• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 忘年会!? | トップページ | ☆MerryX'mas ☆ »

HappyChristmas☆

HappyChristmas☆

 
 
今日は、X'masイヴ
 
 
素敵なX'masの夜を
 
 
私は教会でミサにあずかってから
 
友人たちと集まるかな〜
 

« 忘年会!? | トップページ | ☆MerryX'mas ☆ »

コメント

クリスマスイブも、もうすぐ終わってしまいますが、お友達と楽しんでますか?
楽しいクリスマスにして下さい(⌒‐⌒)

ぶんちゃん、ピュアくん、Merry X'mas☆

ピュアくんのトナカイのデコメがかわいいですね(*^^*)

今日は、患者さんからのケーキの差し入れが重なって、嬉しいけど…ヤバい( 〃▽〃)

でも、ありがたくいただきま~すo(^o^)o

ぶんちゃんも、ステキなイブを☆


メリークリスマス(*・ω・人・ω・*)
素敵なクリスマスイヴになりますように☆★☆

メリークリスマス(^-^)
まぁ
なんてかわいい
トナカイさんでしょう…
ピュア君と
素敵なクリスマスを迎えられますね☆
お身体の具合はいかがでしょうか?一日も早く回復されますよう祈っております!

昨日クリスマスクラッシック生演奏コンサートに一人で行って来ました…(^-^)b
歌声も素晴らしく一年を振り返り、様々な方への感謝の気持ちで一杯になり感激でした
(o^−^o)

たくさんの
笑顔溢れる素敵な夜をお過ごし
下さいませ〜★
(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会!? | トップページ | ☆MerryX'mas ☆ »