• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ドーナツ頂きました! | トップページ | 天むす »

風邪じゃないよ〜

風邪じゃないよ〜

 
 
この数日、鼻がムズムズ
なんかアレルギーみたい
風邪でマスクではないので、ご安心を
レビューで使う羽根のせいかな〜
なんかここ数年で体質が変わってきたような年齢のせいなのか
 
年齢のせいならと、アレルギーとは関係なく、美を求めてコラーゲンのドリンクを買ってみた
 
そして、毎日遅くまでの稽古で野菜不足ではとコンビニのオーナーをしている近所に住んでいる友人が野菜サラダや色々と届けてくれた
 
 
そして、自分でもまたしょうが焼きと大葉のおにぎりを作って休憩に頂きました
 
さぁ今日もほぼ通しのような固め稽古頑張って行って来ます

« ドーナツ頂きました! | トップページ | 天むす »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
私も、今日は朝から鼻がムズムズしていたので、鼻スプレーで、ムズムズを抑えてました。
本番に向けて、症状か無くなってると良いですね。

ぶんちゃん、こんにちは(^ー^*)

アレルギー辛いですね^^;
ほこりなどに敏感になってアレルギー症状でちゃったのかな~(。>A<。)

お野菜とお手製のおにぎりで、しっかりパワーつけて、アレルギーも吹っ飛ばしてください(*^^)v
本番までには治ってるといいけどm(_ _)m

あっという間に、ほぼ通し!
もう今週ですからね(^_^)ゞ
お稽古頑張ってくださいね(*^-^*)

ぶんちゃん、おはようございますo(^o^)o

羽根のせいで鼻がムズムズ…あるかもですよ。
乾燥もするし。

マスクをしても、ぶんちゃんだ!とわかるので良いのですが、たまに知り合いでも、誰だっけ?という人がいます(笑)

コラーゲンのドリンク、ピーチ味ですか?
あぁ、私の身体にもかなり必要そう。

お野菜とって体調に気をつけて、今日もファイトでp(^^)q
行ってらっしゃい(^3^)/


おはようございます
(^o^)/
連日
充実感たっぷりの日々
一年の締めくくりとして
素晴らしい事
(^-^)

お身体を大切に
初日を
お迎え下さいませ
(-_☆)キラリ

おかげさまで
昨日無事母は退院し…

あとは
自分の体調を回復させて
笑顔で初日に
駆けつけます
(^-^ゞ
サミーさんも
大好きなので
ウン十年ぶりに
お会い出来るのを
楽しみにしております♪

今日も一日
お健やかに☆
いってらっしゃいませ

\(^^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドーナツ頂きました! | トップページ | 天むす »