• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« カシータナイト | トップページ | pureくんそして… »

教会での3回忌

教会での3回忌


 
 
 
昨日は、母の教会での3回忌の死者のためのミサがありました
 
 
兄弟皆でごミサに預り母を想い過ごしました
 
 
終わって、皆で実家へ
 

 
家族揃って家の近くのお寿司屋さんで献杯しました
 
 
 
家族が全員揃ったので、父も嬉しそうでした
 
 
でも…
早く彼氏でも結婚相手でもいい加減連れて来なさい

と父に言われ、ん………
 
 
これだけは頑張って出きるものでもないし
 
 
それなりに頑張りたいと思いました
 
 
そして

今日は、よみうりカルチャーの教えがありました
 
 
三連休なのに皆さん参加して下さりありがたかったです
 
 

« カシータナイト | トップページ | pureくんそして… »

コメント

お母様もお父様も喜ばれたでしょうね。( ´∀`)
ご家族と一緒の時のぶんちゃんは、末っ子って感じの優しくてやわらかいお顔をしてらっしゃる気がします。
( 〃▽〃)

ぶんちゃんとご家族を心から大切にしてくださるたった一人の運命のお相手に出逢えますように~☆(〃^ー^〃)☆
できればお仕事を続けていいよ~♪っていってくださるかたでお願いします☆m(__)m
切なる願いです…☆(*´-`)☆

世の中は三連休だったのですね…(T_T)
私の職場は祝日は関係ない上、いつもに増して忙しくなるので「Happy Mondayってなんなんだぁ~!」って、毎回みんなでしょんぼりしながら必死で働いています…(;_・)

レッスン、お休みしてすみませんでした。(;o;)
今頃レッスンしてるんだなぁ…って時計何度も見ちゃいました。
(ノ_<。)

こちらはとても寒くて、今日は夜から雨かも~です。
お気をつけて、第二の故郷に帰ってきてくださいね♪
♪(*^▽^*)♪


ぶんちゃん、こんばんは(^^)

お母さまの三回忌、無事におえられたのですね。

普通、法事だとかじゃないと、なかなか親族が集まらない?というなか、ぶんちゃんのご家族は、いつもお父さまを中心に一緒にいらっしゃるイメージがあります。

きっとお母さまも、安心してらっしゃるでしょうね。


ぶんちゃんの将来のパートナー…やっぱり縁とタイミングだと思うし。
こんな私が言うのも何だかな~ですが(;^_^A

赤い糸、見えたらいいのにね~(*^o^)(^-^*)って、私はちょっと思ったことがあります(^o^;)

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
兄弟揃って集まってくれて、お母様も喜んでるでしょうね♪
お父様に、そう言われてしまいましたかf(^_^;
でも、縁ですからね~
もう少し待ってあげて下さい、お父様…

ぶんちゃん、こんばんはo(*^▽^*)o

今日は家族みんなそろって、お母様きっと喜んでらっしゃいますね(*゚ー゚*)
まだまだ涙がでることも沢山あると思いますが
こうやって、家族が集まってお母様のことを改めて思い出して、ますます家族の絆も深まるような気がします。

将来の旦那様も、きっとお母様が導いてくださりますよ。
そう信じていますo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カシータナイト | トップページ | pureくんそして… »