• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 久しぶりー | トップページ | ワクチン »

命日☆

命日☆


 
 
 
今日は、母の命日です
 
 
教会に会いに行ってきました
 
 
お話して来ました
 
 
 

帰りにお花屋さんに寄ったら可愛いラメ入りポインセチアがあったので買って、母の好きな赤ワインと一緒に飾りました
 
 
 
 
ママ〜

天国から見守っていてね
 

« 久しぶりー | トップページ | ワクチン »

コメント

いつも優しくて思いやりのあるぶんちゃんを、お母様はあったかいまなざしでずっと見守っていてくださってますよ。

ぶんちゃんはすごぉ~く頑張っていらっしゃるから、お母様は、きっと誉めてくださってますよ。

ぶんちゃんの笑顔は最高の親孝行!だと思うから、いっぱい笑っていてくださいね。

ぶんちゃん、お母さまとゆっくりお話できましたか?
お母さまは、必ずそばにいて守ってくださっていると
思います。
例え、天国にいても、たったひとりのお母さまだもん。
ぶんちゃんのことは、誰よりもわかってるはず。
きっと、あたたかい笑顔で、ずっとずっと見守って
くださっています(*^-^*)

お母様、ぶんちゃんの事、ずっと見守ってくださいね(⌒‐⌒)

ぶんちゃん、お母さまとお話しできたのですね。

ちゃんと、見守ってくださってますよ。
いつも、どんなときも。

ぶんちゃん、元気出してね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりー | トップページ | ワクチン »