• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« トークlive | トップページ | クッションカバー »

出てきた〜

出てきた〜


 
 
 
 
以前撮ったプロフィール写真の数々が出て来ました
 
 
そろそろ新しい写真撮り直さないとだなぁー
 
 
それからそれから
 

Live Cafe HAYASEのblogで、日曜日の様子を書いて下さいました
  
 
よかったらチェックしてみて下さいね〜
 
 
 

 
 

« トークlive | トップページ | クッションカバー »

コメント

いつも思いますが、なんでこんなに撮られ慣れてるんだろう、pureくん
ママと一緒だからかな

はやせさんのブログ、お写真がたくさんありましたね♪
楽しかったなぁ("⌒∇⌒")

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

プロフィール写真、これ欲しいですo(^o^)o

べ~(・┰・)の、ぶんちゃんとピュアくん、同じお顔ではないですか。
かわいいよ~☆

はやせさんのブログ、チェックしましたよ(^-^)v

ホント、楽しかったですね~(^3^)/
続きを待ってますよ。


ぶんちゃんかわいい(*^-^*)

ピュアくんと一緒だからか、かっこいいぶんちゃんじゃなくて、かわいいぶんちゃんで、とてもいい表情!

ピュアくんもちゃんとべぇ~ってやってる~(∩´∀`∩)
2人がおんなじ顔でいい写真ですね!
それにしても、よく撮れましたねo(^-^)o

はやせさんのお店のブログ拝見しました!
沢山ライブ中の写真もあって、嬉しかったです(*^^)v
昨晩、お店のブログにコメントもしたんだけど、まだ反映されてないなー(;^_^A
反映されたら、ぶんちゃんもみてくださいね♪
しばらくして反映されてなかったら、またコメントしてきます(^_^)ゞ

改めて楽しいライブをありがとうございました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トークlive | トップページ | クッションカバー »