« 佐倉市民音楽ホール | トップページ | 10月です! »

佐倉市コンサート

佐倉市コンサート


 
 
 
 
佐倉市のフィルハーモニーコンサート
無事に終わりました
 
 
ほんと生のオーケストラの素晴らしさを改めて感じて

島田歌穂さんの歌を袖で改めて聴けて、本当に感動と勉強と、とても重厚な時間を過ごせる1日になりました
 
 
指揮者の山下先生も気さくで暖かく、安心して歌わせて頂けて感謝でした
 
 

終わって、帰りの車は渋滞でしたが、夕日が綺麗でほんと充実感満載な日になりました
 
 
佐倉市まで見に、聴きにいらして下さった皆様にも心から感謝します
 
 
 

 
今日は、早速よみうりカルチャーの教えがありましたが、稽古終わりに、生徒さんが親睦会を開いて下さり、益々パワーをもらえて、疲れも吹き飛んだ感じでした
 
 
明日からは、DreamADreamの稽古も入ってくるので、気合いを入れて頑張りたいと思います

« 佐倉市民音楽ホール | トップページ | 10月です! »

コメント

キャー
すみません、名前が Aが抜けてました。

CHIKAKOより

ぶんちゃん、ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉との共演
そして歌穂さんとのDUO。
楽しかったです(o^-^o)
本当にお疲れさまでした。

素晴らしかった☆
ぶんちゃんは緊張されましたか?

生オケとぶんちゃんの歌、涙がでました(u_u。)

というか、その後、ぶんちゃんとニューフィル千葉を佐倉まで聞きにきていると知り合いにメールを送ったら、トランペットに知り合いがいると言われ!びっくり!
観てた観てた。どの人だ?

...。ぶんちゃん。これからも、いい歌。歌い続けてくださいね。
応援しています。

さて、よみうりカルチャーの親睦会がパワーをもらえるとのこと。
いーなー。それー。
今、自分、風が吹いたら飛ばされそうにひょろひょろしてるんで、あたしも親睦会に参加したい、ダメですか、笑、(≧∇≦)

やっぱ、ダンスされる方々は、もの凄いパワーなんでしょうか(^-^;
いいなー羨ましい....パワーが足りない...。

DreamADreamの稽古がはじまるそうで。
10月までは動きが取れそうなので。 10月まではなんとかぶんちゃんのお顔を観れるから、とにかく行きます!

こんばんは

コンサート、遠方で帰りは渋滞…翌日のカルチャー…と、
きっとお疲れに違いないところを、親睦会にご出席くださり
本当にありがとうございました。
皆さん笑顔いっぱいに10月からも~と、次のレッスンを楽しみに
帰宅なさっと思います。

今日はクシャミをしたときに「アレッ?」と。
昨日のレッスンはかなり腹筋に効いた様で嬉しいです。
ダンス、亀さんの私でも
筋トレとストレッチはガンバロウ!っと  (o^-^o)

ぶんちゃん、そして皆様、ごめんなさい。
m(_ _)m
一昨日を一昨年と書いてしまいました。
お恥ずかしい限りです。
誠に、申し訳ございませんでした。

ぶんちゃん、
一昨年の佐倉市のコンサートと、昨日の読売カルチャー、お疲れ様でした。


私が、もう少し若かったら、読売カルチャーに通いたいのですが、ワークショップに参加して帰って次の日、佐倉市から帰って次の日、やっぱり体力が続きません。
(^_^;)
佐倉市から帰って、昨日は気だるい疲労を感じていました。
残念ですが、私には、やっぱり無理だと改めて思いました。


佐倉市でのコンサート、とっても良かったです。
♪♪o(^-^)o♪♪
オーケストラを背にしたぶんちゃんのお歌、もう、ものすごく感動致しました。
♪♪(*^o^*)♪♪
島田歌穂さんのお歌、フィルハーモニーの皆様の演奏、すべてステキ!!でした。
そして、帰りにご一緒したお友達とお食事、ぶんちゃんのお話で盛り上がって、本当に贅沢な1日でした。
(o^∀^o)
ぶんちゃん、ステキなコンサートを、どうもありがとうございました。
m(_ _)m

コンサートお疲れ様でした。

オーケストラの音色に聞きほれ、歌穂さんの歌に圧倒され
BUNちゃんの歌が心に響いたコンサートで本当にすばらしかったです。
何より、佐倉にあんなに素敵なホールがあるなんて知らなかった(^^;)

知らない道路を走るから神経も使うし、コンサートでお疲れの上に渋滞では
おうちに戻ったらグッタリではなかったですか?
それでも、翌日にはカルチャーですから、さすがBUNちゃん

そうそう、わたしも車で来ていたので、あれから帰途に着いたら…
自分の走る2台前にBUNちゃんの車?
いったいどこで追いついたのやら…??(^^;)
途中まででしたが追従してしまい、なんだか得した帰り道でした(^_^)

おはようございます(⌒‐⌒)
オーケストラとぶんちゃんの歌のハーモニー、素敵でした♪
ぶんちゃんの歌声好きだなぁ(*^^*)

佐倉市コンサート行かせて頂きました!
オーケストラの演奏にも負けない、えまおさんの力強い素敵な歌声、とても感動しました。もっともっと聴きたかったです!最後の最後に歌穂さんとドレミの歌を歌ってくださったので、嬉しくて感無量でした。
また機会がありましたら、ぜひ、えまおさんの舞台に行かせて下さいね!

オーケストラをバックに歌うぶんちゃん!感情がすっごくこもっていて、映画やミュージカルの景色が見えました。( ・∇・)
ぶんちゃんのお声!大好きです♪(///∇///)♪
そしてどんどんお歌がうまくなられていて~一幕が終わってから、すごい!!って!感動でうるうるしてしまいました。(;-;)
佐倉市まできて!ぶんちゃんに出会えてよかった!って思いました!o(^o^)o
お衣装も髪型も素敵でしたよ♪(〃^ー^〃)♪

お疲れのところ、楽しいレッスンと親睦会へきてくださり、ありがとうございました。
m(__)m

えまお先生には、いつもパワーをもらい!笑顔にしていただいています♪
♪(*≧∀≦*)♪
そして~筋肉!筋力!体力!精神力!美しさ!?もつけていただいています!(^o^)v

優しくて嬉しいお言葉、ありがとうございます。(//∇//)
これからもよろしくお願い致します。(≡^∇^≡)


ぶんちゃん、昨日はおつかれさまでしたo(^-^)o

オーケストラの演奏に合わせて、ぶんちゃんの歌が聴ける
なんて、とてもぜいたく時間でした(≧∇≦)b

いつもに増して、のびのび気持ちよく歌ってらしたかなーと思いながら、2階席からオペラグラスで観てました!
2階席まで、歌声ばっちり届きました(*^-^*)
どう表現したらいいのかわかりませんが、
ものすごく感動しましたo(^-^)o
最後にまた登場してくれて、島田歌穂さんと歌ってくれて
また盛り上がったし、楽しかった~♪

帰りは渋滞でしたか^^;
でも夕日がきれい♡
私達は、夕日を見ることはできなかったですが、『みんな集まったね~』『ぶんちゃんよかったね~』船橋を通ると『ふなっしーの船橋だ』なんて、色々話しながら電車で帰りましたよ(∩´∀`∩)


ぶんちゃん、感動をありがとうございましたm(_ _)m
明日から、DREAM, A DREAMのお稽古も始まるのですね。
こちらも楽しみにしています♪

ぶんちゃん、コンサートお疲れさまでしたp(^^)q

オーケストラをバックに、ぶんちゃんの歌、歌穂さんの歌が、会場いっぱいに響き、とても素晴らしかったですo(^o^)o

ぶんちゃんの『君住む街』。
神戸のチャペルコンサートでも素敵だったけど、より一層、心に響いて素敵でしたよ(#^.^#)

歌穂さんの歌も素晴らしかったですね。
ぶんちゃんは袖で聴いてらっしゃったのですか?

また、お二人の競演が実現できたらいいなぁ。

本当に貴重な時間を過ごせました。
遠かったけど、行ってよかった~d=(^o^)=b

また、次の機会がありますように。


帰りは渋滞でしたかm(__)m
大変でしたね。

私たちは、満足感でいっぱいになりながら、10月に会う約束をして、それぞれの家に帰っていきましたよ("⌒∇⌒")

ぶんちゃん、本当にありがとうございました(*^^*)

明日からも、またがんばってね~(^^)/

今日はレッスンの後お疲れのところを
懇親会に付き合ってくださり
ありがとうございました。
レッスンを始めて9カ月。筋肉も体力もついてきた
今日この頃です。
いつも丁寧に教えて下さり、今どこの筋肉を使っているのか
呼吸は止まっていないか等、家でトレーニングする時も
常に意識するようになりました。
お陰さまで体内年齢は実年齢より20才程若くなりました。
これからも宜しくご指導をお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐倉市民音楽ホール | トップページ | 10月です! »