• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« HappyHalloween | トップページ | 11月です。 »

仮装party ?!

仮装party<br />
 ?!


 
 
 
 
昨日は、Halloweenということで、道行く子供から大人まで仮装している人が沢山見掛けました
 
 
 
丁度、LegendaryⅥのチラシが出来たので
 

 
 
いつもお世話になっているお店にお届けに
 
 
そしたらここでも、ハロウィンナイトで大盛り上がり
 
 

セーラームーンやらアリスやら
 
 
とりあえず記念に写メ撮りました
 
 
 
 
 
 

« HappyHalloween | トップページ | 11月です。 »

コメント

すっごく盛り上がってたんですね!(@^^)/~~~♪
皆様おにあいです♪( ̄∇ ̄*)ゞ♪

ハロウィンもいろんな行事も!楽しまなきゃ!ですよね!
♪o(^o^)o♪

ぶんちゃんが仮装するならなんでしょう~♪(^o^)♪

チラシ!素敵ですね♪\(^o^)/♪

大好きな公演なので、今から楽しみです♪( ^∀^)♪

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

レジェンダリーのチラシ、できたのですね(^-^)v

前回観たときの海のシーン、ぶんちゃんで観たいな~☆と、ひとりごと(^^;)

そして、ハロウィンの仮装じゃないけど、仮面をつけたところでは、ぶんちゃんと目があったように思えて(;^_^A、嬉しかったです。


ハロウィン楽しんでますね~♪
ぶんちゃんは、仮装しなかったんですか?

すご~い(*´v゚*)ゞ

皆さん、ハロウィン楽しんでる♪
最近では日本でもハロウィンが定着しつつありますね!
思い思いに仮装して楽しんで、弾けてo(*^▽^*)o

ぶんちゃんもそんな仮装を見れて楽しい時間でしたね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HappyHalloween | トップページ | 11月です。 »