• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 昨夜も遅くまで | トップページ | 風邪じゃないよ〜 »

ドーナツ頂きました!

ドーナツ頂きました!

 
 
昨日も、夜まで稽古
 
そして、前田美波里さんからドーナツの差し入れが
 
そこで、ツーショットをお願いしてしまいました
 
昨日の稽古風景は
 
 
 
ぺーさんとゆきちゃんでーす
 
 
では、今日も頑張って固め稽古行って来ます
 
 
 

« 昨夜も遅くまで | トップページ | 風邪じゃないよ〜 »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
豪華なツーショット写真♪
前田美波里さんもぶんちゃんも、素敵な笑顔♪

明日から寒くなるみたいです。
暖かくして、お出掛け下さい。

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

豪華ツーショット、ありがとうございますo(^o^)o

昨日、やっと『ミュージカル』の本が届いたので、読みましたよ。
前田美波里さんの羽根、楽しみですね(*^^*)

皆さんの意気込みを感じる記事でした。
カラーページで見たかったけどm(__)m

でも、ぶんちゃんが載ってる本が出ると、やっぱり嬉しいo(^o^)o


今日も、お稽古ファイトでp(^^)q

応援してます(^^)/

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

お稽古頑張ってますか?
疲れたまってないですか?

前田美波里さんとのツーショット、貴重ですね(*^^)v
何より、ぶんちゃんの笑顔が見れて嬉しいですよ~♪
大変だろうけど、楽しんで頑張ってくださいね(*^-^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜も遅くまで | トップページ | 風邪じゃないよ〜 »