• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« クッションカバー | トップページ | 久しぶりのshot です! »

鶏そぼろ

鶏そぼろ


 
 
 
 
朝から鶏そぼろを作ってみました
 
 
今日からLegendaryⅥの振り付けが始まります
 
 
なんでかなぁ〜

衣裳合わせをしてみると
今回は男役にさせられてた感じ…
 
 
とりあえず
鶏そぼろでおにぎりも作ったしそれを持って頑張って来ますわ
 
 

 
 

« クッションカバー | トップページ | 久しぶりのshot です! »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

鶏そぼろのおにぎり、おいしそうですね!
毎回、長時間のお稽古のようだから、しっかり食べて
パワーつけないとo(*^▽^*)o
開運のしゃもじが応援しているように見えます♪

あらら、男役にさせられちゃったかんじですか!?
一役くらい、ドレスのぶんちゃんを久しぶりに観てみたかったけどな~(^-^;

でもでも、やっぱりかっこいいから、そういう声が沢山あったのかもしれませんよ~(*´v゚*)ゞ

かっこよく歌って踊るぶんちゃんを、笑顔で舞台に立つぶんちゃんを、私も楽しみにしています♪

こうなったら、バリバリかっこよく決めちゃってください(≧∇≦)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

鶏そぼろのおにぎりパワーで、ファイトだ、ぶんちゃん(^-^)v
開運のしゃもじが、何か良い(*^^*)

男役にさせられた!?感じですか。
中性がいいのにね。

でも、やるときゃやるのが、ぶんちゃんですよ。
がんばってp(^^)q

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
鶏そぼろのおにぎりって、私の頭にはなかったです。
今度やってみよう!

男役←なんでなかぁ?
それはやっぱりカッコいいから…ですよね。
普段は、ぶんちゃん可愛いって思ってるけど、決めポーズされちゃうと、やはりカッコいい!ってなっちゃいます。
お稽古大変だと思いますが、頑張って下さいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クッションカバー | トップページ | 久しぶりのshot です! »