• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

お花見

お花見


 
 
 
 
昨日は、急に飛び入りで代々木公園のお花見に参加することに
 
東京は、メチャクチャ寒かった〜
 
 
でも、以前共演した俳優さんと7、8年ぶりくらいに再会して色々と話せて、楽しかった〜
 

結婚もしていて、スゴーク大人になっていてビックリしたけど
 
こんなふうな再会もなかなか素敵なもんだよなぁ〜
 
 
 

誕生日会

誕生日会


 
 
 
 
一昨日は、親友の10日遅れの誕生日会でした
 
 
 
 
このいつもの気の知れた仲間の顔ぶれ
 

 
誕生日会と言う名目の女子会
 
 
アッという間の楽しい会になりました
 
 
この会、いつまでも続くだろうなぁー
 
 
 
 

ツーショット

ツーショット


 
 
 
先週の土曜日
 
 
barSallyでの、トーク&ライヴ
 

 
沢山の方が遊びにきてくれました
 
 
 
先ずは
 

同期のじゅり(希佳)とじゅりの去年誕生した赤ちゃん
 
私の顔を見るなり可愛い笑顔でご挨拶してくれました
 
ほんと

私、子供と動物には好かれるのよね〜
 
 
そして
昨年末『永遠の桜』で共演した洋あおいさん
 

 
 
 
 
そして
同期で芦屋議員をしている中島かおりちゃん
 

 
 
 
 
そして
私の親友でもある宝塚の後輩朝宮真由
 

 
 
 
こうやって、皆に会える機会があるのって、ほんと幸せだと思うし、私の財産だね
 
 

次回の関西ライヴはいつかな〜
 
 
多分8月の終わりか9月頭
 
 
あっ

それから
6月後半にも舞台ありますが、前半にも舞台があります
 
 
又、詳細は追ってBLOGにアップしますので
 
 

お楽しみに〜
 
 
 
改めて
ライヴに来て下さった皆様ありがとうございました
 

 

workshop

workshop


 
 
 
昨日は、逆瀬川Jカレッジでのworkshopでした
 
 
沢山の方に参加して頂きありがとうございました
 
 

また、次回は新しい曲でコンビネーションも考えて、楽しいレッスンにしたいと思います
 
 

Sally live♪

Sally live♪
Sally live♪


 
 
 
 
昨日、Sally さんでのlive
無事に2回終えることが出来ました
 
 
 

また、改めてツーショット写メなどは、アップしまーす
 
 
 
観にいらして下さった皆様、本当にありがとうございました

桜


 
 
 
 
ここ数日お花見日和
 
 
これは、目黒川の桜です
 
 
今から宝塚に向かいます

 
 
live二回、明日のworkshopも頑張ります
 
 
workshopの後は、ビデオ鑑賞会もあるのでお楽しみに〜

キムチ鍋会

キムチ鍋会


 
 
 
昨夜は、家でキムチ鍋会でした
 
 
味付けもオリジナルで美味しく出来ました

 
マカロニサラダも作りました
 
 
 
 
 

みみさん、檀ちゃんと私の友人とで盛り上がりました
 
 
やっぱり気を使わないメンバーで集まるのは楽しいね〜
 
 

 
 

EMAO NEWS

karaokeTALK&LIVE in TAKARAZUKA

日時)3月23日(土) 15:30~Live/18:30~Talk
(開場は開演時間20分前より)
場所)Sally’s Bar(阪急今津線 宝塚南口駅下車すぐ)
チャージ)Live 5500円(1ドリンク付き)/Talk 7000円(軽食付き)※ファンクラブの方は500円off
ご予約・お問い合わせ  bunsmate@mail.goo.ne.jp


sportsお家でできる正しいエクササイズ&ダンス

日時*2013年3月24日(日)14:00~16:30
場所*J.カレッジスタジオ
参加費*4000円(J.カレッジ会員:3500円)
※ Sally’s BarでのLive参加の方は500円OFF!

今回で8回目となりましたワークショップ。
お家でできる簡単で効果的なエクササイズを習得し、
健康とキレイを磨きましょう♪

movieNEW! レッスン終了後のトークタイムは、参加者の皆様とえまおゆうとで
  DVD観賞会を開催することに決定いたしました。
  上映はショー『On The 5th』。 一緒に映像を見ながら、
  当時のエピソード満載のトークをお楽しみください。

ワークショップのご予約、お問い合わせはJ.カレッジまで。
0797-77-3900

たけのこ

たけのこ


 
 
 
一昨日は、今年初の筍を頂きました
 
 
初ものを頂くとなんか縁起がいい気がします

 
 
しかも美味しかったし〜
 
 
 
 
そして

昨夜は、今週末の宝塚barSallyでのトーク&ライヴの最終確認と練習と言うことで恒例のカラオケ屋へ
 
 
 
 

ただひたすら
歌い続けました
 
 
後は、現場でのリハーサルを残すのみとなりました
 

まぁ自宅での小音量での稽古もやらなくてはだけど  
 
又、あのサリーでのアットホーム空間で皆さまにお会い出来るのを楽しみにしていまーす
 
 

 
 

ピザ

ピザ


 
 
 
 
この間、友人の旦那さまのイタリアンのお店に行って来ました
 
 
特製水牛モッツァレラのピザメチャクチャおいしかった〜
 
blog送信したつもりで送れてなかった

 
 
さぁ今日は、2週間ぶりの読売カルチャーの教えです
 
 

ウォーターサーバー

ウォーターサーバー


 
 
 
 
この間当たったウォーターサーバーが届きました
 
 

早速置場所を確保して設置しました
 
 
今まで使ったことなかったし、どんな感じなんだろう
 
 

 
 
 
そして
今日は、ジムも檀ちゃんレッスンもお休みだったので、友達がランチを作ってくれました
 

 
 
 
 
豚肉とチンゲン菜の和風ペペロンチーノです
 
 

 
さっぱりしてたし、かなり美味しかった〜
 
 
 
 
 

 
今度レシピ聞いてみよう
 
 
 
 
 

 

打ち合わせ

打ち合わせ


 
 
 
昨日は、ファンクラブの代表さんと23日宝塚barサリーでのliveの打ち合わせ
 
 
何だかんだとカラオケ屋にこもって何時間いたかな〜
 

また、初挑戦といっても、そんな真面目な曲というわけではないけど
 
歌っちゃおうと思ってます
 
 

それと1月末にキンケロシアターに来れなかった方のために、その中で歌ったものも今回歌っちゃいます
 
 
 
皆様、是非是非一緒に楽しい時間を過ごしにきて下さいね〜
 
 
 
 

 

韓国料理

韓国料理
韓国料理


 
 
 
 
昨日は、予定が変更になり
 
急遽、久しぶりのお友達と会うことに

 
 
でもって
友人のリクエストもあり韓国料理へ
 
 
 

 
韓国料理と言えばサムギョプサル
 
 
久々で話も盛り上がり、楽しい時間になりました
 
 

 
そして
今朝は何故か6時前に起きてしまってから寝れなくなってしまいました
 
 

せっかく起きてしまったのでワークショップや読売カルチャーの教えで使うMDをちょっとだけリニューアルしちゃいました
 
 
 

 
 
 
韓国ドラマの曲も取り入れちゃった
 
 
さぁ

今日も頑張って今からレッスン行って来まーす
 
 
 
 
 

久しぶりに

久しぶりに
久しぶりに


 
 
 
 
昨日は、友達四人で東京ディズニーランドに行って来ました
 
 

東日本の震災からまる2年経って想うこともいっぱいありましたが
 
 
もう一度色んな意味で夢を見ようと思っただけに、行くことが出来てよかったし嬉しかったです

 
 
 
 
途中
 

 
 
ミッキーのゆで玉子つきのカレーを食べたり
なんか童心に戻った気がしました
 
 
 

歳を重ねていくと、色々なことを考え、取り越し苦労をしてしまう事が多くなってくるので(意外と性格がネガティブだったりするので)こういう時間をもつことで、前向きに、又、今の夢プラス夢をもつことが出来る気がしました
 
 

 
 
 
やっぱり

ディズニーは、老若男女みんなが楽しめる素敵なところです
 
 
 

 
 
 
 

手作りTシャツ

手作りTシャツ


 
 
 
 
とんちゃんのライヴで手作りTシャツが売っていたので買いました
 
 

世界に一つしかないTシャツ
 
 
 
 

とんちゃんがリクエストに応じてペイントしてくれました
 
 
他にも皆さんのリクエストに応えて色々と画を描いていました
 
 

 
 
ほんと
多才でうらやましいねぇ〜
 

 
 
 
 

花粉対策

花粉対策


 
 
 
 
今日もかなりの花粉
 
 
鼻だけじゃなく目にもきて痒くて痒くて
 
 

とりあえず鼻対策としてマスクは勿論昨日、こんなものを買ってみた
 
 
これはなかなかの優れもの
 
 
花粉でお困りの方、試してみては
 
 


従姉のライヴ

従姉のライヴ


 
 
 
昨夜は、従姉のとんちゃん(毬谷友子)のライヴを観に行って来ました
 
 
やっぱり

この人天才だわ〜
 
 

と思いながら、やっぱり従姉だし、かなり似てる〜と思うところもあり
感動と共感がありました
 
 
 

 
 
弾き語りだったし
 
 
 

 
全て手作り感があって、とんちゃんらしくて、才能満載でほんとよかったです
 
 
選曲もバラエティーがあってよかった
 
 

中でも、アニメ一休さんの中からの母上さま
とんちゃんと私の母が天国から降りて一緒に聴いている気がして涙が溢れました
 
 

私も今月末に宝塚でのライヴを控えているのでとても参考になったし、久しぶりにとんちゃんの幅広い歌声を聴いて、パワーをもらえました
 
 
 

ライヴ後も、打ち上げに参加して
 
久しぶりに色々ぶっちゃけトークが出来て、楽しい1日になりました
 
 

 
 
 
私も色々な意味で、がんばろっ
 
 

Tシャツ

Tシャツ


 
 
 
 
レッスン後に、衝動買いしたTシャツ
 
 
なんと680円でした
 
 

文字だけとか、こういう写真が入ってるのが好きなんだよなぁ
 
 
ありそうで売ってないから見つけた時は、衝動買いしてしまいます
 
 
まぁ安かったから許されるよね
 

 
こんな感じのスマホケースも探してるんだけど、iPhoneだとあるけど、DOCOMOのスマホはなかなかそんなケースが見つからない
 
iPhoneに切り替える人がまわりに増えて来たので、変えた方がいいのかな〜
 
まぁ、ケースごときでまだ、機種変するつもりはないけどね〜
 
 
 

今日はタバサの誕生日

今日はタバサの誕生日


 
 
 
 
今日は、姉の家のタバサちゃんの誕生日です
 
 

9才になりました
 
 
PUREと同じ歳
 
 

いつまでも可愛く元気にいて欲しいです
 
 
 
そして誕生日と言えば
3月1日は仲良しの兄貴、川崎麻世くんの誕生日と言うことで

 
昨夜は麻世くん50歳の誕生日パーティーに行ってきました
 
 
 
 

 
いつまでも若い
 
 
もっと若くかっこよくなるために、50歳からキックボクシング始めたそうで
 

これ以上かっこよくなられても〜
 
 
でも
今以上に元気に素敵に男同士
 

仲良くしていきたいと思いまーす
 
 
そして
一昨日は、五衛門で共演した、谷山知宏くんの出ている
音楽劇

ボーンソングズ
 
を観て来ました
 
 

 
 
体力勝負の熱い舞台でした
 
 

これから関西の方もまわるみたいなので、興味のある方は観に行かれてみては
 

3月です!

3月です!


 
 
 
 
3月になりました
 
 
カレンダーの言葉は
 
 
はじめの一歩をふみださなきゃ

どんな発見もないからさ
 
 
ん〜
 
はじめの一歩
 
 
今の私にとって何かな〜
 
 
 

とりあえずは、檀ちゃんレッスンで汗を流して来ました
 
 
 
 
 
 
今日は、バラードでした
 
 

身体引き上げるのに必死
 
大変だけどバラードって好きなんだよね〜
 
 
 
それにしても
今日は、風強すぎ
 

花粉飛び過ぎで、くしゃみが止まりません
 
 
 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »