• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ありがとうございました(*^^*) | トップページ | お疲れ様忘年会 »

宝くじ

宝くじ

 
 
 
疲れがまだ取れない中
 
新橋に所要で出掛けた時、思わず買ってしまいました
 
当たればいいけど
 
今年のことは、全て清算して来年はいい年にしたいなぁー
 
助けて頂いた全ての方に感謝

« ありがとうございました(*^^*) | トップページ | お疲れ様忘年会 »

コメント

おはようございます♪
体調はいかがでしょうか?

先日、私も十年ぶりに
宝くじ
買いました!!

売り場を一度通りすぎて
なぜだか閃き☆
戻ってしまいました
(^-^)
不思議なもんですね…
当たると良いですね
昨日病院で、
?なところがあると言われて
再検査しました。
痛かったし
怖かったけど
大丈夫!!と言い聞かせていました

本当に健康は大切だと痛感しました
希望を持って
今日も一日
頑張ります!
早くお日様
見たいです(^-^)v
体調回復祈っております(^o^)/

ぶんちゃん、私も今朝宝くじ買ったんですよ。
買った日にこのブログ
当たる気がしてきました(笑)
宝くじに当たらなくても、良い事ありそう♪

来年はきっと良い年になります!
良い年にしましょう!!

ぶんちゃん、来年はいい年にしましょ~o(^o^)o

そう思うだけでも、違ってくると思う(*^^*)

当たるといいね(^_-)≡★

ぶんちゃん、疲れまだ取れないんですね(。>A<。)
ゆっくりのんびり、リフレッシュが必要なのかもしれない
ですよ~(*^^)vのんびり温泉とかいいかも!

気の許せる仲間と、おいしいもの食べて、の~んびり
して、ゆっくり休んでほしいです(^ー^*)

宝くじ!CMでやってますよね~♪
当たっても当たらなくても、当選発表までのドキドキ
ワクワク、その時間だけでも夢をみさせてくれますね!
でも、当たるといいですね(≧∇≦)b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました(*^^*) | トップページ | お疲れ様忘年会 »