• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« オーディション | トップページ | ワクチン »

命日☆

命日☆


く 
 
 
今日は、母の命日です
 
 
教会に会いに行ってきました
 
 
お話して来ました
 
 
 

帰りにお花屋さんに寄ったら可愛いラメ入りポインセチアがあったので買って、母の好きな赤ワインと一緒に飾りました
 
 
 
 
ママ〜

天国から見守っていてね
 

« オーディション | トップページ | ワクチン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーディション | トップページ | ワクチン »