• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 家で… | トップページ | ボジョレー・ヌーボー »

法事

法事


 
 
 
 
昨日は、お天気にも恵まれた中母と祖母の3回忌の法事がお寺さんでありました
 
 
こういう時だからこそ普段会えない親戚にも会えて、母や祖母の懐かしい話をして、改めて母の素晴らしさを実感出来たりして、とても良い時間を過ごせた気がします
 

 
スリーショットは、父と同じ歳のいとことのショットです
 
 
さぁ
また今日からも頑張ろ
 
 
 
 

昨日(21日)アップしたのにアップされてなかった〜
 

« 家で… | トップページ | ボジョレー・ヌーボー »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
三回忌、お天気に恵まれて良かったですね。
お父様とぶんちゃんとのお写真は、いつ見てもほっこりします♪

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

アップされていなかった…とわかって、ホッとしました(^^)
どうしたのかなぁと、ブログを何度も見てました(;^_^A


三回忌の法事をすまされて、お父さまもひといきつかれたでしょうねm(__)m
日が経つほどに、想われることもあるでしょう。

お父さまがいつまでもお元気でいらっしゃるように、私たちも願ってます。


お母さまとおばあさまの法事、無事終わり安心しましたね(^ー^*)
法事って、普段会わない親戚と会ったり、ひさしぶりに
会話に花が咲いたり。よくお寺さんが、ご縁に合わせて
もらって…とお話されるけど、ほんとそのとおりだなー
って思います(*^-^*)

ぶんちゃんがいい時間を過ごせてよかったです(ゝω・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家で… | トップページ | ボジョレー・ヌーボー »