• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | 観劇と水炊き »

今回のネイル

今回のネイル


 
 
 
いよいよ明日は、トークliveです
 
 
皆様お待ちしていますね
 
 
 
そこで、今回も明日のliveように ネイルを新しくしてみました

 
 
白をベースに1本だけゴージャスに
 
 
そして
そのネイル屋さんに飾ってあった、クリスマスツリーがあまりにも可愛くて写メしちゃいました
 
 
このパステル系が何とも可愛いです

 
 
今年こそ楽しいクリスマスになるといいなぁ
 
 
その前に明日のlive、Legendaryと頑張ります
 
 
 

« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | 観劇と水炊き »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
今日は土曜出勤だったんですが、明日があるから頑張ろう!って思いながら、仕事してました。
白のネイルも、この季節にあってて可愛い~
では、明日楽しみにしてます♪

ぶんちゃん、いよいよ明日がライブですね(*^^)v
ちょっと、今からもうドキドキしてます^^;

ネイルもかわいい~♡
大人のホワイトクリスマスってかんじ?(*^-^*)
ゴールドのキラキラが、引き立ってて素敵です!

明日、すごく楽しみにしています(≧∇≦)

ぶんちゃん、明日会場でo(^-^)o
楽しみに向かいます(^_^)ゞ

迷子にならないように向かわなければ(^◇^;)
方向音痴なので^^;

ぶんちゃん、おはようございます(^^)/

ネイル、ステキですね☆
ゴールドもキラキラ。
ライブ、楽しみにしてます(^3^)/

そして、かわいいクリスマスツリーの写メありがとうございます(*^^*)

オーナメントもツリーのまわりも、かわいいですねo(^o^)o


テレビで、X'masイルミネーションの話題をやってたので、明日のライブ後、少し見れるかな~(^-^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | 観劇と水炊き »