• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ワクチン | トップページ | EMAO NEWS »

白菜と豚バラ

白菜と豚バラ


 
 
 
 
白菜の美味しい季節になりました
 
 
久しぶり
白菜と豚バラの一品作ってみました
 
 
 
そして

昨夜は、いつも行くお店にチラシを届けに行くと
 
また、来年1月、4月とご一緒させて頂く、うつみ宮土理さんにバッタリ
 
 
 
 
そこでツーショット

 
 
 
そして
次は、親友のお店の20周年に顔を出しました
 
 
 
 
親友親子ショット
 
 

盛りだくさんの1日でした
 
 

« ワクチン | トップページ | EMAO NEWS »

コメント

寒くなると、白菜が食べたくなります♪(^w^)♪
そして、ぶんちゃんのまねっこをして白菜と豚バラ!しちゃいます!((o(^∇^)o))!

偶然うつみさんとお会いできるなんて、ご縁がありますね~♪
♪(*´∇`*)♪
ツーショット、とっても嬉しいです♪(^ー^)♪

親友様!20周年!おめでとうございます♪\(^o^)/♪
お母様とよくにてらっしゃる~☆(*^.^*)☆

これからもぶんちゃんのことをよろしくお願い致します。
(〃^ー^〃)

ぶんちゃん、こんばんはo(^-^)o

私も今日、病院にいったので、帰りに白菜と豚バラ
買いましたよ~(*^^)v
さみしく1人鍋ですが(^◇^;)
あ~ぶんちゃんと一緒にお鍋食べたいな~なんてね^^;

うつみさんと、偶然会うってすごいですね!
行きつけのお店が一緒なんですね(*^-^*)
なんか、いいな~♪

そして、お友達のお店20周年おめでとうございます!
20年も続けてこられたってすごいことです♪
みんなに、愛されてるお店なんですねo(^-^)o

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
白菜と豚バラ、最高ですね。
食べた~~~い!
鍋が美味しい季節になってきましたね。

偶然に会えるって羨ましい…
私も偶然に会いたいなぁ(*^o^)/\(^-^*)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

白菜と豚肉、何でこんなに合うの(^-^)というくらい、美味しくできる。
うちも、よく作りますよ。

温かいものを食べると、鼻づまりが一瞬とおる気がする(^-^ゞ

ぶんちゃん、くしゃみ鼻水は、いかがですか?
早くよくなるといいですね。

そして、うつみさんとツーショット写メ(*^^*)。
偶然お店で会えるなんて~。
私たちも、そんなこと…ないない(^o^;)

来年も、うつみさんとご一緒の公演、楽しみにしてますo(^o^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチン | トップページ | EMAO NEWS »