• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« EMAO NEWS | トップページ | 命日☆ »

オーディション

オーディション


 
 
 
昨日は、以前出演させて頂いた神田時来組さんの入団オーディションがありました
 
 
はじめは自己PRから、そして筆記試験まであって
 
(私だったら筆記で落ちそう)
 

 
その後が私が担当するworkshopでした
劇団ということで、普段の身体作りとシアターダンスだけとは行かず、色々と思考をこらして頑張りました
(今日は立ち回りやお芝居があるみたい)
 
 
皆さんの一生懸命な姿に私も宝塚受験前の気持ちを思いだし、いい刺激をもらえました

 
 
終わってからは、時来組さんの方々とお疲れ様乾杯で中華料理屋さんへ
 
 
美味しいし、楽しいし、このアットホームな感じにホッコリ出来ました
 
 

また、ご一緒出来る時を楽しみに
 
 
 
そうそう
世間は、もうクリスマスの気配が
 
 
 

今年のクリスマスは、happyクリスマスになるといいなぁ〜
 
 
 
 

« EMAO NEWS | トップページ | 命日☆ »

コメント

オーディションって、緊張するから受けてもらう方にもドキドキがうつりますよね!(◎-◎;)!
そして新鮮な気持ちを思い出しますよね♪(*^▽^*)♪

えまお先生のワークショップ~いいなぁ~☆(^ー^)☆

次の時来組さんとの共演時には、この日お会いした方のどなたかとも共演できちゃうかもですね~♪o(^o^)o♪

アットホームな皆様とのご縁!宝物ですね☆(*≧∀≦*)☆

クリスマス!素敵な日になりますように~☆(~▽~@)☆


神田時来組さんと、しっかり絆が結ばれてるんですね。

私もぶんちゃんが、オーディションを受けたのかと一瞬思ってしまいました(^^;

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

時来組さんのオーディションは、自己PRに筆記試験。
どちらも大変そうです(^-^ゞ

でも、表現者を目指す方たちは、自己PRも大切なものなんでしょうね。

いつもとは違うワークショップ、受ける方たちも貴重な経験だったのでは?

時来組さんとの共演、また実現してほしいです。

世間はX'masムード。
去年は、病院で過ごしたので、今年は楽しむぞ~(^-^)v

…といっても、たいしたことはなさそうなので(笑)、私は『レジェンダリー』をぶんちゃんからのX'masのプレゼントにします(^-^)v

ぶんちゃん、こんにちは(*^-^*)

ぶんちゃんがオーディションを受けたのかと
一瞬思っちゃいましたよ(^◇^;)

なーんだ!オーディションでワークショップをo(^-^)o
いつもと違うレベルの高いワークショップだったんだろうなーいつも、私たちのところまで、ぐーっと下りてきてくれて、丁寧に教えてくれて、ほんと感謝しています!

神田時来組さん、熱い方ばかりだったし、
何よりぶんちゃんのお竜さんがとても素晴らしかったので、また共演できるといいなー(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« EMAO NEWS | トップページ | 命日☆ »