• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« お疲れ様忘年会 | トップページ | HappyChristmas☆ »

忘年会!?

忘年会!?

 
 
 
風邪が鼻がまだ抜けきれてないけど一昨日Sammyさんと忘年会しました〜
 
 
久しぶりにピアフの
時やディナーショー、liveでお世話になった神津さんも参加して、友人も集まり楽しい会になりました
 
 
私の体調がもっと万全であれば、もっと盛り上がれたかな〜
 
 
新年会に期待しよう〜
 
 
そして、昨夜は家にあった即席材料で、友人がチヂミを作ってくれました
 
ツナとキムチと大葉とネギチヂミです
 
 
美味しかった〜
 
 
さぁー
今日もそろそろ年賀状書き頑張ろうかな

« お疲れ様忘年会 | トップページ | HappyChristmas☆ »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
そしてサミーさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

ぶんちゃんは何を飲んでいるのかしら?

ぶんちゃん、こんばんは。
忘年会でしたかーいいなo(^▽^)o

神津さんもなつかしいですね♪

体調整えて、元気に年越ししましょうね(^_^)ゞ
きっと来年のためのパワー充電期間。
ゆっくりしてーって体が言ってるのかも^^;

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

サミーさんとツーショット写メ、ありがとうございますo(^o^)o

レジェンダリーのサミーさんのかっこいいダンスを思い出します(*^^*)

ちょっと懐かしい神津さんのお名前も出て、またライブとかでピアノを聴きたいです。

ぶんちゃん、風邪の具合悪いんですね。
早くスッキリできるといいけど。

私も鼻づまりからの頭痛がしたりで、今日はお休みなのでダラダラしてます(;^_^A

それに、年賀状もまだなんですよ~(;^_^A

寒いから、あったかいもの食べて、ぶんちゃんお大事にねm(__)m

チヂミ、食べたくなりました~(^-^)v


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様忘年会 | トップページ | HappyChristmas☆ »