• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 宝くじ | トップページ | 忘年会!? »

お疲れ様忘年会

お疲れ様忘年会

 
 
 
昨夜は、神崎くんの縁でお知り合いになりました方にLegendaryお疲れ様会をして頂きました
 
 
美味しいご馳走で、風邪も吹き飛んだかな
 
 
もうすぐクリスマスなのに、何故かテンションが上がり切らない自分と戦いながら、穏やかな年末を過ごせたらなぁ〜
 
先ずは年賀状書かないと
 

« 宝くじ | トップページ | 忘年会!? »

コメント

ぶんちゃん、ほんとにハードな日々が続いてたので
ゆっくりできる時に、身体も心もリラックスして
休んでほしいなーって思いますo(^▽^)o

私もなんだか気が抜けちゃって、先週はテンション
めっちゃ高かったのに、元の生活に戻って、世間の年末の
雰囲気に余計に、あー今年が終わっちゃうって思って
シュンってなってます^^;

ひとりは辛いよーぶんちゃん(。>A<。)
って、ぶんちゃんに何言ってんだか(^◇^;)

ぶんちゃん、風邪早くよくなりますように(^ー^*)
あったかくしてお休みくださいね☆

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
ハードな時が続いていたので、ゆったりとした日をお過ごし下さい。

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

お疲れさま会、よかったですねm(__)m

ひとつのことが無事に終わると、フッと疲れが出てきますよね。

X'masも間近ですが、私は今年もシングルベル(笑)
でも、去年の病室でのX'masを考えたら、感謝しないとなぁって。

去年は書けなかった年賀状も、さぁ、書かないとp(^^)q


ぶんちゃん、ピュアくんは元気にしてますか?
ぶんちゃんが元気じゃないと(^-^)v

わが家は今夜、姪っこたちがやって来ます。
テンション上げないとです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝くじ | トップページ | 忘年会!? »