• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« HappyChristmas☆ | トップページ | X'mas会 »

☆MerryX'mas ☆

☆MerryX'mas<br />
 ☆

 
 
 
昨夜は、X'masミサにあずかり
母にも会いに行き、心が洗われたかな
 
ごミサをあげてくださった神父さまは初めてでしたが、陽気でハーモニカ演奏まで聴かせてくれてとても楽しく、心が暖かくなるミサにあずかることが出来ました
 
来年に向けて、なんかよい気がまわってきたらいいなぁー
 
では、今日のX'masは、時来組の方たちと集うので楽しんで来まーす
 
皆様も楽しいX'masを

« HappyChristmas☆ | トップページ | X'mas会 »

コメント

ぶんちゃんに、よい気がまわってきますように(⌒‐⌒)

ぶんちゃん、こんばんは(*^ω^*)ノ彡

笑っていいとものクリスマス特大号を見ながらのコメントです(笑)
今頃、時来組の皆さんと盛り上がってるかな~♪

最近、生活がぐちゃぐちゃで、この時間から活動を始めた私(^-^;
一人だけどケーキとチキンが食べたくなって、コンビニに
行ってきました。

ちょっとテンション落ち気味なのですが、ぶんちゃんの教会の写メ
で、私も心が洗われたような気持ちになりましたo(*^▽^*)o

またぶんちゃんの写メ待ってます(≧∇≦)

お名前、間違ってしまいましたm(__)m

時来組さんでした。
ごめんなさいm(__)m

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

とても幻想的な写メ、去年のこの時期にも見せていただいて、不安な気持ちが楽になったのを思い出します(*^^*)

ハーモニカの音色、懐かしくて落ち着きますね。
教会で聴くと、より感じるかも。

時代組の皆さんとの会、楽しんで来てください(^-^)v
絶対、楽しそう(笑)

写メも、待ってま~すo(^o^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HappyChristmas☆ | トップページ | X'mas会 »