• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

昭和を歌う初日

昭和を歌う初日


 
 
 
 
キンケロシアター【昭和を歌う】無事に初日の幕が開きました
 
 
 

ほんと豪華なゲストの方との初めての出会いに、緊張感を味わいながらもとてもワクワクドキドキ
 
 
とてもよい体験をさせて頂いています
 
 
そして、昨夜のゲストトップバッターのマイク真木さんとツーショット写メ

 
 
 
 
ほんとダンディで、気さくで素敵な方でした
 
 
 
 

今日も新しいゲストの方もお迎えするので、楽しみです
 
 
 
そして、何よりもチャリティーということで、会場に足を運んで下さったお客様に感謝です

劇場入り

劇場入り


 
 
 
 
昨日からキンケロシアター【昭和を歌う!!】劇場入りしました
 
 
ジェルネイルも衣裳に合わせて赤にしてみました
 
 

 
 
今日から3日間楽しんで、新しい絆を大切に頑張ります
 
 
 
 

小松さんと

小松さんと


 
 
 
 
昨日は、【龍馬が翔ぶ】のお稽古は稽古場に行くと予定が変更になり
今回、映像出演をされる小松政夫さんの撮影が終わると、懇親会となりました
 
 

明治座以来、連絡は取っていましたが、お会いするのは久しぶりで、ほんと嬉しかったです
 
 
相変わらずの小松さんはとてもキュートで沢山のプラスのパワーを頂けた感じでした
 

また、近いうちに皆で集いましょうと約束してバイバイしました
 
 
 
さて、今日は明日からのキンケロシアターでのチャリティーコンサートのため、今から劇場入りです
 
 

バタバタしてますが、行って来まーす
 

スイス

スイス
スイス


 
 
 
スイスのマッターホルンの写メです
 
 
ジムのお友達がスイスに行ってきたということで写メを送ってくれました
 
 
 

心が狭くなっていきそうな時に見ると、前向きに頑張れそうな写真です
 
 
 
 
そして今日も龍馬が翔ぶの立ち稽古
 
 

 
 
今日は、この後キンケロシアターチャリティーコンサートの打合せが入っているめ、早めに切り上げて今から打合せ場所に移動
 
 
長い1日頑張りまーす
 
 
 
 

いいよね〜

いいよね〜


 
 
 
昨夜は、イタリアから帰って来ている宝塚時代からの仲良し白鳥ゆりえちゃんの2日早い誕生日会をしました
 
 
普段はミラノで生活しているゆりえちゃんですが、久しぶりに会えば昔と変わらず、話は弾むし、なんか和む
 
 
 

早く将来の旦那様と今度は私がミラノに遊びに行きたいものです
 
 
 
そして
pureくん久しぶりのトリミングへ
 
 

 
 
すっきり、さっぱり綺麗になって帰って来ました
 
 

バンド合わせ

バンド合わせ


 
 
 
昨日は、今月末のキンケロシアター昭和を歌うのバンド合わせがありました
 
 
そして、早速にうつみさんと古賀先生とのスリーショット
 
 
 

ほんと落ち着くこの空間
 
 
そして
今回は、私はなんとうつみさんと司会に挑戦させて頂きます
 
 
二人ともしゃべりっぱなしで誰が止めるのか
 

 
とにかく時計係りを兼ねてるので、気を引き締めて頑張ります
 
 
そして
このチャリティーコンサート
 
とにかく豪華なゲストさんだらけで、果たして時間は大丈夫なのだろうか

 
 
ということで、今回私は身内再度扱いになります
よって、29日土曜日のお昼公演は、司会のみになりますが、予めご了承頂ければありがたいです
 
 
ではでは、キンケロシアターでお待ちしてます

 
 

立ち稽古開始

立ち稽古開始


 
 
 
昨日から7月のキンケロシアター【龍馬が翔ぶ】の立ち稽古が始まりました
 
 
立ち稽古初参加
 
 
稽古前に、皆でラジオ体操から始まります
 

 
なんかとても新鮮な感じでよかったけど、浴衣だったから思いっきり出来ないのが悲しかったかなー
 
 
そして
着物の時は、草履ということで、今回も知人の方が手作りで作ってくれた新バージョンの草履を愛用してます
 
 

 
 
 
 
稽古が終わって、夜は舞台宣伝も兼ねて目黒のお店へ
 
 
 
そこへ、キンケロや紀伊國屋で一緒だった、宮ちゃんや仲良しの新婚藍ちゃんと合流
 

 
 
 
気を使わず、色んな話も出来て楽しい時間になりました
 
 
 

今日は、龍馬はお休みで今からキンケロシアターのチャリティーコンサートのバンド合わせに行って来まーす
 
 

癒し

癒し


 
 
 
 
なんか頭の中がグチャグチャになってきたので
 
仕事終わって、近場の高層タワーに行って見ました
 
 
この景色に少し癒され、また心新たに頑張ろー
 

 

父の日

父の日


 
 
 
 
昨日は、父の日と言うことで私も稽古がお休みだったし家族が集まりました
 
 
父の知人の合気道の先生ご夫妻もいらっしゃって、楽しい会になりました

 
 
 
 
 
父もとても嬉しそうで、なんか親孝行した〜という満足感をとても感じた日でした
 
 

でもまだまだ親孝行しないとなぁー(笑)
 
 
 

SAMURAI挽歌Ⅲ

SAMURAI挽歌Ⅲ


 
 
 
昨日は、仲良しの津田英佑くんが出ているお芝居
 
【SAMURAI挽歌Ⅲ】
 
を紀伊國屋ホールにて観劇してきました
 
 
ただただ、面白かった
 
 

誰かがとかではなく、脚本も面白かったし、テンポもあったし
最近、ほんと考えさせられる事が多い中、単純に笑えたし、気分転換にもなったし、面白かった
 
 
東京は、まだ23日までやってまさし、このあと大阪、名古屋、福岡にもいくらしいので、興味のある方は是非
 
 

幕末のお話だから
坂本龍馬も出てきてましたよー
 
 
そして
この観劇前に久々に刺激を求めたく
 
蒙古タンメン
 
中本へ
 

 
 
今回はツケ麺に挑戦しましたが、普段汗かきでない私も、頭から汗が出てきました
 
 
 
 
そして

今日は、父の日
今から実家に行って来まーす
 

車で

車で


 
 
 
昨日は、友人のお父様がお亡くなりになり、急遽日帰りで静岡まで車で行って来ました
 
 
久しぶりの長距離運転でドキドキでしたが、会いに行けてほんとよかったです
 
 

ほんとに明るくダンディーで素敵なパパさんでした
 
 
心からご冥福をお祈りしたいと思います
 
 
 
そして

東京は、ずっと雨でしたが今日、少し雨がやんだのでpureと近場にお散歩へ
 
 
 
pureくん嬉しそう
 
 

この梅雨時期はほんとお洗濯もお散歩もやっかいで困ります
 
 

2ヶ月遅れの誕生日会

2ヶ月遅れの誕生日会


 
 
 
 
昨日は、2ヶ月遅れの親友の誕生日会でした
 
 
本人もですが、私も稽古で忙しくスケジュールが合わずやっと昨夜集まることが出来ました
 

 
本人の希望もあり、お肉屋さんへ
 
 
 
 
ここのお肉
 
reasonableでマジ美味しいです
 

 
そして、この仲間いつ会っても変わらず各々の話を聞き合いアドバイスあり、気を使わず最高なのです
 
 
 
でも私以外は大台
 

見えないのが、怖いけど
 
 
こうして何年も続けられるこの会に感謝して、大切にしていきたいと改めて思いました
 
 
 
そして
 

実は、一昨日から7月のキンケロシアター【龍馬が翔ぶ】の顔合わせ、本読みが始まりました
 
 
 
 
 
 
どっぷり喜劇は初めてなので、新しい自分が見つけられればなぁーと
 
 

龍馬さんの奥さんのお竜を演じますが、果たしてどんなものなのか
 
何たって中岡慎太郎が主役ですから
 
 
どんなお話になるかお楽しみに〜
 

EMAO NEWS:更新

 
東日本復興のためのチャリティコンサート
『昭和を歌う!』 
日時)6月28日(金)~30日(日)
会場)中目黒キンケロ・シアター

神田時来組『龍馬が翔ぶ』
http://tokigumi.co.jp/

日時)7月24日(水)~2013年7月28日(日)
会場)中目黒キンケロシアター

えまおゆうディナーコンサート

日時)8月31日(土)
会場)神戸北野迎賓館 ヴィクトリアンハウス レイン邸

お家でできる正しいエクササイズ&ダンス

日時)9月1日(日)
会場)J.カレッジ スタジオ(逆瀬川アピア1 4階)

島田歌穂 ビバ!ミュージカルⅡ

島田歌穂さんがお馴染みのミュージカル・ナンバーの数々を
オーケストラをバックにお贈りします。
この魅惑のステージに、えまおゆうがゲスト出演させていただきます。


会場)千葉県佐倉市 市民音楽ホール 
日時)9月29日(日)午後2時開演 
料金)A席:4500円 B席:3800円 学生:2000円

指揮:山下 一史  管弦楽:ニューフィル千葉


『 DREAM,  A DREAM 』           
          

宝塚歌劇100周年に向けたオマージュレビュー。 スターたちが織りなすソング&ショー。   
2014年に100周年を迎える宝塚歌劇。記念すべきその瞬間に向けて、”TAKARAZUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY"シリーズのファイナルを飾る作品です。綺羅星の如く歴史を彩ってきた歴代スターたちが、スタイリッシュに繰り広げます。
宝塚の伝統に思いを馳せつつ、華やかで煌びやかに展開するオマージュレビューは、まさに100周年前夜祭。作・演出は、宝塚の世界を知り尽くし、宝塚出身女優たちの新たな魅力を引き出してきた荻田浩一氏。
   

えまおゆうの出演回は以下となります。

会場)東京・渋谷ヒカリエ内 東急シアターオーブ         
日時)10月17日(木)13:00公演                 
      10月18日(金)13:00公演                
      10月23日(水)18:30公演

会場)大阪・梅田芸術劇場          
日時)11月7日(木)13:00公演                 
      11月8日(金)13:00公演




お疲れ様でした

お疲れ様でした


 
 
 
 
Legendary4
 
無事に千秋楽を終えることが出来ました
 
 
観にいらして下さった皆様ありがとうございました
 

 
 
終わって
知り合いの方と築地と言えばということで、お寿司屋さんに連れてきて頂きました
 
 
美味しかった〜

 
 
そして
今回化粧前も隣で色々と助けてもらった愛那結梨ちゃんと、ツーショット
 
 
 
 
それからそれから

麻世くんのお付きさんでもある俳優のやすくんが、反対そでからスタンバイしてる私を激写してました
 
 
 
 
今朝は、身体が鉛のようで動けない〜
 
午後からリンパマッサージにでも行って来ようかと考え中
 

 
色々ハプニングあったけど、終わりよければ全てよし
 
 
頑張りました
 
 
明日からはまた、次の予定があるので、あたま切り換えて頑張ります
 
 


Legendary4

Legendary4


 
 
 
 
 
【Legendary4】
初日の幕が開き、中日を迎えました
 
 
先ずは集合写真
 
 

そして、初日の日は開演前に囲み取材がありました
 
 
 
そして、早変わりの合間、楽屋での写メ
 
 
 

同期のちかちゃんと
 
 
 
 
そしてはっちゃん(初嶺麿代)と
 
 
 
あと残り三回頑張ります
 

 
 
 

劇場入り

劇場入り


 
 
 
昨日から劇場入りしました
 
 
早速に衣裳パレードがあり、ロビーは羽根やら何やらとスゴいことになっていました
 
 
 

 
そして舞台は
 
 
 
 
 
スタッフさんたちが、朝から舞台を華やかに、安全に組み立てて下さっています
 
 
この方々なくしては舞台には立てませんからね〜
 

 
休みなしの毎日だけど、劇場に入ってからはアッと言う間なので1日1日を大切に、今日も舞台稽古頑張って来まーす
 
 

6月です!!

6月です!!


 
 
 
 
アッという間に6月です
 
 
今年ももう半分終わろうとしていると思うと、月日の経つ早さに自分の心がついていっているのかと考えてしまいます
 
 

6月のカレンダーの言葉は
 
 
【人生って晴ればかりじゃないけど  雨ばかりでもないさ
 
 
なんか今の私の心に何か響くものがあるかな〜
 
 

そう思って前に進まないといけないなぁ
 
 
 
そして
昨日も朝から新しい場面の振り付け、そして通しと、固め長い一日でした
 
 

 
 
歌詞も来たばかりで、振り付けと歌と同時進行で行われて、頭がグチャグチャでしたが何とか形にはなってきたかな
 
 
 

そんな中、稽古場前の私の癒しの場所にカモが現れました
 
 
 
なんかカモが泳いでる姿見て、メチャメチャ癒され頑張れた一日でした
 
 

今日も頑張ります
 
 
 
 

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »