• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 観劇と水炊き | トップページ | 出てきた〜 »

トークlive

トークlive


 
 
 
昨日
Live cafe HAYASEでのトークlive無事に終了しました
 
 
アットホームな暖かい空間で、私も音楽学校時代や、宝塚の現役時代に戻った感じの懐かしいliveになりました
 

 
MCのとしこちゃんの柔らかなキャラがとても和ませてくれたのも、今回の盛り上がりになったのでは
(気がつけば三時間弱)
 
飛び入りで観にきてくれた、宝塚の後輩、そして同期(写メ撮り忘れた)にも感謝

 
 
そして
いつも変わらずに駆けつけてきてくれるファンの方々にも心から感謝しています
 
 
また、こんなアットホームなlive出来たらいいなぁ
 
 

今度はスペシャルゲストをお招きしてバージョンも翔馬ちゃんと考え中
 
 
皆様、またその際は宜しくお願いします
 
 
ではでは、今日もよい1日を〜
 
 

 

« 観劇と水炊き | トップページ | 出てきた〜 »

コメント

ぶんちゃん、
ライブ、お疲れ様でした。
東京でのアットホームなライブ、待っていました。
文字通りの、アットホームな楽しいライブ、実現させて下さいましたね。
とても嬉しかったです。


ぶんちゃんのお知り合いの方や、宝塚時代のお友達も、大勢いらっしゃって、ぶんちゃんのお人柄ですね。


はやせ翔馬さん、ステキな方ですね。
ぶんちゃんと、はやせさんの、音楽学校や、現役時代のぶっちゃけトーク、面白くて、笑っちゃいました。
大変楽しいトークでした。
(*^o^*)
そして、ぶんちゃんのステキな歌の数々、私の胸にしみました。
ぶんちゃんの歌は、歌われる度に、ますます深みが増して来る様に思います。
とっても楽しいライブでした。
o(^-^)o
誠に、ありがとうございました。
m(_ _)m


終わって、外に出て、2時間位かしら、と思って、時計を見てびっくりです。
3時間弱だったのですね。
楽しかったので、時間の長さなんて、気になりませんでした。
(o^∀^o)


又、はやせさんとご一緒に、アットホームなライブをお願い致します。
m(_ _)m

昨日は素敵な時間をありがとうございました。
ぶんちゃんの笑顔を見ることができ、そしてお歌を
聞けて本当に幸せでした。
もっともっとお話を聞きたいし、ぶんちゃんと間近で
お会いしたいので、第2弾、3弾を楽しみにしています♪

ぶんちゃん、こんばんは。
昨日トークライブに行きました♪
ぶんちゃん、本当に楽しそうに良く話されてましたねー(笑顔、笑顔)
はやせさんも、良く細かくお聞きになられましたよねー(^^)
ぶんちゃんの楽しそうな顔をみているだけでも楽しかったですよー(笑)
ライブの歌も。
水に流して、、、は。私も。心したものがありました。
遅れて申し込みしたのですが。ライブに行ってよかったです。
いつもは、ぶんちゃんの歌を聴くと泣くタイプなのですが。
なんだか今回は、涙は出ずに、なんだかやる気が出来てまして。ぶんちゃんも、そんなお顔に見えましたね。
これから、やるぞー!とやる気のお顔でした。

昨日は、自分、お花渡しもさせていただきましたが。
(実はよくやってますが、笑)(^^;)
私は自分がガーベラ好きなので、ガーベラのブーケにすることが多いのですが
昨日はビビビと来て薔薇にしたのですね。

ぶんちゃんが真紅の薔薇が好きなのは。
ブログでも書いていらっしゃるし、ファンならみんな知っているし。
私も知っておるわけですが。
薔薇はとても繊細なので、プレゼントするのはすごく気にしたいもので。
昨日購入した赤い薔薇は、本当は私的には納得いかなかったのですが。
横にあった、真っ白なトルコ桔梗がすごく綺麗で。私的には、この白のトルコ桔梗が映えるような。という気持ちの赤の薔薇をチョイスしました。
真紅とまでもいかない薔薇でしたが。
白のトルコ桔梗が、そうゆうなんでもない赤い薔薇でも真紅の豪華な薔薇に魅せてくれるという感じだったんですね。
だから、はやせさんが、うわ~みて~薔薇よ~真紅の薔薇よ~って言って下さった時には。ちょっと恥ずかしいていうか、笑顔。

笑顔。

受け取っていただきありがとうございました(^-^)

また、はやせさんのお店でやってください。
広さがちょうど良く、良いお店ですね。
次のワインの乾杯には参加します。
後、じゃんけんも頑張りたいです(笑)
なんで負けるのかな~、ぶんちゃんには勝てないですわ(笑)

ぶんちゃん、昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
まさかの3時間弱。時計見た時は見間違えかと思っちゃいました(^^;
はやせさんも、すごく良い人柄が伝わってきて、素敵な方ですね。part2、 part3と続くこと願ってます。
改めて、ぶんちゃんについてきて良かったなって思えたライブ。
ぶんちゃん、これからもよろしくお願いします(⌒‐⌒)

ぶんちゃん、昨日は楽しいライブありがとうございました(*^-^*)

1時間半くらいと聞いていたけど、気がついたら外は暗くなってるし、終わって時計みてびっくり!
ぶんちゃん、3時間しゃべって、歌って、疲れてないですか?きっと喉カラカラだったんじゃないかなー(^◇^;)

でも、本当に「楽しい時間はあっという間!」って昨日のことをいうんですね(*^^)v
はやせさんも、素敵な方で、ぶんちゃんの話を聞き出すのがお上手だし、柔らかいイメージで楽しい方でした。
ぶっちゃけ話も、いつもに増して楽しかったです!

そして、歌♪
特に「水に流して」は、いろんな状況や思いが駆け巡り、胸に響きました(^ー^*)
ぶんちゃんの気持ちも伝わってくるようでした。

ぶんちゃん、年末年始も公演続きで忙しいけど、これからもぶんちゃんらしくo(^-^)oです!
楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
はやせさんも、とってもチャーミングでしたし、BUNちゃんも学校時代のお話になるとお顔がすっかり少女でかわいらしかったぁ(^^)

お店自体も、とってもくつろげる空間のようで、何も無いときに、まったりしに行きたいなぁ…と思いました。

ぶんちゃん、ごめんなさいm(__)m
さっき、書いてなかったことが。

『水に流して』歌、すばらしかったです!
また、聴かせてください。

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

昨日は、楽しい時間をありがとうございましたo(^o^)o

三時間弱!
終わって時計を見てビックリしました(笑)

仕事中の三時間は全然経たないのに(;^_^A、楽しい時間の経つのは早いです。

トークも歌も最高によかった!
はやせさんとのトークも楽しくて、パート2、3と続くといいな。

じゃんけん大会は、すぐに座りましたが(;^_^A、いつも負けてたのが、昨日はあいこ。
次こそは初戦突破したい。

昨日は、会場に行く前に友だちとランチをしたのですが、コンタクトレンズが眼の中で行方不明!?になり、これは片方をはずして眼鏡でライブ?と思ってたら、食べ終わった頃にフッと戻りました(^o^;)

間に合ってよかった。

ぶんちゃんを見つめすぎて、また、ずれないように気をつけましたp(^^)q

来月は、レジェンダリー。
また、みんなと応援します。

ぶんちゃん、本当にいつもありがとう(^3^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 観劇と水炊き | トップページ | 出てきた〜 »