• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 今回のネイル | トップページ | トークlive »

観劇と水炊き

観劇と水炊き


 
 
 
 
昨日は、ご招待頂き新国立劇場で『ピグマリオン』を観てきました
 
 
作品は、マイフェアレディのストーレートプレー
でもって結末は
 
 

ストーリーを知っていて、とても楽しめましたが、後半がこれぞイギリスの戯曲と言った感じで、結末までにたどり着くのに、何度も行ったり来たりが繰り返されて…
 
だからー
分かったから早く〜みたいな
 
まぁ、それがイギリス戯曲なのだけど
 
 

大きい劇場でしたが、舞台出身の方々は、流石滑舌もはっきり声も通っていて素晴らしかったです
 
 
観劇後は、知人と同期の五条まいと水炊きを食べに
 
 

野菜入の水炊きは、何度も経験ありましたが、本当に鳥だけの水炊きは、初めてだったので、出汁も美味しく、ヘルシーでコラーゲンたっぷりでお気に入りになりました
 
 
さぁ
今日は、トークlive本番です

 
今からリハーサルに行って3時半から皆様お待ちしていますね
 
 
 

« 今回のネイル | トップページ | トークlive »

コメント

イギリスの戯曲って、そんな感じなんですね。知らなかった。
ライブ、楽しみにしてます♪

ぶんちゃん、こんにちは(*^^)v
もう東京着いちゃいました(*^-^*)

観劇も水炊きも楽しかったようでよかったです♪
本格的な水炊き、いつか食べてみたいのですが
なかなか機会がない(;^_^A
コラーゲンたっぷりでお肌プルプルですね!

15時半、はやせさんのお店に集合(^ー^*)
楽しみにうかがいまーす♪

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

イギリス戯曲は、そうなんですね(;^_^A

だからー
分かったから早く~

…というぶんちゃんの声が聞こえてきそうですo(^o^)o

新幹線の中で読んでますが、ちょっとニンマリ(^o^;)


でも、美味しい水炊きのコラーゲンのおかげで、ますますプルプルお肌のぶんちゃんに会えるわけですね(^-^)v

うちの地元にもおいしい水炊きのお店があるものの、なかなか行けずに、うちで食べるくらいなので、私もそのコラーゲン欲しいです。

ライブ、楽しみにしてま~す(^^)/


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回のネイル | トップページ | トークlive »