• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

楽しかったよ〜♪

楽しかったよ〜♪

 
 
 
昨夜は、宝塚の同期や後輩も一緒に忘年会
 
あれよあれよと言う内に、友達やら友達の友達など、10人くらい集まったかな
 
 
これは、二次会の様子
 
 
Extensionで共演した、仲良しの杉山慶輔くん、そして会うのは2回目の役者の上原鉄平くん、そして湘南ベルマーレの秋元陽太くんも参加して、イケメンの中に紅一点
これが若さの秘訣になるのではと思わせる楽しい時間になりました
 
 
そして、Pureくんは明後日の10才のお誕生日を迎える前にトリミングへ
 
綺麗になって帰って来ました
 
 
それから
これで今年の全ての厄落としが終わりました
 
実は携帯が落下して液晶が割れてしまいました
 
速攻、docomoへ
 
補償に入っていたので、すぐに対応して頂けました
 
そして、今日早速機種は同じだけど新しい物に交換してもらって
一からの設定など面倒だったけどなんか全てが心機一転出来そうでluckyな気持ちになりました
 
来年は、全てが新たに、自分を大切に頑張りまーす
 

スマホケース

スマホケース

 
 
 
朝、一番にスマホケースのおニューが届きました
 
もう年末だし、新年明けるまで届かないと思ってたのにlucky
 
鏡もついて身だしなみも気遣えそう
 
 
今年は、色んなことがあり過ぎて心身ともに疲れきってしまった年末だけど、なんか来年は全て新しくいいことありそうだなぁー
 
 
昨日、気がつけば二時間も宝塚時代の同期と電話で色々話した
 
 
この自分たちの、自分にも他人にも厳しい性格は
 
どうやら、私だけでなく、宝塚音楽学校時代に作られてきた人格だったようで
 
私だけじゃなかった〜とホッとした部分と複雑な気持ちになりましたが、色んな意味で自分を見つめ直せる大切な時間になりました
 
 
お互い
来年は、人にも自分にも期待し過ぎず、いいことだけを考えて行こうね〜
とお互い励まし合い電話を切りました
 
久しぶりに電話をしてきてくれた同期に感謝
 
さぁ
今年の厄落としラストスパート
 
役は落とさずにね
 
私を諦めず支え続けてくれたすべての皆様に感謝します
 

X'mas会

X'mas会

 
 
 
昨夜のX'masナイトは、神田時来組さんの方たちと、泉さん宅でホームパーティーでした
 
 
奥さまの作る手料理が美味しくて
 
 
久しぶりに食べたポトフは、心も身体も暖まり、ホッと出来ました
 
このご縁も大切に来年に向けてまた、頑張りたいと思いました
 

☆MerryX'mas ☆

☆MerryX'mas<br />
 ☆

 
 
 
昨夜は、X'masミサにあずかり
母にも会いに行き、心が洗われたかな
 
ごミサをあげてくださった神父さまは初めてでしたが、陽気でハーモニカ演奏まで聴かせてくれてとても楽しく、心が暖かくなるミサにあずかることが出来ました
 
来年に向けて、なんかよい気がまわってきたらいいなぁー
 
では、今日のX'masは、時来組の方たちと集うので楽しんで来まーす
 
皆様も楽しいX'masを

HappyChristmas☆

HappyChristmas☆

 
 
今日は、X'masイヴ
 
 
素敵なX'masの夜を
 
 
私は教会でミサにあずかってから
 
友人たちと集まるかな〜
 

忘年会!?

忘年会!?

 
 
 
風邪が鼻がまだ抜けきれてないけど一昨日Sammyさんと忘年会しました〜
 
 
久しぶりにピアフの
時やディナーショー、liveでお世話になった神津さんも参加して、友人も集まり楽しい会になりました
 
 
私の体調がもっと万全であれば、もっと盛り上がれたかな〜
 
 
新年会に期待しよう〜
 
 
そして、昨夜は家にあった即席材料で、友人がチヂミを作ってくれました
 
ツナとキムチと大葉とネギチヂミです
 
 
美味しかった〜
 
 
さぁー
今日もそろそろ年賀状書き頑張ろうかな

お疲れ様忘年会

お疲れ様忘年会

 
 
 
昨夜は、神崎くんの縁でお知り合いになりました方にLegendaryお疲れ様会をして頂きました
 
 
美味しいご馳走で、風邪も吹き飛んだかな
 
 
もうすぐクリスマスなのに、何故かテンションが上がり切らない自分と戦いながら、穏やかな年末を過ごせたらなぁ〜
 
先ずは年賀状書かないと
 

宝くじ

宝くじ

 
 
 
疲れがまだ取れない中
 
新橋に所要で出掛けた時、思わず買ってしまいました
 
当たればいいけど
 
今年のことは、全て清算して来年はいい年にしたいなぁー
 
助けて頂いた全ての方に感謝

ありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

 
 
 
LegendaryⅥ
無事に終わることが出来ました
 
 
今回は、前田美波里さんとご一緒させて頂き、ほんとエンターテイナーぶりを間近で勉強させて頂くことが出来、幸せでした
 
 
そして、沢山の方に観に来て頂き、嬉しかったです
 
 
これは、龍馬が翔ぶで共演した、清水よし子さんと恵麻ちゃんとの終演後のショットです
 
今年もあと僅か
昨日はよみうりカルチャーでの今年最後の教え、そして今日はちょっとお仕事があり、今年も色々ありましたが、穏やかな年末になることを願って、最期まで頑張ります
 
今年も皆様のあたたかいお気持ちに感謝して、また来年も頑張りますので、宜しくお願いします

ラスト1日

ラスト1日

 
 
 
LegendaryⅥもアッと言う間にラスト1日となりました
 
観にいらして下さった皆様ありがとうございました
 
いかがでしたか〜
 
 
噂の燕尾で、千賀ちゃんとツーショット
 
そして、観れなかったけど、覗きにきてくれたアイリーン(愛那結梨ちゃん)と終演後に食事へ
 
築地と言えばお寿司でしょ
 
そして、兄からの差し入れ藍プロポリスを飲んで、公演乗りきります
 

劇場入り

劇場入り

 
 
昨日から、LegendaryⅥ劇場入りしました
 
先ずは、衣装パレードから始まり場当たり
 
今回は、神崎順様ご自前のこのキラキラ短靴をお借りしてしまいます
 
どこで履くかはお楽しみに〜
 
ちなみに今日のブランチは鶏そぼろ丼
 
今日も舞台での衣装つき通し頑張ります

最終稽古

最終稽古

 
 
 
昨日は、稽古場最後の最終通しでした
 
 
始まる前に同期の千賀ちゃんと
 
ここまで来るとひとつひとつ確認しながらの稽古になったかな〜
 
 
そして
稽古が終わって飛び込みセーフ
 
今日から劇場入りなので、本番用にネイルチェンジして来ました
 
 
ちょっとだけクリスマス感を入れてみました
 
 
では、今日も1日頑張って来ます

EMAO NEWS

「Chambre des Chansons」
~受け継がれるシャンソンスピリッツ~   

日時:2014年1月18日(土)・19日(日)  

昼:12:30開場 13:00開演
夜:17:00開場 17:30開演
 

料金:6,800円  会場:中目黒・キンケロシアター

えまおゆうコンサート
「Le jour de Happy ST.Valentine」
~ピアノとサックスの調べと共に 一足早いバレンタインプレゼントを~

日時:2014年2月8日(土)
  
昼の部) 開場11:30  食事12:00~13:30 コンサート13:30~14:30   
夜の部) 開場18:00 食事18:30~20:00  コンサート 20:00~21:00   

会場)ラジュネス代官山

   渋谷区猿楽町11-1 ラ・フェンテ代官山アネックス2F    
     東急東横線「代官山」駅より徒歩5分 03-6416-4141
 

3人組(笑)

3人組(笑)

 
 
 
昨日も通し固め稽古
 
 
急な変更もあったりだけど、中々固まってきてるかなぁ〜
 
 
今日は、写メの3人
はっちゃん(初嶺磨代ちゃん)と神田恭兵くん
 
3人集まるとまるで女子高生のような会話
 
ここでは公表出来ないけどねぇー
 
 
そして
いつもより稽古が早く終ったので、ちょっとだけ顔を出しに
 
おかげで、美味しい新鮮なお刺身を頂けました
 
では、最終通し
今日も頑張って来まーす

天むす

天むす

 
 
 
毎日遅くまでの稽古、体力勝負で頑張ってます
 
 
そんな中、Bun'sMateから天むすの差し入れ
 
みーんなとても喜んでくれました
 
これで、昨夜も夜まで頑張れました
 
 
写メは、はっちゃん(初嶺磨代ちゃん)と
 
 
そして、久しぶりに斉藤さんのメンテナンス治療
 
ちょっと自律神経がやられちゃっていて…
 
最近疲れが取れないのは、そのせいだったみたい
 
でもって、ちょっと炭酸系は控えないといけなくなり
 
帰宅後の楽しみのこれも、暫くはお預けかな
 
とりあえず稽古場は、明日明後日と2日間
 
今回は、演じること以外色んなことを勉強させてもらっている感じなので心身共に乗りきって頑張りまーす
 
 

風邪じゃないよ〜

風邪じゃないよ〜

 
 
この数日、鼻がムズムズ
なんかアレルギーみたい
風邪でマスクではないので、ご安心を
レビューで使う羽根のせいかな〜
なんかここ数年で体質が変わってきたような年齢のせいなのか
 
年齢のせいならと、アレルギーとは関係なく、美を求めてコラーゲンのドリンクを買ってみた
 
そして、毎日遅くまでの稽古で野菜不足ではとコンビニのオーナーをしている近所に住んでいる友人が野菜サラダや色々と届けてくれた
 
 
そして、自分でもまたしょうが焼きと大葉のおにぎりを作って休憩に頂きました
 
さぁ今日もほぼ通しのような固め稽古頑張って行って来ます

ドーナツ頂きました!

ドーナツ頂きました!

 
 
昨日も、夜まで稽古
 
そして、前田美波里さんからドーナツの差し入れが
 
そこで、ツーショットをお願いしてしまいました
 
昨日の稽古風景は
 
 
 
ぺーさんとゆきちゃんでーす
 
 
では、今日も頑張って固め稽古行って来ます
 
 
 

昨夜も遅くまで

昨夜も遅くまで

 
 
 
わぁ〜
考えたらLegendary初日まで10日もない
 
ちょっと自分のお尻叩かないと
 
 
そんな訳で、昨夜も遅くまで稽古しましたよ〜
 
遅くなっても、レビューとなれば疲れを見せずに笑顔で対応する神崎順くん
 
そして、最近ちょっとだけ自炊を心がけてる
 
昨日も休憩に食べるおにぎりを作っていき、食べました(明太子おかかチーズが入ってます)
 
稽古が終わってスーパーに寄り、食材を買ったついでに思わずこんなものも買ってしまった
 
二年続けて飾れなかったので
 
でもまだクリスマスも終わってないなぁー

ゆきちゃんBirthday

ゆきちゃんBirthday

 
 
 
今日も振り付けです
 
そして今日は、ゆきちゃん(高嶺ふぶきさん)の誕生日
 
 
稽古場で皆でHappyBirthdayをしました
 
 
今日は、制作の浦野くん、舞台監督のペコちゃん、そして演出の神崎順くんを写メしてみました
 
今日も夜まで頑張りますよ〜

美味しいお料理とご縁

美味しいお料理とご縁
美味しいお料理とご縁

 
 
 
昨夜は、よみうりカルチャーの教えの後、実家の歯科の顧問の先生に銀座のイタリアンに連れて行って頂きました
 
 
ある意味同士の話し合いみたいなぁ
 
豪華なお料理の数々
 
どれも重すぎず、ほんと美味しかったです
 
話も色々と盛り上がり、有意義な時間になりました
 
そして
偶然にもそこのマスターが、私が宝塚現役時代に東京公演の度に通っていた、お店の料理長さんだったようで、今は
自分のお店を持たれてたという不思議な縁
 
その時代の時の話でまた、盛り上がり
 
マスター曰く
宝塚の方は、よく飲んで食べる印象だったとか
 
 
また、新しい懐かしいお店の出会いに感謝でした
 
先生ありがとうございました
 
 
 
ちなみに
12月と言うことで昨日のよみうりカルチャーでのコンビネーションはクリスマスsongになりました
 
 
今年はあと1回になってしまいましたが、来年も生徒さんと楽しいレッスンが出来たらと思っています
 
では、今日も頑張ってLegendary行って来ます
 

顔合わせ

顔合わせ

 
 
 
昨日は、LegendaryⅥの顔合わせ振り付け歌稽古がありました
 
そして、今日2日がぺーさん(高汐巴さん)のbirthdayということで皆で1日早いHappyBirthday
 
神崎順くんからもご挨拶あり、皆で頑張って素敵なレビューを作っていきたいと思います
 
 
帰りにたまたま小腹が空いたと言うことで、サミーさんと稽古場隣のラーメン屋さんに入りました
 
私は車だったので、ノンアルコールビールと餃子サミーさんは、生ビールとワンタン麺を頼んでいると
 
店主のおじさんが、サービスだったのかな〜
 
メンマとオススメチャーシューを出してくれました
 
こんな沢山と思いましたが、二人でペロリ
 
なんか感じがよかったので、また集えたらと思いました
 
 
さぁ、今日は全体稽古はお休みになりましたが、午後からよみうりカルチャーの教えです
 
せっかく12月ということで、今日からクリスマスsongでコンビネーションを考えようと思ってます
 
 
では、今日も1日頑張ります
 

もう12月です。

もう12月です。


 
 
 
 
わぁ〜
12月になってしまいました
 
 
早い
 
 

色々あったけど、精神的にも頑張れたかな〜
 
 
でも、まだこれからもっと頑張らないと
 
 
今年最後のカレンダーの言葉は
 
 

『なにかが終わるってことは 
あたらしい道が始まるってことだよね
 
 
その通り
 
 
今から始まります
 
 

私も
 
 
 
そうそう
 
昨日の稽古の合間の休憩にたまたま入った喫茶店
 
 
偶然に渡辺えりさんにお会いしました
 
 

ちょっとお話して
 
チラシを交換したりして
 
 
 
 
 
1月13日にスイートベージルでコンサートをされるそうです
 
 

なんか楽しそう
 
ご縁があって嬉しいなぁ
 
 
では、今日は顔合わせもあり、皆が揃うようなので、気持ち新に稽古に頑張って来ます
 
 


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »