• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

稽古場写メ

稽古場写メ
稽古場写メ


 
 
 
またまた宮ちゃんが撮ってくれました
 
 
ありがたいです
 
 

まだまだ自分の中の問題点はありますが、後は初日に向けて一つ一つ解決して行きたいと思いまーす
 
 
 

通し稽古でーす!!

通し稽古でーす!!


 
 
 
昨日は、稽古お休みで
 
休み明け
いきなり通し稽古です
 
 
スタッフさんが、前に勢揃いして
 

この感じが、やけに緊張します
 
 
後は、固めていく感じでしょうか
 
 
 
そして

最近辛いもの好きな私は、昨日の休みに辛〜い担々麺を食べに行って来ました
 
 
 
なかなか美味しかったです
 
でも、もう少し辛くてもいけるかな
 

 

今日のショット

今日のショット
今日のショット
今日のショット


 
 
 
 
又々、宮ちゃんが撮ってくれました
 
 
ありがたいです
 
 
今日も頑張って稽古してまーす
 

 
皆様、観にいらして下さいね〜
 
 
 
 
 
 

立ち稽古

立ち稽古


 
 
 
毎日、少しずつ出来上がってきてます
 
 
 
 
 
相手役さんでもある仁科さんとお芝居中
 

宮崎さんがまたまた撮ってくれました
 
 
そしてその宮崎さんとテネシーワルツ以来久しぶりの久野さんとスリーショット
 
 
 
 
 

そして、女の子チームとのスリーショット
 
 
 
左から西山美穂ちゃん、城山美佳子ちゃん、阿部舞佳ちゃんでーす
 

頑張ってまーす
 
 
 
 

二日間の休み

二日間の休み


 
 
 
 
一昨日は、稽古が休みになり実家に行きました
 
父がカレーライスを作って待っててくれました
 
 
 
 

めちゃくちゃ美味しかったです
 
 
最近弱気発言が多い父ですが、まだまだおもてなしが出来るのですから元気な証拠かな
 
イヤ

元気であって欲しいです
 
 
 
そして
昨日も稽古が休みだったので、東京芸術劇場にお芝居を観に行って来ました
 
 
三谷幸喜さん演出の
【おのれナポレオン】
 
 

 
 
ストレートプレイなのにここなに笑える作品久しぶりに見たかな〜
 
 
とにかく素晴らしい役者さんが揃っていたというのもあるのかも
 
 

同期の天海祐希も、男役者さんのなか、紅一点
 
素晴らしかったです
 
 
いい芝居観た後って何だか気持ちがいい
 
 

とても刺激受けたし、勉強になったし、私も初日に向けて頑張ろう〜
 
 
とにかくよい休みを過ごせました
 
 

台湾ラーメン・味仙

台湾ラーメン・味仙


 
 
 
 
後藤藍ちゃん(堀口藍ちゃん)の旦那様からお土産を頂きました
 
【元祖 台湾ラーメン・味仙】
 
 
 
 辛いもの好きな私には

この激辛さがたまりませんでした
 
くせになりそう〜
 
 
文くんご馳走さまでーす
 

 
 
 
ちなみに
今日は、私はお稽古が休みになったので、今から父に会いに実家に行って来まーす

相手役さん

相手役さん


 
 
 
今回の紀伊国屋の舞台での相手役さんでーす
 
 
私の左の方が、仁科貴さん右側の方が、室田晃さんです
 
 

そして休憩中の仲間たち
 
 
何やら仁科さんの携帯に注目しています
 
 
それにしても皆さん台本離すのハヤッ
 

私も頑張らなきゃ

久しぶりに

久しぶりに


 
 
 
稽古終わって久しぶりに藍ちゃんとご飯食べに行きました
 
 
新婚さんののろけ話も聞けて私まで幸せ気分
 
 
そして

1月のキンケロシアターではご一緒出来ませんでしたが、オバラ座以来の共演で、斎藤晴彦さんと元気にお稽古頑張ってまーす
 
 
 
 
さぁ、そろそろ台詞入れていかないと
 

 

立ち稽古

立ち稽古


 
 
 
今日は、立ち稽古がありました
 
初めて旦那様役の方と会いました
 
これから皆で楽しく作っていきますよ〜
 

紫陽花

紫陽花


 
 
 
昨日の稽古は、歌稽古だけだったので、帰りに久しぶりにお花屋さんに寄ってみました
 
 
紫陽花の花が目に飛び込んできて、思わず買ってしまいました
 
 

紫陽花を見ると何故か母を思い出します
 
 
来月は、母の日もあるし
また、母に会いたい病が始まりそう
 
でも、稽古と本番前で考えてる時間ないかな〜

 
 
頑張らないと
 
 
それはそうと
 
また、関西で大きな地震があったと報道されてましたが、関西方面の皆様大丈夫でしたか
 
 

この後、くれぐれも余震など気をつけて下さいね〜
 

狂犬病予防接種

狂犬病予防接種


 
 
 
Pureくん狂犬病の予防接種に行ってきました
 
 
 
 

期間中とあって、動物病院は激混みで、沢山のわんちゃんがいました
 
 
次は、フィラリアの血液検査 とこの時期はPureくん頑張り時です
 
 

また、稽古の合間に行かないと
 
 
 
そして
やっと【新宿昭和ラストナイト】のチラシが出来上がって来ました
 
 
 
 

まだ、これから練り上げていく作品ですが、楽しいものにしたいと思っていますので、お楽しみに〜
 
 
 
 

台本

台本


 
 
 
昨日は、5月8日〜の紀伊国屋ホール舞台の本読みがありました
 
 
台本も出来上がり、いよいよです
 
 
この台本に変更がなければ、人生初のセーラー服を着ることに

 
 
この歳で〜
 
 
でも、色んな歳を演じることが出来るので、俳優として楽しんで頑張りたいと思います
 
 
皆様、お待ちしてますね〜

 
 
 

EMAO NEWS:NEW

flair 舞台「新宿昭和ラストナイト」


●公演日時
2013年5月8日(水)~12日(日)
14:00/18:00
※5/8(水)は18:00のみ 5/12(日)は14:00のみ

●会場
紀伊國屋ホール(新宿)

●チケット料金
6,000円(前売り)/6,500円(当日)全席指定(税込)


drama ショー「Legendary IV~The Show of Dream~」

ジャンルを超えてお届けする夢と希望のショーケース!

Cid_04130422_2

●公演日時
2013年6月6日(木)~9日(日)

6日(木) 18:30
7日(金) 13:30
8日(土) 13:00/17:00
9日(日) 12:00/16:00


●会場
東京・築地本願寺・ブディストホール

●チケット料金
8,500円(全席指定)

Cid_02130422_2

Cid_02130422

 

バーベキュー

バーベキュー


 
 
 
昨日は、すぐ上の姉宅でバーベキューでした
 
 
少し風が強かったけど、晴れてたので気持ちよかったです

 
 
 
 
この北海道から届いたホタテ貝は、絶品でした
 
 

そして、日が暮れてからは義兄がクラブのDJの様に色んな曲をかけてくれて
どこかのお店にいるようでした
 
 
 

もう稽古も始まるし、とてもリラックスして、気晴らしが出来て楽しい1日でした
 
 

シャンプー

シャンプー
シャンプー


 
 
 
 
ここ数日携帯の調子が悪く、メールをうつとフリーズしたり、消えたりとめげていましてPureくんシャンプーの更新も遅くなりました
 
 
久しぶりに自宅でシャンプーしました
 

 
私のジャージはびしょ濡れになりましたが
 
とりあえずは、Pureくんキレイになりました
 
 
 
 
 

女子会

女子会


 
 
 
昨夜は、このメンバーで女子会
 
 
この元星組メンバー(稔幸さん、白城あやかちゃん)懐かしい話はもちろん今のタイムリーな話もあり、とても自分自身楽しみながらプラスになることが多い
 
 

やっぱり苦楽を共にした同士だからこそわかりあえるものがあるのかな〜
 
この女子会、大切にしていきたいです
 
 

楽しかった〜

楽しかった〜


 
 
 
 
昨夜は、読売カルチャーの教えのあと、うつみ宮土理さん古賀義弥先生のインターネットテレビの生放送に飛び入りで遊びに行きました
 
 

ご飯に皆で行くということで、行ったのでまさか収録が生で映るとは思わず、メチャクチャ普段のまま行ってたので、どんなもんかな〜
 
 
でも、久々にうつみさんや古賀先生や宮崎さんと家族ご飯みたいな時間が過ごせて幸せでした
 
 

古賀先生や宮崎さんとは、5月も一緒なので、ちょっとホッとします
 
 
頑張らなくちゃ

4月になりました♪

4月になりました♪


 
 
 
カレンダーも4月になり、新学期も始まります
 
 

私の読売カルチャースクールの教えも、今日から新規の生徒さんもいらっしゃると言うことで、ちょっと緊張気味かな
 
 
 
さてカレンダーの言葉は
 

春風に乗って
あたらしい冒険を
始めない?
 
 

今月中頃から5月の紀伊國屋ホールでの舞台のリハーサルも始まるし、ある意味新しい冒険が出来るかな
 
 
そして
昨日は、イースター(復活祭)
そして

祖母の一周忌でした
 
 
 
兄は、朝から教会のクリプタへ、母に母の追悼本が出来たことを報告に行ったそうです
 
 

 
 
 
午後からは、祖母を偲んで親戚が集まりました
 
 
 

 
 
 
 
ちなみに
この追悼本を昨日初めて手にした私は
 

 
 
 
 
 
今朝、目が大変なことになってました
 

 
 
午後までにシャキっとせねば
 
 
 
 

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »