• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 無事帰宅 | トップページ | 命日☆ »

久しぶりー

久しぶりー


 
 
 
 
昨夜は、Extensionで共演した杉山慶輔くんと久しぶりにご飯しました
 
 
色々な話で盛り上がり(blogには書けないね)あっという間の時間になりました

 
 
 
 
楽しかった〜
 
 
それにしても、最近疲れがない
 
 

何でかな〜
 
 
 
そこで気合いを入れるためにもフリーダンスに行ってきました
 
 
来年のカレンダーも届いたことだし
 
 

 
 
 
スケジュールがいっぱいになるように頑張らないとね
 
 
 

 
 

« 無事帰宅 | トップページ | 命日☆ »

コメント

お~♪
美男美女だo(*^▽^*)o
いろんな話ができて、楽しい時間を過ごせてよかったです♪

来年のカレンダーも、もうゲットですか~
改めて、今年もあと少しなんですね(^-^;

来年、このカレンダーとともに、ぶんちゃんのお仕事が
充実することを願ってますね!
私たちファンもできることからがんばりますよ~(*^ー゚)b

ぶんちゃん、おはようございます(^^)/

杉山さんといろんな!?話で盛り上がったそうでo(^o^)o

『Extension』というと、先日のフィギュアスケートのエキシビションを見ていたら、『All That Jazz』 が流れたのですが、ぶんちゃんのステキなダンスを思い出しましたよ(^-^)v

ぶんちゃんのダンス、早く観たくなりました(*^^*)

来年のかわいい☆カレンダーも届いたそうで、また毎月ブログにアップしてくださるのを楽しみに♪

急に、本当に急に寒くなったので、風邪引かないように気をつけてくださいね~(^-^)v

私も、鼻づまりしながら、がんばりますp(^^)q

ぶんちゃんの写メ、ありがとうございました(^^)/

ぶんちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)
急に寒くなりましたね。

杉山さん、男前ですね~
楽しい時間を過ごせたみたいで良かった♪

スケジュール、ぶんちゃんだらけになったらいいな♪
大変だけどf(^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事帰宅 | トップページ | 命日☆ »