• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 最終稽古 | トップページ | ラスト1日 »

劇場入り

劇場入り

 
 
昨日から、LegendaryⅥ劇場入りしました
 
先ずは、衣装パレードから始まり場当たり
 
今回は、神崎順様ご自前のこのキラキラ短靴をお借りしてしまいます
 
どこで履くかはお楽しみに〜
 
ちなみに今日のブランチは鶏そぼろ丼
 
今日も舞台での衣装つき通し頑張ります

« 最終稽古 | トップページ | ラスト1日 »

コメント

ぶんちゃん、初日、1日目と拝見させていただきました(o^-^o)

いや。これは。
男役の王道のところをやらせてもらっているわけですね。
むむむ。これは見納めなのだろう。と。
初日は感動で。思わず前のめりで、口を押さえるという自分でした。

ぶんちゃんも、やるからには本気でされているんですね。
伝わりましたよ。

あ、もうおひとり、本気の方。
サミーさん!
私は雪組にぶんちゃんが配属になってからのファンなので。
サミーさんの現役の舞台を知らないのですが。
やり過ぎず、さらっとしているようだけど。ポイント押さえて本気の男前!って。
あらこの方。雪組にもいらしてくれたら良かったのに。と思いつつ。
細くていらっしゃるのに、本気の男前のところが、雪時代に私の感じた、おっちょんと似てるかも。
おっちょんのお兄さんみたいと思っておりました!
どうぞサミーさんへ、大変素敵でしたとお伝えください!

そして、前田さんですが。
素晴らしかったのはいうまでもないけど、ご挨拶の時に。
男役とは言わず「男装をさせていただいた」と。
【男装】とおっしゃっていたのが印象に残りました。

.....実は今回はありがたいことに初日二日目と連日観れましたので、昨晩、初日を拝見した感想をファンレターにしておりましたのですが。家に忘れてきまして....

長くなりましたが、ここに書かせていただきました~(><;)

明日は2公演、千秋楽日。

自分は、娘の高校生最後の保護者会があり。
大学の進学説明会もあり、残念ながら観る事が出来ないのですが。

舞台にハプニングはつきもので。
どうか、ぶんちゃん、ケガには注意されて。
後1日、無事に終わりますように。。。。

(ぶんちゃん、UPされていらっしゃらないけど、先走りコメント、お許しくださいませね)

では、いい舞台をありがとうございました(^。^)

レビューは、お衣装もくつも!全てが華やかで夢の世界につれていってもらえるので、楽しいです♪\(^o^)/♪

神崎様のキラキラ短靴☆素敵!
ぶんちゃんに絶対似合います~♪( v^-゜)♪

お外は寒いですが、心も身体もあっつあつのショーをみて、あったまりたいと思います♪(^w^)♪

鶏そぼろ丼♪とっても美味しそうです~♪(о´∀`о)♪
ぶんちゃんは、お料理上手だし気が利くし~見習わなくっちゃ!です。
(’-’*)♪

ぶんちゃん、お疲れさまです…♪
凄い靴です。ねぇ(@_@)

今日と、明日見れそうなので、楽しみにしています!(*^_^*)
レジェンダリーも6回目なんですね。
私、凄い回数をみてる気がしますが(笑)
クリスマスも近いし、えまおゆう、クリスマスダンスコンサートのつもりで、今年最後の盛り上がりを楽しみにしています!(*^_^*)
キラキラしてるからイルミネーションみたいで。クリスマスにぴったりです♪
ぶんちゃんの体調はいかがですか?
ぶんちゃんは、今年は環境改革しましたから。
気がつかないところで、疲れがあるかもしれませんね…。
私もそうだから、何となくわかるような。
でも、たぶん、気持ちが前向きというか、未来を感じていらっしゃると思うので。
無理しなければ、きっと大丈夫ですよ!
応援しているので、頑張って下さい。私も人生楽しんで頑張ります\(^_^ )

土曜日だけ観劇のはずが、明日の初日、追加しちゃいました(⌒‐⌒)
楽しみにしてます♪
無事に初日の幕が開きますように…

ぶんちゃん、こんばんは(*^^)v

キラキラの短靴、どの場面で出てくるのか、楽しみが
ますます増えました(^ー^*)

いよいよ明日が初日!
初日には行けないけど、無事初日の幕が開くことを
お祈りしていますo(^▽^)o

アレルギー大丈夫かな?
体調万全で舞台に臨めますように☆

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

いよいよ明日は初日ですね(*^^*)

キラキラ靴も、お衣装も、そして、かっこいいぶんちゃん!も、早く観たいですo(^o^)o

初日を観に行く友だちの報告を、待ちわびてp(^^)q

ぶんちゃん、楽しみにしてます(*⌒0⌒)b♪


あっ、昨日はコメント2回もしてしまって、ごめんなさいm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終稽古 | トップページ | ラスト1日 »