• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 法事 | トップページ | 今回のネイル »

ボジョレー・ヌーボー

ボジョレー・ヌーボー


 
 
 
昨日は、ボジョレー・ヌーボー解禁と言うことで、すぐ上の姉と姉の同級生(私の中、高の先輩)と友人のbarへ
 
 
普段あまりお酒を飲まない姉も昨夜は楽しかったのか

ホロ酔いに一緒に飲んでいました
 そして、どのくらいぶりかな〜家に泊まりました
 
 

法事に続き2連チャンで、姉と過ごすのも久しぶりだなぁー
 
 
 
 
そして、家にもボジョレー・ヌーボーが届きました
 

 
いつ飲もうかな〜
 
 
でも、今日は休肝日
 
 
 

« 法事 | トップページ | 今回のネイル »

コメント

今年のボジョレー・ヌーボーはどうでしたか?
届いたワインで、また楽しい時間を過ごして下さいね♪

昨日はボジョレーヌーボー解禁日でしたね!
ぶんちゃん、今日はワイン飲みにお出かけかなーって
昨日思ってましたよo(^-^)o
今年のボジョレーヌーボーはいかがでしたか?
おいしかったかなー(≧∇≦)b

お姉さまともゆっくり過ごせて楽しい時間でしたね♪

休肝日、ちゃんと作ってるんですねー(*^^)v
身体のためには必要みたいですね♪
でも、ライブの日は飲んでくださいね(o´∀`)b

ボジョレー・ヌーボー解禁という話題に、私はぶんちゃんを思いうかべてました(^o^;)

休肝日のあとの美味しさは、より格別かもですよ(^-^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 法事 | トップページ | 今回のネイル »