• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« pureくんそして… | トップページ | 無事帰宅 »

梅田芸術劇場1日目

梅田芸術劇場1日目


 
 
 
 
一昨日大阪入りして、昨日Dream,A Dream大阪公演1日目無事に終わりました
 
 
今回のゲストは、東京に引き続きネッシーさん
 

そして、今回はとうこ(安蘭けい)とのスリーショットを撮ってもらっちゃいました
 
 
終演後は、紫禁城の落日のスペシャルtalkショーがあり、ネッシーさん、まりこさん、わたるちゃんとのショット
 
 
ぜーんぶ終わって、観劇は出来なかったけど、真由子(朝宮真由)が会いにきてくれました

 
あまり長くは居れなかったけど、会えて嬉しかったわぁー
 
 
夜は、知人にアグー豚のしゃぶしゃぶを食べに連れて行って頂きました
 
 
これがまたヘルシーでほんと美味しかったです
 

 
 
さぁ今日も頑張ります
 

« pureくんそして… | トップページ | 無事帰宅 »

コメント

ぶんちゃん、昨日今日と公演お疲れさまでしたo(^-^)o

やっぱり何度聴いても、殉情は素晴らしい!
ぶんちゃんが黒い羽根つけて、キラキラの素敵な衣装でも一気に着流しの佐助に見えちゃうんだからな~♪

今日もお相手が日向さんだったから、
もう息ぴったりでしたよー(*^^)v

本当にお疲れさまでした(*^-^*)
素敵な歌をありがとう♪

今日は、昨日泣く泣く帰らなきゃいけない友達の分まで
しっかりと目に焼き付けて応援しました(*^^)v

ぶんちゃん、Dream A Dreamお疲れ様でした。
あっという間に終わってしまいました(^^;
楽しかったなぁ~

実は昨日の私の席番「9-17」だったんですよ。
ぶんちゃんのお誕生日席♪当たり席です。
観劇前からテンション上がっちゃいました。
実際に良い事あったし、本当に当たり席になりました(⌒‐⌒)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

昨日の公演、楽しかったですo(^o^)o

『殉情』のイントロが流れると、一気にぶんちゃんの世界に。
いつ聴いてもステキ☆
よかった。

ディカディカドゥ も、ネッシーさんと息ぴったり(^-^)v
手拍子するのが楽しくて、もっともっと歌ってほしかったです。

でも、今回は余裕のトークショー(^-^)v

準備ができ次第に…とアナウンスがあったのですが、まさか、あんなに急に始まるとは!
しかも、すでにぶんちゃんたちはステージに。

スマホをさわってて、幕が上がったのを見逃してしまった!

肝心なときに、まったく。

トークショー、楽しかったです。
ぶんちゃんの記憶力のおかげですね。

観れてよかった~(^-^)v
ぶんちゃん、ありがとうございました(*^^*)

今ごろ、公演中。
いや、幕間?

今日の公演も楽しんでくださいね~(^-^)v

友だちが、私の分も観てくれてます(^o^)


昨日、梅田で観劇しました。
ぶんちゃん、お疲れ様です。
私は、年齢がぶんちゃんと同じで・・・
宝塚は長々ずっとみております。
昨日はもう、まず出演者の皆さんが楽しそうで!
みている私も、小学校と中学校と高校と大学の同窓会をいっぺんに開いたような!
懐かしい先生や先輩にまとめてお会いしちゃったような!
そんな幸せな時間でした。
ありがとうございました。
これからもお体大切に、ご活躍お祈りします。

ぶんちゃん!大阪での初日!おめでとうございました♪
♪(≧∇≦)♪

お歌も素晴らしかったし、ネッシーさんとのデュエットはやっぱり夢の共演で!ぶんちゃんが頑張ってトップになってくださったからの今!って!またまた感動しちゃいました。
(//∇//)

とーこさんとのスリーショットも!貴重!(^w^)!

トークショーもめちゃくちゃ楽しくて、「ぶんちゃん!良く覚えてる~♪」「ぶんちゃんがいてくれて盛り上がった~♪」とか、ロビーとかでいってくださっているかたがいて、嬉しかったです♪(*´ω`*)♪

あと一回しかぶんちゃんのゲストの日がなくて寂しいですが、しっかり目に耳にやきつけます☆(*^-^*)☆

美味しいお肉を食べパワーアップですね♪( v^-゜)♪

今日も楽しんで♪きらきらの笑顔で☆輝いてきてくださいね☆
♪(≡^∇^≡)♪

いってらっしゃいませ~♪ヽ(・∀・)ノ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« pureくんそして… | トップページ | 無事帰宅 »