの日でもありました
 
 
改めて
この10年を振り返り、思うことも沢山ありました
 

とにかく
気を引き締めて、これからも自分の人生を楽しみながら私らしく頑張って行こうと思いました
 
 
 
さぁ

昨夜は中華のコース料理を堪能させて頂きました
 
 
では又々お料理を写メで紹介しまーす
 
 
 

 
 
出ましたフカヒレ

 
 
 
続く
 
 

朝食

朝食


 
 
 
朝から豪華な朝食をいただきました
 
 
これにご飯

 
そこに鮑のあんかけをかけて食べる
 
 
 
 
 

という何とも贅沢な朝食でした
 
 
 
朝食だけでもこんなに豪華なのだから、昨夜はどんだけ豪華だったか想像がつくとは思います

 
 
 
その中から2品だけ
 
 
初めて食べました鮑の天ぷら
 
 

 
 
 
そして
お誕生日バージョンのお造り
 
 

 
 
 
 
ほんとに目も味も楽しめる素敵な夕食でした
 
 

 
 
 

ゆったり

ゆったり


 
 
 
 
まだまだ続くお誕生日会
 
 
宝塚初舞台踏んで、初上京の時からお世話になっている方に温泉に連れて来ていただきました
 
 

お部屋からの景色が、穏やかな気分になれます
 
 

父たちと

父たちと


 
 
 
 
昨夜は、実家の方へ
 
 
父が2日遅れの誕生日をしてくれました
 
 
のりこさん(鷹月笙さん)ダイダイ(大洋あゆ夢)

義姉のおこちゃん(英りお)も一緒にお祝いしてくれました
 
 
 
そして
何故か最近紫の物を頂くことが多い私
 
 

のりこさんとダイダイから素敵なプリザーブドフラワーをいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 

で、私たちは♪

で、私たちは♪


 
 
 
昨夜は、EXTENSHION2のline仲間達と集いました
 
 
 

川崎麻世くんが、カンパニーをいいものにしようと、皆をよく連れて行ってくれたお店巡り
 
 
 
 

こーんな楽しそうな写メを地方公演に行っている麻世くんに送り続けました
 
早く帰りたくなったらしい〜
 
 

 
 
大成功
 
 

 
それにしても
英佑くん自分たち撮り上手すぎ
 
 
 

そして
がいちに誕生日プレゼントにこんな本をいただきました
 
 
 
 

 
 
 
ほんと頑張ろう〜
 
 

がいちも一緒にね
 
 
 

姉たちは

姉たちは
姉たちは


 
 
市内観光と夜は台北で有名な夜市に行ったよ
 
なんか韓国の明洞みたいだった
 
 
 

と写メが
 
 
姉たちは、
医局旅行で台湾に行ってます
 
いいね〜
 
 
 

私も姉の病院のお掃除おばさんでバイトしたら、連れて行ってもらえたかな〜

Birthdayケーキ

Birthdayケーキ


 
 
 
昨夜もお誕生日御祝いしていただきました
 
 
手作りコーヒーケーキ
 

甘すぎず、美味しかったです

HAPPY Birthday

HAPPY Birthday


 
 
 
昨夜は、素敵な誕生日カウントダウンをしていただきました
 
 
 
BUN 'SMATEのファンクラブの方からも沢山のBirthdayカードをいただいて

 
 
 
 
 
 
この歳も感謝の気持ちをもって頑張ります
 
 

沢山のメッセージもありがとうございました
 
 
 

ネイル

誕生日前にネイルを変えて心機一転
 
 
前のネイルのデザインシールを見て
姉は、蟻みたいって言うしのるさんには、親指のデザインがおにぎりみたいだと
(実際はバック)
 
 
 
 
 
 
なので
気分をかえて新しい歳を迎えようと
 
 
 
 
 
こんな感じにしてみました
 
 
 
 
 

話がつきませんでした(^^;

話がつきませんでした(^^;


 
 
 
昨夜は、恒例になりつつあるご飯会でした
 
 

のるさん、あやかと三人そろうと昔話から、今の話、とにかく話題満載、笑いいっぱいで何時間あっても足りないくらい
 
 
 

 
 
でもって、美味しいもの食べれたし至福の時間でした
 
 

 
 
 
そして
何と今月17日は私、27日はあやかのバースデーと言うことで

 
みのるちゃんがご馳走してくれちゃいました
 
 
 

 
 
 
今度はいつ集えるかな〜
 
 
次には無理でも

ダーリン話に参加出来る様に私も頑張らなくちゃ
 
 

お寿司

お寿司


 
 
 
昨夜は、ちょっと早い誕生日をお寿司屋さんでお祝いしていただきました
 
 

 
 
 

 
 
どれも新鮮で美味しかったわ〜
 
 
 

 
 
 
今日も夜は楽しい集いがあるんだなぁ〜
 
 
 

 
 
 

行きたい!!

行きたい!!


 
 
 
ハワイの海
 
 
なんか最近すぐ、蒼い海が見たくなる
 
 
なんでかな〜
 
 

とりあえずは、プールで我慢
 
 

ランチ

ランチ


 
 
 
この間頂いた釜あげしらすで、いつも定番のトースト作りました
 
 
 
 
さぁ、今日は久しぶりの歯のメンテナンスです
 

なんか緊張
 
 
久しぶりと言えば、今日は膝の状態を確認する意味でジャズダンスに出ました
 
 
ん〜
痛くないって言ったらうそになるけど、大夫よくなった感じ
 

 
早く思いっきり踊れるといいなぁー
 

整理整頓

整理整頓


 
 
 
 
 
なんか思い立って色んなとこを整理整頓し始めて、少しずつ棚の上などスッキリしてきました
 
 
 

EMAO NEWS

drama舞台「永遠の桜」

4ffbbbfd1c991

☆日時

11月22日(木)18:00 

11月23日(金祝)13:00     17:30 

☆場所 御堂会館 大ホール

☆代金 7500円

お誘い合わせの上、是非お越しください。













チケットをご希望の方は、
ご希望公演、枚数、お名前
ご連絡先(携帯電話番号)をメールで、
下記アドレス、Bun's Mateまでお知らせください。
emao-event@mail.goo.ne.jp


折り返し、メールにて、チケットの引き渡し方法、代金振込先等、詳細をお知らせ致します。

尚、迷惑メール受信拒否の設定の為、返信が、届かないと、言う事態が、発生しております。3日経っても返信がない場合には、お手数をおかけ致しますが、その旨をお知らせ下さい。その際には、携帯番号も、お忘れなくお知らせ下さい。




sportsJ.ダンススクール えまおゆうワークショップ

Cadynehd_2

日時)11月10日(土)13時~15時

場所)J.ダンススクール
http://jc-dance.jp/
地下鉄 御堂筋線
心斎橋駅の「3番」出口より徒歩2分


参加希望の方は下記まで
06-6227-8558

実家へ

実家へ


 
 
 
昨日は、姉と実家へ
 
 
少し早い敬老の日

 
 
仲良しの宝塚の一期上の先輩から、美味しい釜あげしらすが贈ってきたので父にもお裾分けで持って行きました
 
 

 
 
 
早速
メル友のその上級生にお礼のメールをうっている父
 

絵文字もつけて愛情と感謝タップリのメールを送っていました
 
 
これが父の長生き&若さの秘訣なのかな
 

 
 
 
 
 

片付けてたら?!

片付けてたら?!


 
 
 
色々片付けてたら、こんな懐かしいチラシが出てきました
 
 
この頃を知ってくれてるファンの人って今、どのくらいいるかな〜なんて考えてしまった
 
 

ちょうど新人公演初主役の後で、まだ24、5歳だよ
 
 
若いね〜
 
 
これが、わたしの初振り付けだったかな
 
 
懐かしい〜
 
 

 

ワクチン

ワクチン


 
 
 
PUREくん
昨日ワクチン行って来ました
 
 

ちゃんと待ち合い室で大人しく待ってます
 
 
 
 

 
 
 
お注射もいい子に受けました
 
 
 

 
 

ラーメンすぎ多

ラーメンすぎ多


 
 
 
静岡で
宝塚時代ほんと私を誰よりも理解し、包み込んでくれた一期上の上級生、あちこちゃん(彰乃早紀さん)に会いました

 
 
久しぶりだったけど、ほんと変わらずで、色んな話が出来ました
 
 
そして
一緒に友人のやっているラーメン屋さん

【すぎ多】に行きました
 
 
 
 
 

豚骨スープで私の好きな細めんで、めちゃくちゃ美味しかったです
 
 
 
 

 
今、東京進出を考えてるみたいなので、またその時はご紹介しまーす
 
 
 
 

 

式場

式場


 
 
 
 
友人のご実家が、結婚式場をやっていると言うことで見学に
 
 

新婦席に座ってみたけど、相手がいない
 
 
 
 

 
 
色〜んな会場がある中 
お庭がこんな感じのところも
 
 
 
そして教会も

 
 
 
 
 

こんな感じ
 
 
 
このバージンロードを歩けるのはいつなんだろう
 

 
 
そして大サービスでシャボン玉シャワーも浴びさせてもらいました
 
 
 

 
 
 
シュミレーションごっこは出来たのであとは相手探しだけだね

 
 
 
 
 

in静岡

in静岡


 
 
 
初めて静岡駅に降りました
 
 

一昨日から静岡へ友人に会いに色々と
 
 
 
昨日は、お昼に山奥にある山女専門店へ連れて行っていただきました

 
 
 
 
 
 

色々な食べ方があり、骨までしっかりいただきました
 
 
 
 
 

 
お店の前には川が流れていて
 
 
 
 
 

 
これぞ
マイナスイオン
 
 
久しぶりにアメンボや沢蟹を見ました
 
 

 
 
 
 

ミニタオル

ミニタオル


 
 
 
先日、浅草公会堂を観に行った時、麻世くんに頂きました
 
 
このデザインして、絵を描いたのは、麻世くん
 
 

ほんとこういう才能がある人って尊敬します
 
 
でも、麻世くんが描いたとなると中々使えないよなぁ〜
 
 

麺類

麺類


 
 
 
 
東京は、今日は比較的過ごしやすくなってきたかな〜と言う感じ
 
 

こう暑いと何故か麺類が食べたくなる
 
 
ちなみに写メは、昨日姉宅でご馳走になった冷やしラーメン
 
 

さっぱりしていて、私の好きな細めんで美味しかった
 
 
 
 
そして

今日は、午前中プールの後、お蕎麦屋さんへ
 
 
 
 
 

 
冷やし納豆おろしそばを食べました
 
 
これまた、さっぱりヘルシーな感じで美味しかったです
 
 

炭水化物は
とは言うものの夏は、ツルツルした物は入っていくもんですね〜
 
 
 

 
 

マカロニサラダ

マカロニサラダ


 
 
 
昨日は、pure くんと姉宅へ
 
 
マカロニサラダ(他色々)ご馳走なりました
 
 

久しぶりだったけど、これは母伝授な味なのもあり、美味しかった〜
 
 
このマカロニサラダ、実は姉妹3人とも作れます
でも、誰かが作ってくれるのは、美味しいんだよね〜
 


BLUE MOON

BLUE MOON


 
 
 
浅草公会堂観劇後
出演していた神崎順くんと千賀とがいちと、順くんのお友達である中澤裕子ちゃんも観劇していたので、一緒に劇場近くのロシア料理屋さんに行きました
 

 
 
公演評を熱く語り、モー娘と宝ジェンヌ同じ女性だけの中での違いなど色んな話に盛り上がりました
 
 

 
 
 
裕子ちゃん元気な赤ちゃんを産んで下さいね
 

 
 
でも大丈夫
昨日の晩は皆でBLUE MOON見れたからね
 

 
 
 
 
それからそれから

地元方面で麻世くんと合流
 
 
 
 

 
松茸寿司をご馳走になってしまいました
 
 
 
 
 

親鸞わが心のアジャセ

親鸞わが心のアジャセ


 
 
 
昨日は、浅草公会堂に
【親鸞わが心のアジャセ】
をがいち(初風緑)と写メにはいないが千賀ちゃん(五条まい)と観に行きました
 
 

 
 
家族との絆、母と子の想い、母の慈愛を表すお話でした
 
 

やはり、母と子のところは涙なしでは、見れなかった
 
 
東京は、今日が千秋楽で、この後地方公演で、全国を旅するので、お近くに来ることがあったら観てみては
 
 

 
ここで、余談
 
 
スマホは、充電がすぐ切れる
 
 

そこで、麻世くんの楽屋に入るなり充電させてもらいました
 
 
まるで、麻世くんの楽屋を自分の部屋の様に使ってしまう私
がいちが唖然としながら笑ってた

 
 
麻世くんは、快く迎え入れてくれました
 
 
優しいね
 

 
おまけに
自分撮りうまいんだぁ〜とか言って、ツーショットも休憩時間に撮ってくれました 
 
 
 

 
 
忙しいのにありがとう
 
 
 
 

9月です!

 
アッ
と言う間の9月です
 
 
あ〜誕生日月になってしまった
 
 
 
 
 
9月のカレンダーの言葉は
 
【晴れの日は晴れを
風の日は風を
楽しめばいいんだよなぁ
 
 
 
 
誕生日月に相応しい言葉
 
良いことも悪いことも、今を楽しもう
 
 
 

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »