• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 梅田芸術劇場1日目 | トップページ | 久しぶりー »

無事帰宅

無事帰宅


 
 
 
大阪での公演、workshopを終えて無事に帰京しました
 
 
Dream二日目は、こむちゃんと写メを撮り(私は素っぴんヤバイ)こむちゃんの顔の小ささを改めて感じ
 

楽しい二日間色んなことが少しずつ分かり、なにか自分自身見えてくるものがありました
 
 
そして昨日は、Jカレッジのworkshop
 
 
今回は心斎橋校で行いました
 

 
ちょっと大変だったかもだけど、リベルタンゴをやっちゃいました
 
皆さん頑張ってました
 

いつもお手伝いしてくれる、しのぶちゃん今回も助けてくれました
 
 
 
 
そして、心斎橋から新大阪へ
新幹線に飛び乗り

 
 
無事帰宅
 
 
玄関で何とも
 
 
 
 
 

pureくんが待っていてくれて
 
 
ほんとこの姿に癒されました
 
 
ちょっと今日は、疲れが抜けない感じで目覚めましたが引き続き気を引き締めて頑張ります
 

 
 
 
 

« 梅田芸術劇場1日目 | トップページ | 久しぶりー »

コメント

ぶんちゃん、大阪の全日程、無事に終わって、本当にお疲れさまでした。
関西方面の観劇、ワークショップは、自分の都合で、しばらくお休みしてて、関東で見守っておりましたが。盛り上がったみたいで、本当に良かったですね~(!^^!)
梅田はトークショーあったんですよねー。。。。(寂)

楽しい二日間色んなことが少しずつ分かり、なにか自分自身見えてくるものがありました。。。とは。

何が見えたんですか~~~~~~~!!!!!!

(笑顔)

良かったですね ^-^

見えたというか、そっか!と思える瞬間、気持ちがスキッとしますよね。

私は45越えてから、モヤモヤ率が高かったのですが。今年はようやく見えた!と思うことが出来たんですよー。

なんの事かはわかりませんが?
ぶんちゃんが見えてきたなら、本当に良かったですね

東京でトークライブをされる時にはぜひその話をお聞きしたいですよー。

あ、ちなみに、自分の予定がわからず、申し込みが遅くなりましたが、受け付けてもらえました(笑顔)
...というわけで。
ファンの皆さん、まだ大丈夫そうですよ~^^!

アットホームなイベントになるといいですね。
かなり楽しみにしています♪
ぶんちゃん、体調気をつけて、頑張ってくださーい☆^^

ぶんちゃん、
梅田芸術劇場出演2日間、そしてワークショップ、お疲れ様でした。


ワークショップは、リベルタンゴでしたね。
リベルタンゴ、忘れられません。
「グレートセンチュリー」のぶんちゃんのタンゴ、凛としていて、男らしくて、私、大好きでした。
それを、ぶんちゃんの振り付けで教えていただけるなんて、嬉しかったです。
(o^∀^o)
もちろん、私は皆さんと同じ様にはゆきません。
足手まといになっていると思います。
それでも、喜んで参加させていただくのは、楽しいからです。
o(^-^)o
そして、私なりに頑張りました。
えまお先生、ありがとうございました。

m(_ _)m


ピュア君、ママのお出迎え、ご苦労様です。

ぶんちゃん、ピュア君、これから、どんどん寒くなりますね。
どうか、お身体をお大事にして下さいませ。

追伸:ちなみに、ちゃんと下っ腹も腕も、背中、もも…
   要するに、全身筋肉痛です(笑)普段全く動かない
   ので、全身に効きましたーo(^-^)o
   翌日に筋肉痛がきてよかった^^;お家で筋トレ
   少しずつ頑張ってみますね(*^-^*)
   コムちゃんと、しのぶさんとのツーショット
   ありがとうございます(ゝω・)

お帰りなさいませ
^-^)/

お元気そうで
何よりです!

大阪での気付き☆今日からの
パワーに変え…
更なる輝きを
\(^^)/
久しぶりに私は
扁桃腺を痛め
声が出なくなりました トホホ…

子供用鉄剤シロップも飲み
今日は自宅で
おとなしくしてます♪
急に空気が乾燥し、夜も冷え込んできました。
くれぐれも
お気をつけ下さいませ(^o^)/

脚さばきが…

リベルタンゴは
観るに限ります
(^o^ゞ

ぶんちゃん、Dreamお疲れ様でした。
そして、ワークショップありがとうございました。
お尻がちょっと筋肉痛です。

顔が小さいぶんちゃんが、小さいって言うこむちゃんの顔ってどんだけですかf(^_^;

pureくんもママが帰ってきて嬉しそうですね♪

ぶんちゃん、無事東京に戻られ、ほっと一安心ですね!
大阪での公演、ワークショップお疲れさまでした( ^-^)

ワークショップ、不安で自信がなくて迷ったけど、
参加して本当によかったですo(^-^)o
筋トレはできる人はここまで、できない人はここまでは
頑張れ!って、個人のレベルに合わせて設定して
くれたので、筋トレもそれでもかなりきつかったけど
頑張れましたo(^-^)o

リベルタンゴも、難しかったけど、知ってる曲だったし
できないなりに楽しかったです♪
ぶんちゃんが、とても優しくて寛容な心で丁寧に教えて
くれたので、途中頭が真っ白になっても、どうにか
最後まで頑張れました^^;

ぶんちゃん、ありがとうございました(o´∀`)bそして、
公演では素晴らしい歌をありがとうございました

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

公演2日間とワークショップ、お疲れさまでしたm(__)m

こむちゃんとツーショット(^-^)v、ありがとうございますo(^o^)o


それぞれの時代のスターさんたちを、今、こうして客席から観ることができる幸せを感じました(*^^*)

でも、ぶんちゃんが一番!(^-^)!


ぶんちゃんにとって、見えてくることがあったり、何か刺激になったとしたら、それはとてもすばらしいことだと思います。

これからも、がんばりましょうp(^^)q

でも、今日はピュアくんとゆっくりね(*^^*)

ぶんちゃん、ありがとうございましたm(__)m


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅田芸術劇場1日目 | トップページ | 久しぶりー »