• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 命日☆ | トップページ | 白菜と豚バラ »

ワクチン

ワクチン


 
 
 
朝からpureを連れて、動物病院へ
 
 
ちょっとハガキが届いてから遅れちゃったけど
毎年射っている8種のワクチンをしてもらいに行ってきました
 
 

今回もいい子に受けていました
 
 
そして
pureを一旦家に連れて帰って

今度は一昨日くらいから、くしゃみ、鼻水がヤバイことになっているので自分のために耳鼻咽喉科へ
 
 
 
 
少しはマシになればいいなぁー
 


« 命日☆ | トップページ | 白菜と豚バラ »

コメント

Pureくん、あいかわらずいいこですね♪("⌒∇⌒")♪
頑張ってお注射してる姿って、たまらなく可愛いですよね!
(*≧∀≦*)

うちの子達は、病院いくとほめられまくるのでちっくんは痛いけど、いいとこ~♪って思ってるみたいです♪(  ̄▽ ̄)♪
私も今度お注射してる写真とろっと~☆(^o^)v☆

梅田の公演の辺りから、私もアレルギーがひどいです。
ぶんちゃんと一緒~って思うと、鼻水じゅるじゅるでも嬉しかったりもします☆(*´ω`*)☆

ぶんちゃんのアレルギーが少しでもよくなりますように~。
(*^-^*)

ぶんちゃん、病院に行ってどうですか?
少しは良くなりましたか?
アレルギー症状なんて無くなればいいのに!ですよね。

pureくんがお尻に注射を、我慢してるのに悪いけれど、この顔可愛い♪

こんばんは♪

今日夕焼けご覧になりましたか?

何とも幻想的な
風景でした(^-^)b
昨夜から変な感じになり病院に行きましたら
気管支炎になってました〜

くれぐれもひどくならないうちに
ケアが必要ですね(^-^)/

お大事になさって下さいませ…☆

月末ライブ
楽しみにして
おりますので
(^o^ゞ

おりこうさんな
ピュア君に
癒されますね
(*^-')b

ピュアくん、お尻に注射のときは、不安な顔してるけど
よく頑張りましたねo(^-^)o

それより、ぶんちゃん、大丈夫ですか?
ワークショップのときも、急にアレルギーのような
症状が出て辛そうで心配だったのですが(。>ω<。)

秋にも花粉症があるみたいだし、アレルギー症状の
鼻炎かもしれないし、風邪かもしれないし、
お薬で症状がおさまるといいですね(*^-^*)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

ピュアくん、ワクチン注射がんばりましたね(^-^)v

今日は病院のかけもち大変ですね。
鼻の調子は大丈夫そうですか?

私も今週はじめから、鼻づまりがひどくて、もう呼吸が苦しくて(;^_^A、抗生物質を出してもらいました。

今、インフルエンザの予防接種真っ只中なんですけど、高齢の患者さんに問診票の説明をする声がガラガラで(笑)

聞こえにくいようで。

あなたも大変ね、お大事にと、反対に言われてます(;^_^A


ぶんちゃんも、お大事にm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 命日☆ | トップページ | 白菜と豚バラ »