• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ワクチン | トップページ | 法事 »

家で…

家で…


 
 
 
今日は、ブランチに茄子と挽き肉のパスタを頂きました
 
 
そして、お天気もよかったので朝から洗濯三昧
 
 

そしてお布団も干したり、洋服を入れ替えたりと家事と書類整理、雑用と家での1日になりました
 
 
pureくんも1日一緒で、なんか落ち着いちゃって、ガム食べてます
 

 
 
24日の準備も出来たし、歌も選曲して(予定より一曲増やしてしまった)
 
あとは、日曜日を待つばかり
 
 
皆様、是非ぶっちゃけtalk聞いて、笑って、楽しい時間を一緒に過ごしにいらして下さいねー
 


« ワクチン | トップページ | 法事 »

コメント

日曜日まであと少し~♪とっても楽しみです♪
♪((o(^∇^)o))♪
一曲増やしてくださり、ありがとうございます~♪(///∇///)♪
ぶんちゃんと一緒に過ごせる時間は、宝物なので大切に過ごしたいと思います☆♪ヽ(´▽`)/♪☆

ぶんちゃん、お料理上手ですよね!
まねっこしたいので、またレシピ教えてください~♪(^o^)v♪

Pureくん、ママがずっとお家にいてくれて嬉しかったでしょうね~♪
♪("⌒∇⌒")♪
安心しきっているお顔がまた可愛いです♪(ノ´∀`*)♪

日曜日は、よろしくお願い致します♪(#^.^#)♪


ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

今日は、洗濯したりお布団干したり、お家でバタバタ
用事してたんですね!
ピュアくんは、ママがお家にいるから、安心して
落ち着いてまったりだったんでしょう(ゝω・)
やっぱりママと一緒が嬉しいよね♪

そして、24日の準備は完了ですか♪
歌が増えたのは嬉しいな~(≧∇≦)b
私たちも、後は日曜日に東京に集まるのみo(^-^)o
とっても楽しみにしています(*^^)v

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

ぶんちゃんは、忙しいながらもピュアくんと時間を過ごせたようですね(*^^*)

今日のこちらは、雨も風も強い上に寒くて寒くて、あわててコートを出して着ていきましたよ。

でも週末は気温も戻りそうなので、ホッとしてます。

24日のライブ、曲数が増えたのですか?
やったぁo(^o^)o
楽しみにしてます(^3^)/


ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
干したお布団は気持ち良いですよね~
pureくんも、一日ママと一緒で嬉しかったね。

24日楽しみにしてます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチン | トップページ | 法事 »