• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 右腕 | トップページ | 最終稽古 »

EMAO NEWS

drama STAGE

2013年1月公演
ミドリの劇場  Vol3

日時:
1月30日(水)19時開演
1月31日(木)19時開演
2月1日(金)19時開演

場所:
中目黒  キンケロ・シアター
(最寄り駅 地下鉄 日比谷線  中目黒駅 下車6分)
http://kinkero-theater.com/index.html

料金:5,000円(前売り)

しゃべって! 芝居して!唄って踊って!!楽しい舞台です。お誘い合わせの上、ご来場下さい。

チケットをご希望の方は、
bunsmate@mail.goo.ne.jp
まで、ご連絡下さい。

折り返し、ご連絡申しあげます。
尚、メールの迷惑メール拒否設定の為に返信が、届かないケースが、増えております。2日経っても、返信が、届かない場合は、お手数をおかけ致しますが、その旨と、ご連絡先をご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

※Bun's Mate会員の皆様には、ご案内を送付致しました。

karaoke サロンコンサート (終了いたしました)

 

日時:2013112() 1830分開演

 

場所:宝塚ホテル ティーラウンジ ルネサンス

 

代金:6000(ワンドリンク.チャージ.税金.サービス料込)


会員外の方のお申込みはbunsmate@mail.goo.ne.jp 


sports ワークショップ (終了いたしました)

Ws_2

« 右腕 | トップページ | 最終稽古 »

EMAO NEWS」カテゴリの記事

コメント

楽しく拝見させていただきました。

はじめまして。

Jカレッジはよく行ってますが、えまおさんのはまだ未経験です。
3月は行けそうです。
行ってみようかな。
男性ですが、よろしくね。

楽しいブログで読んでいて楽しいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 右腕 | トップページ | 最終稽古 »