• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 美味しいお料理とご縁 | トップページ | 昨夜も遅くまで »

ゆきちゃんBirthday

ゆきちゃんBirthday

 
 
 
今日も振り付けです
 
そして今日は、ゆきちゃん(高嶺ふぶきさん)の誕生日
 
 
稽古場で皆でHappyBirthdayをしました
 
 
今日は、制作の浦野くん、舞台監督のペコちゃん、そして演出の神崎順くんを写メしてみました
 
今日も夜まで頑張りますよ〜

« 美味しいお料理とご縁 | トップページ | 昨夜も遅くまで »

コメント

高嶺さん、お誕生日おめでとうございます。
お稽古で大変な中に、ほっこりする瞬間ですね♪

もうこの時間には、さすがにお稽古終わってますよね。
ぶんちゃんも皆さんも、体調崩さないように…
ゆっくり体、休めて下さいね。

ぶんちゃん、こんばんは(*^^)v

毎日、遅くまでお稽古おつかれさまです(^_^)ゞ

ゆきさん、お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日が続きますね!
まとめてお祝いするんじゃなくて、ちゃんとそれぞれの
お誕生日にお祝いしてもらって嬉しいですよ♪
素敵な仲間ですね(*^-^*)

出演者だけじゃなくて、制作や舞台監督さんまで紹介して
くれてありがとうございます!
浅野くん、ちょっとハーフっぽくてイケメン(*^-^*)

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/
お稽古お疲れさまですp(^^)q

そして、ゆきさん、お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

12月バースデーの方、結構いらっしゃいますね。
皆さんで、ハッピーバースデーしてもらうと、嬉しいでしょうね(*^^*)

今夜も、遅くまでお稽古ですか?
風邪も流行ってるみたいなので、気をつけてね。

ぶんちゃん、更新ありがとうございますm(__)m


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいお料理とご縁 | トップページ | 昨夜も遅くまで »