• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 鶏そぼろ | トップページ | もう12月です。 »

久しぶりのshot です!

久しぶりのshot<br />
 です!


 
 
 
 
昨日から振り付け開始しました
 
 
ジュビレーションの公演お稽古ぶりかな〜
一緒に振り付け受けるのは
 
 

懐かしいこの方とのツーショット
 
 
サミーちゃん(千珠晄さん)との写メでーす
 
 
サミーちゃんといると、気分は星組の時の下級生になってしまう
 
 

ほんと懐かしい稽古場になりました
 
 
今日も頑張ります
 
 
そして、ここ最近朝起きると、こういうものを食べたくなってます
 
 

ROYCE'のアイスバー中々オススメですす
 
 
やっぱり疲れてるのかなぁ〜
 
今年も色々あったからねぇ〜
 
 
年末だしねぇ〜
 

 
歳だからかな〜
 
 
まぁ今日も振り付け行って来ますわぁ〜
 
 
あっ
 
 

 
このミュージカルにLegendaryⅥのインタビューが載ってます

« 鶏そぼろ | トップページ | もう12月です。 »

コメント

おー!
懐かしい!(o^O^o)!
私も昔にいっきに気持ちがもどります~☆( 〃▽〃)☆
いろんな思い出ありますもん!♪(*^^*)♪
お宝ツーショットです~♪(^w^)♪

振り付け!頑張ってくださいね~♪(〃^ー^〃)♪
めちゃめちゃ楽しみにしています♪\(^o^)/♪

エネルギーいっぱいつかって、やっぱり疲れていらっしゃるのでは…。
(/o\)

食べたい!って思うものは、体が要求してるからかなぁ~って!(⌒‐⌒)!
私も最近、チョコとか食べたくなっちゃいます☆
ぶんちゃんおすすめのアイス♪食べてみますね~♪(#^.^#)♪

ミュージカル♪買いに行かなきゃ~♪( v^-゜)♪
教えてくださり、ありがとうございますm(__)m

ぶんちゃん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

サミーさん、お久しぶりですね!
こないだから、グレートセンチュリーとか今日はジュビレーションとか、なつかしい言葉を聞くと、観たくなりますね(*^-^)

どちらもまだぶんちゃんと出会ってないので、生では観てないんですけどね(^-^;

今回はサミーさんと共演ということで、同じ場面で一緒に観れるといいな~♪
前田美波里さんとも初共演だし、沢山刺激を受けて、素敵なショーを期待していますo(*^▽^*)o

でも、甘いものを身体が欲してるみたいなので、疲れがたまってきてるんでしょうね(;´▽`A``
そういう時に体調くずしやすくなるので、体調と怪我には充分気を付けて、お稽古頑張ってくださいねc(>ω<)ゞ

教えてくれた「ミュージカル」買いにいかなきゃ♪

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
ROYCE'のアイスバー早速さがしてみよっと♪
ジュビレーション、元気が出る好きな作品でした。
サミーさんとのツーショット、ぶんちゃん下級生の顔になってるような("⌒∇⌒")
疲れてると怪我もしやすくなるので、お気をつけ下さいね。

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

疲れているときは、甘いもの(^-^)v
って、私はいつでも欲してしまいますが(笑)
チョコのアイス、食べたいです(*^^*)
デパートの北海道展とかで、よく生チョコは買いますよ。

そして、サミーさんとツーショットo(^o^)o
ぶんちゃん、かわいいですよ☆

今回、サミーさんもご一緒だと、お稽古場に行くのが、楽しみになりそうですね。

同じ場面でダンスもあるといいなぁ。

楽しみに待ってようo(^o^)o


ぶんちゃんが載ってるミュージカルを買いに、本屋さんへ行ってきま~す(^3^)/

今日もファイトでp(^^)q


初めてコメントします!!

サミーさんとぶんちゃん、懐かしいですね(*^-^)
ジュビレーションから18年ですか?笑
ジュビレーションは大好きなショーですヽ(´▽`)/

あと、来年の4月にまひるちゃんと共演しますね!!
大好きな雪組トップコンビをもう一度見ることが出来るなんて嬉しいです( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏そぼろ | トップページ | もう12月です。 »