• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 教会での3回忌 | トップページ | 梅田芸術劇場1日目 »

pureくんそして…

pureくんそして…


 
 
 
 
pureくん
 
久しぶりにトリミングに行って来ました
 
 
そして、昨日は久しぶりに絆でご一緒した振り付けのKatsuさんと
 

 
と言うか今後のいろーんな話をしたわけで、何かに繋がればいいなぁー
 
 
絆での繋がりは、いいねー
 
 
 
 
 

« 教会での3回忌 | トップページ | 梅田芸術劇場1日目 »

コメント

Pureくん♪またまたお耳がたっていて、嬉しそうで♪楽しそうですね♪
♪(///∇///)♪

ますます男前になりましたね~♪(〃^ー^〃)♪

出逢えたことが奇跡だから、その方々と絆がうまれて繋がっていけるって幸せなことですよね☆(≧∇≦)☆

絆!思い出がいっぱいの作品です♪(*^▽^*)♪

ご相談できるかたがいてくださるってありがたいですね。(*^-^*)

さすがpureくん、カメラ写りバッチリ。
本当に秘訣を教えて欲しいくらい。

今回のお話が、更なる繋がりになると良いですね♪

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

ピュアくん、お久しぶり~(^-^)v
嬉しそうに見えますよ(^-^)v
ママが写メを録るタイミングも、グーですね(o^-')b!

関西でお仕事のときは、ピュアくんはお留守番みたいだけど、少しの間がんばってねp(^^)q

梅芸公演は、明日の一回だけの観劇ですが、ぶんちゃんのステージをめいっぱい楽しみたいと思いますo(^o^)o
実は、トークショーもすごく楽しみ(*^^*)

1分でも長く観ていたい(*^^*)な~んて。


そして、『絆』をはじめとする数々の出会いが、これからのぶんちゃんにきっとかえってくると信じてます(*^o^)(^-^*)

ぶんちゃん、ファイトで(^-^)v

まずは、明日からの公演、楽しんでくださいね(^^)/
応援してます(^3^)/

pureくん、かっこよくなりましたね(*^-^*)
すっごく嬉しそう♡ママにいっぱいほめられたのかな♪

そして、絆のときのつながり、いいですね!
先日は脚本家の方と、昨日は振り付けの方とo(^-^)o
このつながりが、形になるといいですね(*^^)v
いつかいいお知らせをぶんちゃんから聞ける日を
楽しみに待ってます(o´∀`)b

明日から梅芸!
弾けてきてくださいねo(^-^)o
応援に駆けつけます三c⌒っ.ω.)っ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 教会での3回忌 | トップページ | 梅田芸術劇場1日目 »