• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« トラブルショー | トップページ | 教会での3回忌 »

カシータナイト

カシータナイト
カシータナイト


 
 
 
 
昨夜は、いつも実家の歯科や兄たちがお世話になっています歯科の先生に表参道の素敵なお店に連れて行って頂きました
 
 
美味しいお料理に、素敵な空間
 
 

事前に質問事項を受けて、答えた結果
 
それにちなんだサプライズだらけの楽しく幸せな夜になりました
 
例えば世界に1本の私の名前いりシャンペンとか等々
 
 
先生曰く

ここでプロポーズされるとかなりの確率で、結ばれるとか
 
 
今度はプライベートで来れるように頑張ろー
 
 

普通は男性がするシャンペンカットにも初挑戦しました
 
 
 
 
これは、男役だったからと用意してくれたパフォーマンスの一つでした
 
 

次回は、将来のパートナーと来れる日を夢見て
 
 
先生
その時は、先生に一番にご報告しますね
 
 

« トラブルショー | トップページ | 教会での3回忌 »

コメント

いろんなとこにぶんちゃんのお名前が~♪o(^o^)o♪

サプライズがいっぱいの素敵な夜だったのですね!

ほんと!すごい!!(* ̄∇ ̄)ノ!!

シャンペンカットするぶんちゃんは、めちゃくちゃかっこよかったでしょうね!☆(///∇///)☆

縁起のいいお店♪なのですね!☆(#^.^#)☆

ぶんちゃんの幸せ、いつも祈っています♪( v^-゜)♪

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
一言、すごい!
いろんなお店があるんだぁ
どんな質問があったのか興味ありますね♪

ぶんちゃん、こんにちは(*^^)v

素敵な空間に嬉しいサプライズだらけのディナー♪
すごいな!名前入りのシャンパンは嬉しいでしょうね~o(^-^)oお水まで名前入り?お水じゃなかったらごめんなさい^^;

私もこんな場所でプロポーズされたいなー(∩´∀`∩)

あ、余談ですが、けいぶーさんのコメントが
11月3日の11時3分(≧∇≦)b
なんだか、こういうの嬉しくなっちゃいます♪

そして、ぶんちゃん、悩んでたワークショップですが、
行くことに決めました!
ぶんちゃん的には、こんな落ちこぼれがくるとなると
レベルの差に振り付けに困ったりするのでしょうが
どうか、沢山いるできる方に合わせて進めてください。
でも、がんばりますから、よろしくお願いします!

ぶんちゃん、おはようございます(^^)/

たくさんの写メ!
素敵な空間に、サプライズも(^o^)
ぶんちゃんの名前が~(^-^)v

どんな質問があったのでしょうね(*^^*)

次は、未来のパートナーにシャンペンカットしてもらおーう(*^o^)(^-^*)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トラブルショー | トップページ | 教会での3回忌 »