• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 仮装party ?! | トップページ | トラブルショー »

11月です。

11月です。


 
 
 
 
今日から11月です
 
カレンダーの言葉は
 
『深呼吸して リラックスして その方がきっとうまくいくよ
 
 
 

ウンウン
 
 
納得
 
 
 
今年もあと2ヶ月頑張ろー
 
 

 

« 仮装party ?! | トップページ | トラブルショー »

コメント

今年もあと2ヶ月ですね!
早い!(T_T)!

緊張しすぎて!記憶が…ってことがよくあるので、深呼吸してなんとかリラックスしてみます。\(>_<)/

ダンスの振り付けを覚えるときとか…ほんと緊張しすぎてしまいます…(@_@)

今日…お仕事のお休みがもらえなかったんです…(;_;)
祝日の月曜日って、お休みをもらいにくくて…今まで休めてたのが奇跡的だったのですが、いつも上司に呼ばれてお休み無理!とか先に言われるのに、今回はこっそり却下されてました…( ̄□||||!!( ̄□||||!!

えまお先生…カルチャーのレッスン、お休みすることになり振り付けも遅れてしまいます…すみません。(ノ_・。)

同じ週だから諦めかけてた関西のワークショップの日はなんとかお休みをいただけたので、おうちでの練習と筋トレ!そして関西でのワークショップを頑張りますので、よろしくお願い致します。(;_;)/~~~

11月の言葉、ありがとうございますo(^o^)o

今日から、インフルエンザの予防接種が始まりましたp(^^)q
めちゃくちゃ忙しかったです。

でも、去年と違って、健康のありがたさを感謝して、がんばりま~す( v^-゜)♪

深呼吸って、ついつい忘れがちかもしれない(^-^;

あと2ヶ月、私も頑張ろう~

今日からもう11月!
今年も残り2か月なんですね~♪

でも、深呼吸ってすっごく大事で、パニックになったときや
焦ったときには深呼吸して心を落ち着けています(≧∇≦)

いつもカレンダーの言葉、身に沁みます(*^.^*)
ぶんちゃん、ありがとうございます♪

ぶんちゃんも、リラックスして素晴らしい舞台を
見せてくださいね!
まずは梅芸出演ですねo(*^▽^*)o
あと少し、楽しみに向かいます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮装party ?! | トップページ | トラブルショー »