« やられた〜 | トップページ | 台風 »

中々…

中々…


 
 
 
 
中々、風邪が治らず引き込もってます
(こんなにずっーと家にいることなかったかも)
 
 
まぁ身体は元気なんだけど、咳が止まらず
声はガラガラ
 

 
問題は、夜中の咳なのは分かっているのだが、どうにもならない
 
 
やるべきことは全部やっているだけに、薬が効いてるのかと疑ってみたり
 
 
 

明日は、読売カルチャーの教えもあるし、とにかく今日1日で何とかしたいものだ
 
 
そんな私が寝ている横で寝ているpureくん
 
 
癒されるわぁー
 
 
 
そうそう

明後日は誕生日なのです
 
 
今、欲しいものをプレゼントしたいといつも恒例にお祝いしてくれる私の親友たち
 
 
 
譜面や台本が入るくらいの軽くカジュアルな黒の皮バック

 
 
元気な時に候補を決めてはあったものの、他も見に行く予定が、この風邪でどこへも出掛けられず
 
 
このまま行かれなかったらこなバックに決定するかな〜
 
 
でもこのバック、大人な感じでほんと素敵なのよね〜

 
とりあえず
今日も家でゆっくり咳と戦います
 
 

« やられた〜 | トップページ | 台風 »

コメント

えまお先生~新幹線がとまってて…東京までたどり着けないかもしれません…。
(ノ_<。)

先生も台風気をつけてくださいね。(/o\)

ぶんちゃん、夜の咳がひどいようで辛いですねm(__)m

眠れないだろうし、体力消耗するし。

お薬も、すぐには効かないかもしれないけど、もうそろそろ効いてほしいですね。

ピュアくんも、そばにいてくれて、本当に可愛いし頼もしいd(^-^)


私は、昨日の明け方に親戚の不幸の知らせがあり、さっき帰宅しました。
ちょうど、神戸のディナーコンサートの日にも連絡があり、関西から帰ったあとにも会いに行ったのですが。

小さい頃から、可愛がってもらった母方のおばだったので、哀しかったです(涙)

今、自分にとっての姪っこたちの存在を思うと、おばに感謝です。


自分が落ち込んでいるとき、ぶんちゃんのブログで元気をもらってるので、早くぶんちゃんには風邪をやっつけてもらわないとp(^^)q

シンプルで、しかも、ぶんちゃんのお仕事にも使いやすそうな候補のバッグ、素敵ですよ(^^)/

颯爽と歩くぶんちゃんに、合ってると思う(^-^)v

バースデーが、楽しみですねd=(^o^)=b
早く治りますようにp(^^)q

ぶんちゃん、お大事にねm(__)m

ぶんちゃん、お咳しんどいですね…(;_;)/~~~
貼る咳止めだけで効かなかったら、飲み薬をもらった方がいいかもですね。

ちゃんとおうちで安静にされていてえらいです!d(⌒ー⌒)!

どんなときもpureくんが癒してくれて、心が元気になれますね。
(*´∇`*)
子ども(わんこ)たちの寝顔って、ほんとすごいパワー~☆(≡^∇^≡)☆
Pureくん!可愛くて、お写真だけでもめちゃめちゃ癒されます~♪(///ω///)♪

体調が悪かったら、レッスンお休みに~ってできないんでしょうね…(ノ_・。)
無理だけはしないでくださいね。

今日、新幹線のチケットを買いにいったら…明日ちゃんと動くかわからないから、当日まで買わない方がいいですよ…って言われちゃいました…(T_T)
ぶんちゃんの体調と台風が心配です…(;_q)

おカバン!すごく素敵です♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
せっかくのお誕生日プレゼントだから、お風邪がよくなってこれ!ってのをプレゼントしてもらえたらいいですね♪(*≧∀≦*)♪

早くよくなりますよう、祈っています。_(._.)_

ぶんちゃん、咳が止まらないのは、辛いですね(。>A<。)
喉も痛いだろうし、咳のしすぎで腹筋も痛くないですか?
鍛えてるからそれはないのかな^^;

お薬、ぶんちゃんには合ってないのかなー心配です!
明日はカルチャーの教えもあるんですね。
無理しないでくださいねo(^-^)o

黒の皮のかばん、いいですね!
柔らかい皮で軽くて、シンプルでおしゃれです♪

早く風邪よくなりますように☆
そして、元気にお誕生日を迎えられますように( ^-^)

ぶんちゃん、
お誕生日前ですのに、お風邪、大変ですね。
本当に、夜中の咳は、とても辛いですよねー。(-.-;)
ピュア君も、心配していると思います。
ぶんちゃん、お大事にして下さいね。

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
活動的なぶんちゃんだから、家にずっといるのはストレスてすかね。

黒のバック良いですね~

お加減いかがでしょうか?

咳はツラいですね
気管支炎にならないようにお大事になさって下さい!
咳の時には大好きなコーヒーは、咳がでてダメなのでほうじ茶を飲みます。
子供の頃から
ほうじ茶でうがいをすると良い
と言われ、今も常備しています。

バリバリ昭和生まれの幼少期には

母がリンゴをすりおろして くれ、美味しかったのを思い出します。

高熱の時には
冷やした洋梨の缶詰めを
特別に食べさせてもらうのが何よりでした。

年代が違います!と言われてしまいますね(^_^ゞ

明日は台風 の中、朝からセミナーなんです。
何があろうと定時に行う方針の会社なので覚悟して行きます(o^−^o)

うふふ
でも午後は途中抜け出してしまいますけど
\(^-^)/

モリモリ
たくさんご飯召し上がって
ぐっすり寝て
元気を取り戻して下さいませ♪

お大事に〜♪
(^з^)-☆

紅茶を飲まれるのだったら、蜂蜜を入れて飲むと喉にいいですよ。もしよかったら試してみてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やられた〜 | トップページ | 台風 »