• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

ウォーターサーバー

ウォーターサーバー


 
 
 
 
この間、コンビニの帰りにくじ引きがあり、2枚引きました
 
 
1枚はハズレ
でも2枚目は、なんと2等でウォーターサーバーが当たってしまいました
 
 

近々届きます
 
 
 
今年は、運がいいかな
 
 

誕生日会

誕生日会


 
 
 
昨夜は、読売カルチャーの教えが終わってから
 
 

恒例のSEX AND THE CITY仲間の10日遅れの誕生日会でした
 
 
 
 

アッと言う間に
人生の半分を過ごしてきた親友
益々輝いて行って欲しいなぁ〜と思う素敵な誕生日会になりました
 

 
 
 
 

手料理

手料理


 
 
 
 
昨日は、母にお雛様のお花を買って、実家に行って来ました
 
 

父がステーキを焼いてくれたりおもてなしをしてくれました
 
 
 
 

父が嬉しそうなので、私も何か嬉しくなりました
 
 
もっと親孝行しないとなぁ〜
 
 
そして
 

今日は、豚バラ肉が冷蔵庫にあったので久しぶりに白菜とニンニクで料理してみました
 
 
 

 
 
 
なかなか美味しく出来たかな〜
 
 
 

 
 
 

初展望台

初展望台


 
 
 
 
又々、スカイツリーに行って来ました
 
 

この間は展望台まで上れなかったので
 
 
初展望台でした
 
 
 

 
 
 
平日だと言うのにめちゃくちゃ混んでたなぁ〜
 
 

 
そして
昨日の夜は、また性別を越えた同士の集い
 
 
 

 
 
 
ほんと
ここには書けない、爆笑トークだらけの夜でした
 
 

素敵な同士に乾杯
 
 
 
 
 

辛〜い!!

辛〜い!!


 
 
 
この間、辛いもの好きの友人と蒙古タンメン初挑戦しました
 
 
めちゃくちゃ辛くて、汗や鼻水、涙まで流しながら食べたけど
とっても美味しかったです
 
 

また、近いうちに別な味も挑戦したいなぁ
 

この3人!?

この3人!?


 
 
 
昨夜は、またまたこの男同士の飲み会が行われました
 
 
ほんとこの性別ない飲み会は、楽しくてリラックス出来て最高です
 
 

次回はいつ出来るかな〜
 
 
 
 
 
 

作りました!!

作りました!!


 
 
 
大根とほたてのサラダ作りました
 
 
なかなか上手に出来たみたいで、大好評でした
 
 
 
 

美味しかった〜

 
昨夜も寒かった〜
 
そこで
クリームシチューを作っちゃいました
 
 
 
 
 
なかなか美味しく出来ました
 
 
 
又、沢山作り過ぎたので冷凍庫にストック
 
 
 
そして
今日は久しぶりの檀ちゃんレッスンへ
 
 
最初は寒かったけどアッと言う間にあたたかくなり、いい汗かきました
 
 
終わって恒例のランチタイム
 
 
私はツナと梅のペペロンチーノを頼みました
 
 
 
 
これまたサッパリして美味しかったです
 
 
 

EMAO NEWS:NEW

TV やずや「ぷる~んコラーゲン」インフォマーシャル
2/26(火)琉球朝日放送 10:25~10:55
2/27(水)岐阜放送 10:00~10:30
2/28(木)テレビせとうち 9:05~9:35
 
 
TALK&LIVE in TAKARAZUKA
 
日時:2013年3月23日(土)
1回目 :15:30開演
会費:5,500円  (ファンクラブ会員:5,000円)
  ワンドリンク付き
 
2回目 :18:30開演 
会費:7,000円  (ファンクラブ会員:6,500円)
  軽食付き
 
 
開場は、いずれも20分前からとなります。
 
1回目は、歌中心、 2回目はトーク中心を予定しております。
是非、2回併せてのご参加をお待ちしております。
 
場所:Sally's Bar   
宝塚市南口1-8-20 南口ビルB1   
 
参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
お名前・連絡先・人数・ご希望回をお知らせ下さい。
折り返しご連絡致します。
 
尚、迷惑メール受信拒否の設定の為、返信が届かないと言う事態が、発生しております。
3日経っても返信がない場合には、お手数をおかけ致しますが、その旨をお知らせ下さい。
その際には、携帯番号も、お忘れなくお知らせ下さい。
 
ファンクラブの皆様には、ご案内を郵送させて頂きました。
 
また、24日には、Jカレッジ主催のワークショップが、開かれます。ライヴにご参加頂けた方には、割引もございますので、是非ワークショップにもご参加下さい。

バレンタインデー

バレンタインデー


 
 
 
 
 
今日は、バレンタインデー
 
今年も義理チョコは買う予定なし
 
 

父に会いに行こうかと連絡したが予定ありらしい
 
 
まぁいっか
 
 
 
そして

昨日は、いつもお留守番ばかりのpure くんと代々木公園にお散歩に行って来ました
 
 
途中、ドッグカフェでお茶して、なんかこのほのぼのした時間がとても幸せだったりしました
 
 
 
そして
 

3月23日にまたまた宝塚サリーでのトーク&liveを企画しております
 
 
是非、今から予定空けておいて下さいね〜
 
 
その次の日は、恒例のworkshopもJカレッジで行われまーす
 

 
 
 
ではでは、皆様にとってHAPPYバレンタインデー
 
 

ted

ted


 
 
 
観たい観たいと思っていた【ted】観て来ました
 
 

ほんと久々に無条件に大声で笑いました
 
 
 
 

そして
予想してなかったけど涙しました
 
 
エッチだけど、ほんと笑えて泣けてハートフルな映画でした

 
 
 
 
終わって
久しぶりにマンディさんに会いに行って来ました
 

 
 
 
この笑顔になんかホッコリ
 
 
 

昨日は、お昼からお不動様にもお参りにも行けたし、なんか普段出来ない充実した1日になりました
 
 
 
 
 

 

打ち上げ

打ち上げ


 
 
 
 
昨夜は、キンケロシアター『ミドリの劇場vol3』の打ち上げでした
 
 
いつ会ってもアットホームな素敵な空間で、ホッコリ出来ました
 
 

次回の相談もしてりして、またこのメンバーで何か出来そうかな〜
 
 
 
 

じゃがりこ

じゃがりこ


 
 
 
色んなじゃがりこ出てるよなぁ〜
 
 
この間、中日の帰りに買ってみました
 
 

中日劇場

中日劇場


 
 
 
新幹線の中から撮った富士山
 
 

めちゃくちゃ綺麗で、なんかパワーもらえそう
 
 
そして
名古屋へ
 
 
 

昨日は、中日劇場に雪組公演
 
『若き日の唄は忘れじ』
 
を観に行って来ました
 
 

 
 
 
懐かしくてウルウルしてしまった
 
 
しめさんトップの時の磯貝役から山根役への役がわりのことや、阪神大震災あとの麻里子さんトップでの中日公演もこの演目で…

 
 
色んなことが走馬灯の様に、頭の中を駆け巡りました
 
 

荘ちゃんもトップになってたしちぎちゃんやこまちゃんも頑張ってて嬉しかったなぁ〜
 
 
又、ある意味初心にかえれてほんと観に行けてよかったです

 
 
 
 

オススメ

 
最近ちょっとはまりました
 
 
 
 
毎日食べるわけではないけど、中々オススメです
 
 
 
 
 
そして
 
今日は近くのワインバーへ食事へ
 
 
 
たまたま頼んだ、牡蠣とほうれん草のグラタンがめちゃくちゃ美味しかったです
 
 
 
 
 
なんかホッとした時間になりました
 
 
 

教え

教え


 
 
 
今日も読売カルチャースクールの教え行ってきました
 
 
なんか生徒さん皆、お家でやってきてくれてるのか
 
上達が早い気がしてなんか嬉しかったです

 
 
また、次回も頑張ろー
 

無事に終わりました♪

無事に終わりました♪


 
 
 
キンケロシアター
 
無事に千秋楽を終えました
 
 

観にいらして下さった方、本当にありがとうございました
 
 
ほんと
アットホームなカンパニーで毎日笑わない日はなかったです
 

 
 
 
 
 
古賀先生と宮崎さんと
 

 
 
 
 
 
美津子ダンスカンパニーの皆さんと
 

 
 
又、素敵な絆が出来ました
 
 
 

 
 
そして
今日は節分と言うことでPUREくんも鬼になってみました
 
 
 

 
 
 

2月です♪

2月です♪


 
 
 
2月になりました
 
カレンダーの言葉は
 
 
『どんなときにも

やさしくいられる
そんな強さが
ほしいなぁ
 
 
本当に
いつも優しくありたいです
 

 
 
そして
昨夜は、米良美一さんが観に来てくれました
 
 
 

 
米良さんは、俊ちゃんメドレーが気に入ってくれたようです
 
 
 

 
 
 
今日、ラストワン楽しんで頑張って来まーす
 
 

 

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »