• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 11月です。 | トップページ | カシータナイト »

トラブルショー

トラブルショー


 
 
 
 
 
昨夜は、神崎順くんが出演している『トラブルショー』というミュージカルコメディを観てきました
 
 
 
順くんは、そのままの役
 

 
笑いました
 
 
4日までIMAホールで上演しています
 
 
舞台の裏側のドタバタコメディ
 
笑いたい方は是非

« 11月です。 | トップページ | カシータナイト »

コメント

めちゃくちゃ楽しそうですね~~♪(^w^)♪

順様のそのまんまの役!観たかったです☆( 〃▽〃)☆

笑いたかった~☆(;_;)/~~~☆

こういうとき…東京在住の方が羨ましいです~(;_q)

再演!ありますように…☆( ^-^)ノ∠※☆

ぶんちゃん、こんばんは(*^.^*)

そんなに笑える舞台だったんですか♪
ぜひ笑いたい!とこですが、やっぱり地方住みは
つらいな~おすすめしてくれる舞台、見に行けないもん。

でも、ぶんちゃんが楽しめてよかったo(*^▽^*)o

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

舞台の裏側が見れそうで、面白そうですね(^-^)v
観たいなぁ。
神崎さんの役は、そのまま!?
ますます観たいです。


今日は、土曜日だったので忙しくなるかな~って覚悟してたら、暇でした(笑)
こんな土曜日だったら、休み取りやすいのになぁ。

ぶんちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)

笑いたい!!
でも、遠い(T_T)

来週のぶんちゃんまで、楽しみはとっておきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月です。 | トップページ | カシータナイト »