• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 出てきた〜 | トップページ | 鶏そぼろ »

クッションカバー

クッションカバー


 
 
 
 
頼んでいたクッションカバーが届きました
 
 
なんかシックな感じが気に入りました
 
 

 
そして
pureくんは、大好物のお豆腐を食べて今日もご機嫌です
 
 
さぁLegendaryⅥ始動します
 
 
 

早速、今日は衣裳合わせに行って来ます

« 出てきた〜 | トップページ | 鶏そぼろ »

コメント

落ち着いた良い感じのクッションカバーですね。
ぶんちゃんは固め好きですか?ふわふわ好きですか?
ちなみに私は、固めかな。

Legendary お衣装も歌もダンスも楽しみにしてます♪

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

おしゃれなクッションカバーですね(o´∀`)b
気に入った物に囲まれると、気持ちがあがりますよね!
ぶんちゃん、いい買い物しましたね(*^^)v

そして、いよいよレジェンダリー始動ですか!
今回はどんな歌で、どんな衣装のぶんちゃんが観れるのか(ゝω・)楽しみにしています♪
お稽古場の様子など、写メを期待しちゃいます(^_^)ゞ

急に寒くなってきたので、体調管理には充分気をつけて
お稽古頑張ってくださいね!
うちの祖母は、ノロウイルスになっちゃいました(;^_^A
流行り始めてますので、ぶんちゃんも、ぶんちゃんファンの皆さんも気をつけてo(^-^)o

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

シックなクッションカバー、ぶんちゃんにピッタリです(^-^)v
落ち着きますね。

ピュアくんは、お豆腐に夢中なようですがo(^o^)o

いよいよ、レジェンダリーですかp(^^)q
お衣装も楽しみです。
ちょこっと、写メお待ちしてますm(__)m

デコメがかわいいですね(笑)

行ってらっしゃい(^^)/

こちらは、あられやひょうが降って、めちゃくちゃ寒いですよ((+_+))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出てきた〜 | トップページ | 鶏そぼろ »