• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

打ち上がりました!

打ち上がりました!


 
 
 
 
昨日は、教えの後『龍馬が翔ぶ』の打ち上げがありました
 
 
 

カラオケもあったりと盛り上がりました
 
 
皆さん明るく前向きで良い方ばかりで、ほんと楽しかったです
 
 

泉さんと、宝塚さよなら公演の時から実は縁があった秘話も聞いて
やはり縁は繋がるものなのだなぁーと
 

ほんと素敵なご縁に感謝して1日1日を大切に過ごせたらと改めて思いました
 
 

無事、千秋楽

無事、千秋楽


 
 
 
 
龍馬が翔ぶ
 
 
無事に昨日、千秋楽を終えることが出来ました
 
 

観にいらして下さった方々に心から感謝します
 
 
 
 
そして

公演中のスペシャルショットをまとめてみました
 
 
今回も沢山の素敵な出会いに感謝でした
 
 
 

 
今日は、午後から読売カルチャーの教え
そして龍馬が翔ぶの打ち上げに参加して来まーす
 

 

昨日の終演後

昨日の終演後


 
 
 
昨夜の夜1回公演に、絆で共演した森石くんが観にきてくれました
 
 
久しぶりなのもあって、帰りに一杯飲みに行くことに
 
 

色んな話が出来て楽しかったし、こうやって、月日が経っても忘れずにいて会いに来てくれたのが、とても嬉しかったです
 
 
 
そして、今日もまた一谷さんがおにぎりを作って来て下さいました
 
 
 

 
今回は写真つき
 
 
ほんとありがたいです
 
 
 

今日は3日目です。

今日は3日目です。


 
 
 
 
初日開けて、今日は3日目
 
 
初日には、ロビーに沢山のお花を頂きありがとうございました
 
 

あと3日頑張りまーす
 
 
 
そうそうその初日には、山崎ハコさんが観にきて下さり、終演後に一緒に乾杯して頂きました
 
 
 
 
 

歌ってる時とは違い、本当に可愛い方です
 
 
 
そして
 
楽屋ショット
 
 
 
 

寺田屋のお登勢さん役の清水よし子さんと
 
 
 
それからこれは
 
 
審判役の25歳、渡辺龍太朗くん
 

どんだけナルシストなのか
 
 
楽屋に美顔スチーマーを持ち込んで、開演前にお肌のお手入れしちゃってます
 
 
今時の若い子は〜
 
 
 

私も見習わないとだわー
 
 
 
ではでは、今日も舞台1回公演集中して頑張って来まーす
 
 

初日です!

初日です!


 
 
 
 
龍馬が翔ぶ
 
 
本日初日です
 
 
朝から残った場当たりして、プレビュー があって、初日です
 

 
長い一日になります
 
 
又々
一谷さんが、愛情おにぎりを作ってきて下さいました
 
 

 
休憩に大事に頂きまーす
 
 
 
 
 

スマホケース

スマホケース


 
 
 
 
最近、落ちる出来事多くて
 
 
そんな時に頼んでいたスマホケースが届きました
 
 
天使の羽根だし、ピンクだしなんか前向きになれそうな感じ

 
 

Happy Wedding

Happy Wedding


 
 
 
昨日は
仲良しの女優さん今は、堀口藍ちゃんとあさりどの堀口文宏くんの結婚式でした
 
 
二人の優しくおおらかで素敵な人柄からか、沢山の方がかけつけて、アットホームで笑顔のたえない素敵なWeddingPartyになりました

 
 
 
 
WeddingブーケはGET出来ませんでしたが 

私も親孝行の為にも頑張らなきゃと刺激をもらえました
 
 
さぁ
今日は、龍馬が翔ぶ最終通し頑張ります
 
 

おにぎり

おにぎり


 
 
 
昨日も朝から2回通しでした
 
 
長い1日
 
 
共演の一谷伸江さんが、なんとおにぎりをにぎってきて下さいました
 
 

これがまた、美味しくて、気持ちがあたたかくなりました
 
 
そして、今日も
 
 
 

 
 
昨日は、高菜でしたが今日はシャケだそうです
 
 
 
 
そして
昨日は、一部衣裳つき通しでした
 
 

幕開きからこんな感じ
 
 
 
 
お楽しみに〜
 
 
今日も2回通すぞぉー
 

相手役さん

相手役さん


 
 
 
 
毎日2回通して頑張ってます
 
 
今回の相手役さんの根岸雅英さんです
 
 
すこーし余裕出てきたので
 

 
ツーショットを撮って頂きました
 
 
初日に向けて頑張りまーす

通し

通し


 
 
 
今日から稽古場も変わり広くなり、毎日初日まで通し稽古三昧の日々になります
 
 
 
 
 
通してみると初めて見る場面とかもあり、また新しい発見が

 
 
初日に向けて頑張りまーす

夏バテかな?!

夏バテかな?!


 
 
 
pureくん昨日からちょっと下痢気味
 
 
今朝も…
 
 
ということで朝一番で病院に行って来ました

 
 
 
注射もしてもらって
 
 
お薬ももらって、体調に合わせた缶詰めも買って来ました
 
 

本人は至って元気に走り回っているのだけど
 
 
早く大好きなささみ食べられるようになってくれないかなー
 
 
 

あと一週間で

あと一週間で


 
 
 
昨夜は、来週結婚式を迎える藍ちゃんのお祝い女子会をしました
 
 
 
 
 
 

夜景が綺麗なテラスで、素敵でリラックス出来て、楽しい夜になりました
 
 
 
 
 
益々幸せになってねー
 

キャスト飲み

 
 
 
昨日も稽古はラジオ体操から始まり
 
 
 
 
立ち稽古
 
 
そして
終わってキャスト飲みがありました
 
 
私は、初参加
 
 
 
 
 
 
なんか皆さんと初めてゆっくり話せて楽しかった〜
 
 
 
来週からは、通しの日々が始まるので気合い入れて頑張りまーす

水族館

水族館


 
 
 
 
昨日は、全体のお稽古がお休みになったので、イタリアから帰ってきている、ゆりえちゃんとゆりえちゃんの息子ちゃん達と水族館に行ってきました
 
 
アランもジュリオも大喜び
 
 

ジュリオは、初水族館だったらしく興味津々で見ていました
 
 
アシカショーやイルカショーも見れて
 
 
 

私たちまで大興奮
 
 
 
イルカショーでは、海水がかかるの覚悟で前列で
 
 

 
完全防備で見てました
 
 
子供たちが楽しんでいるのと同時に、私たちが童心になってはしゃいでいてほんと気分転換出来たし、いい時代の頃の純粋な心を思い出せて幸せな時間になりました

 
 
 
 
 
ゆりえちゃんが帰国するまでにもう会えるかわからないですが
今度は、私がイタリアに遊びに行けたらなぁ〜と思いました
 
 


寺田屋3人

寺田屋3人


 
 
 
昨日は、寺田屋まわりの立ち稽古でした
 
 
お登勢さん役の清水よし子さんとお仙ちゃん役の浜田翔子ちゃんとのスリーショットです
 
 

 少しずつ台詞も入ってきて、楽しくお稽古してまーす
 
 
おまけツーショット
 
 
 
 
 

清水よし子さんとでーす
 

観劇!!

観劇!!


 
 
 
 
昨日は、稽古はあったものの私の出ている場面ではなかったので、お休みになりました
 
 
 
そこでシアタークリエでやっている【TATTOO14】を観に行って来ました
 

 歌、ダンス共にとても素晴らしかったです
 
 
千秋楽ともあって大盛り上がり、熱気もあって凄かった〜
 
 
 
色んな台詞の言葉が心に響いて感動しました
 
 

そこで気付いた
 
 
そう言えば
私、最近夢見ることを忘れてていた気がします
 
 
現実ばかりに捕らわれて
 
 

もう1度夢見てみよう
 
 
終演後ふと頭の中にそんなことを感じさせるストーリーだったのかな
 
 

ベルサイユのばら

ベルサイユのばら


 
 
 
 
昨日は、稽古がお休みになったので宝塚雪組公演【ベルサイユのばら】を観に行って来ました
 
 
 
私もフェルゼン編に出ていたのでとても懐かしかった〜
 

バスティーユの場面は、戦闘シーンの振りとかまだ覚えていて、一緒に踊り出しそうになりました
 
 
バスティーユの「アンドレ見えてないのか?なぜついてきた〜」や牢獄の場面は、内容分かってるからかその前から泣けてきちゃいました
 
 

観れてよかったー
 
 
 

無事!千秋楽

無事!千秋楽


 
 
 
 
 
キンケロシアター
東日本復興のためのチャリティーコンサート【昭和を歌う】3日間無事に終わることが出来ました
 
(この写メは、田原俊彦メドレーを歌う前です)
 
 観にいらして下さった皆様

本当にありがとうございました
 
 
 
今回は、司会初挑戦で毎日ドキドキでしたが、うつみ宮土理さんに引っ張って頂いて本当によい経験が出来ました
 
 
 

そして、普段はお会いすることのない、大御所な方々ともふれ合うことが出来て、勉強になったし嬉しかったです
 
 
また、何より東日本復興のためのお手伝いが少しでも出来たことが幸せでした
 
 
 
 

 
 
 
この写メは、3日間出演して下さった、安倍里葎子さんと2日目のゲストあいざき進也さんとうつみさんとのショットです
 
 
気さくに話しかけて下さって、ありがたかったです
 
 

 
 
 
そして
アッという間に今日から7月になりました
 
 
今年も半年終わって、ほんと新たな気持ちで、また頑張って行こうと思います
 
 

 
 
 
恒例
カレンダーの言葉は
 
 
『みんな完璧じゃない  だから いっしょにいて おもしろいんだよ
 
 

気の合う人、合わない人、ほんと色んな人がいるから世の中成り立っているんだろうなぁー
 
完璧な人はいない
でも、それを補って助け合う誰かがいれば幸せなことだよね
 
 
 

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »